ekomimi の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 何回もすいません

    今日片思いの人と二人でごはんにいきます。どうアピールすればいいですか?

  • ★男性向け香水について!★

    男性向けの香水で『おすすめ』を教えてください!! 宜しく願いします。

  • チョコレートは肌に悪影響ですか?

    チョコレートを普段大量に食べています。 そのせいか、顔中ぶつぶつで自分でも気持ち悪いです チョコレートは肌に悪いのでしょうか?

  • 手が乾燥しすぎていてレジの仕事で困っています。

    私はアルバイトでレジの仕事をやっています。 元々乾燥肌なのですが、それが仕事に響いて困っています。 レジでお札を数える時や、特にはビニール袋をまとまっているところから引っ張って出すことが出来ず困っています。 そこで、何か乾燥対策を教えていただけたらと思います。 ハンドクリームなどききますか? 私の仕事場は薬局でハンドクリームを持ち歩いたりなどのことが出来ないのでつけなおすなどと言うのがあまりできないかと思います。 勤務時間的にも休憩時間がないので途中につけなおすのも無理です。 レジの横には濡れたフキンやスポンジもあることには有りますが、毎回のように付けてられませんし、1回付けても次にはカサカサで…。 あと、毎回やっているとちょっと恥ずかしいのです…。 何か良い方法ありませんか?よろしくお願いします。

  • 生理がこない!

    9月結局こなかった。 いつもなら、生理不順ではあるが、10何日とかにきてました。 ストレスだと私は思ってます。 でも、下っ腹の痛みとかあるんですが、きたのかな?って思うと、こなかった。 ストレスなんでしょうか?

  • 好きなクラシック音楽を1曲挙げるとしたら

    何を挙げますか? 私は、 F.Listz、『パガニーニの「ラ・カンパネラ」の主題による華麗なる大幻想曲 イ短調』 S.420 の前半部分です。 youtubeで「パガニーニの「ラカンパネラ」の主題による華麗なる大幻想曲 前半」と検索すれば出てきます。

  • 甘い甘い香りの香水

    メンズ用で甘い甘い香りの香水教えて下さい。 メンズがつけてもおかしくない、レディース用でもいいです。 お願いします。

  • 靴下屋オンラインストアでモデルが履いている靴

    靴下屋オンラインストアのスニーカー用ソックスのページで モデルの方が履いているレザースニーカーですが、 どこのブランドかわかる方いませんでしょうか? また似ている靴を知っていたら教えて下さい。

  • ニーハイコーディネート

    こんにちは、お世話になっております。 昨日写真のニーハイを衝動買いしたのですが、どのような服と合わせればいいのかわかりません。 秋服のローテーションに組み込みたいと思っているので、全身のコーディネートをしていただけると嬉しいです。 写真ではわかりにくいかもしれませんが、アーガイルの方が茶、上にラインが入っているのが紺色です。 身長161cm体重49kgくらいの大学生です。 脚があまり細くないので、これらが活躍する時季までがんばって少しでも細くしたいと思っています。 モチベーションを上げるためにも、アドバイスよろしくお願いします。

  • ニーハイコーディネート

    こんにちは、お世話になっております。 昨日写真のニーハイを衝動買いしたのですが、どのような服と合わせればいいのかわかりません。 秋服のローテーションに組み込みたいと思っているので、全身のコーディネートをしていただけると嬉しいです。 写真ではわかりにくいかもしれませんが、アーガイルの方が茶、上にラインが入っているのが紺色です。 身長161cm体重49kgくらいの大学生です。 脚があまり細くないので、これらが活躍する時季までがんばって少しでも細くしたいと思っています。 モチベーションを上げるためにも、アドバイスよろしくお願いします。

  • 理想の男性はどんな人??

    タイトルとおりです。女性に質問になりますかね・・・。 私も今考えてみているんですが、考えてしまってまとまりません!! 現実と理想は違うと思いますので、今回はあくまでも「理想」です。 しかし、あんまり現実ばなれはしないで欲しいです。(いそうでいなさそうな、感じでお願いします) 気楽にお願いします!!皆様の理想が、どんなものか知りたいです。 人それぞれでしょうが・・・それをなるほどと感心しながら、楽しめたらと思っています。 よろしく、お願いします!!!

