• 締切済み

ニーハイコーディネート

ekomimiの回答

  • ekomimi
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

アーガイルの方しか今まだ思い浮かんでないのですが・・・ アーガイルのニーハイの ◇ひし形の部分がベージュと赤みたいですが そこから色を取っていきましょう! 服のコーディネートはだいたいではありますが、三色が綺麗なので・・・ ●まずトップスは、◇ひし形のベージュと限りなく似たベージュ色のブラウスを。 ●ボトムスは、◇ひし形の赤と限りなく似た赤色の無地のスカートを。スカートの形は、24歳以下の方ならプリーツスカートを。25歳以上の方ならタイトスカートを。 ●そして靴下は、このアーガイルのニーハイを。 ●靴は、黒の合皮のパンプスローファーを。ヒールは5cmくらいが理想。 ●カバンは、同じく黒の合皮で、形は何でも良いです。強いて言うならば、あまり個性的すぎる形さえ避ければ何でも良いです。 ●ヘアアクセを付けたいのであれば、黒色で。 以上です(^_^)v オシャレって楽しいですよね! 存分にオシャレして、毎日を楽しんでくださいね♪

関連するQ&A

  • ショートパンツコーディネート

    こんにちは、お世話になっております。 今日、GAPで画像のショートパンツを購入しました。 紺か、茶にアーガイル模様のニーハイとキャメルのパンプスを合わせたいと思っています。 その場合、トップスはどのようなものがかわいいでしょうか。 普段はシャツやカーディガンを着ることが多い大学生、身長は160cmくらいです。 よろしくお願いします。

  • はじめまして!

    はじめまして! 今年19になります。今月の24日に遊園地デートに行くことになりました。 あまりファッションに詳しくなくて、どのような服装で行ったらいいのか分かりません。全身コーディネートしていただきたいです。まだ夏服ですか?それとも、秋服ですか? ピンクと茶色のスニーカーで、デニムのスカートにレギンスっておかしいですか? 上も何を着たらいいのかサッパリ よろしくお願いします!!!!

  • 男性の皆さん!好きなニーハイの色は?

    着る服にもよると思いますが “ニーハイを履いてる女の子の足だけを見たとき”いいなぁと思うニーハイの色を 1~6位と順位にして、以下を並べ替えてお答えください。 ・黒 ・白(アイボリー) ・紺色 ・薄いグレー ・濃いグレー ・焦げ茶 回答者さんは、できればご年配も添えて頂けると嬉しいです! ちなみに私は24歳♀ 身長160cm、体重52kg、胸はEカップ、脚は細めですがぽっちゃり系です。。

  • 中折れハットの着こなし

    黒のフェルト製の中折れハットに合う上着ってなんですか? 全身コーディネートしていただけると大変助かります (身長175cm 体重53k 細身です) パンツはいつも細身のものをはいてるので、細身のパンツ(深い紺色と黒のジーパン)に合う様にお願いします。 あと、Pコートを一着深い紺色の物を持っています 中に着るものもお願いしますm(__)m

  • お洒落な方、アドバイスください!(画像有りです)

    迷彩ジャケットの着こなしについてです。 今日衝動買いしたジャケットですが、どの様にコーディネートすればいいでしょう。。 結構厚手で、少し前が長くなっているデザインです。 黒のロングスカートやワンピースと合わせると可愛いかなと思っているのですが。 身長153cm体重44kg24歳です。 アドバイスください! http://imepic.jp/20120805/273850 http://imepic.jp/20120805/274030 http://imepic.jp/20120805/271990

  • 結婚式二次会

    今度、知り合いの結婚式二次会に出席します。 場所はホテルですが参加費は比較的安い方です。 なのであまり肩肘張らない(参加者も共通の友人ばかり)感じだとは思うのですが 来ていく服が決まりません… 候補1は紺のワンピース 写真のように袖付きで丈は膝上10センチ程です。 短いですかね?ペチコート要りますか? 素材はポリエステルです。 候補2はゴールドのドレス、膝ぴったり丈 http://selectshop.diva-brandshop.com/?eid=280970 に似た形で全