  • ナンパされた事のある女性に質問です。

    ナンパされた事のある女性に質問です。 1、どのような場所でナンパされましたか 2、ナンパしてきた男はどんな感じの男でしたか 3、どのようにナンパされ、どういうリアクションをしましたか。 4、あなたはキャラで言うとなに系(おねえ系、地味系など)ですか。 宜しくお願いしますm(__)m

  • おまんこを見た時、どう言ったら、女性は喜びますか?

    女性の方へ 初めてエッチする男性が、あなたのおまんこを見た時、 どう言ったら、嬉しいですか?喜びますか? 言葉責めが好きな女性の方は、 おまんこ見られた時に、どう言われたら、 興奮しますか?

  • キラキラのアイシャドウ

    彼女に頼まれて、アイシャドウを探しています。 エクセルメイク シャイニーシャドウを現在使用しているのですが、これと同等、あるいはこれ以上にキラキラするアイシャドウってありますでしょうか?

  • 恋ができない

    月9の題名みたいな 質問になりましたが 本当に恋ができません 好きな人ができません いいなって思う人は いますがそうゆう感じには なりません(>_<) 恋のしかたを教えてください。 周りがみんな恋をしてて 彼氏がいて焦ってます。 20歳なのに彼氏いたことが ないに等しいです・・・・ どうしましょう。

  • スカートの時、タイツ以外に何かはきますか?

    スカートの時に下着とタイツだけでは寒いので下着やさんで相談したところ、 ガードルをすすめられました。 ゆるいガードルなら防寒対策にもなるとのことですが、 みなさんは防寒対策にどんなものを着ていますか? どうぞよろしくお願いします。

  • スカートの時、タイツ以外に何かはきますか?

    スカートの時に下着とタイツだけでは寒いので下着やさんで相談したところ、 ガードルをすすめられました。 ゆるいガードルなら防寒対策にもなるとのことですが、 みなさんは防寒対策にどんなものを着ていますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ビオチン療法について詳しい方教えて下さい。

    ビオチン療法について詳しい方教えて下さい。 友人の手湿疹がかなりひどい状態で、皮膚科にも何件かかかりましたがステロイド剤による治療も完治には至らず苦しんでいます。 友人は毎年この 季節になると手の痒みと痛みで軽いうつ状態になるほどで見ていられません。 そこでネットで情報を集めているとビオチン療法を見つけました。 さっそく楽天で ビオチン 5000mcg (5mg) 120粒 NOW社 のものを注文しました。 本当は近くにビオチン療法をしてくれる皮膚科があれば一番ですが、私の地方にはないようなので、ビオチン療法についてのHPで勉強して友人に進めてみようかと思っています。 私はネットでサプリを購入するのが初めてで、注文した上記のサプリはアメリカ製なのですが、安心な物なのかご存知の方いらっしゃいますか? 実際にNOW社のビオチンを飲まれている方がいらっしゃれば、効果はあったのかぜひお伺いしたいです。 友人に笑顔を取り戻して欲しいのです。

  • あなたの必殺技を教えてください

    こんなことしたら、絶対にパートナーを昇天させられるとか、こんなことされたら絶対に昇天・射精しちゃうとか、そんな必殺技、ありますか? もちろん、相手代われば好み変わるわけで、誰にでも通用するとは限りませんが。 私への必殺技は、黄門様を軽~くペロッてされることです。 69スタイルで、初めてされたとき瞬間昇天しちゃいました。 それ以来、彼は、ことあるごとに私の黄門様をペロペロします! そして、私は瞬間昇天します。 私の必殺技は、やっぱりネットリした舌使いが自慢のフェラ。 今までの男たち全員が「お前の上手は上手過ぎる」「お前のフェラからは逃げられない」「お前のフェラを失いたくない」などと言ってくれました。(もちろん、お世辞なんかもあると思いますが) 騎乗位での腰使いも褒められます。 大抵の男なら射精させられると思うけど、私も感じやすいから反撃されると、ダメかも。 みなさんの必殺技を使ったときのエピソードなんかも教えてください。

  • 血液型がO型の人に質問します

    何型の人が好きですか?恋人にするならとか友達ならとか自由にお答えください。血液型は性格と関係ないなどという回答はお控えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#144300
    • アンケート
    • 回答数9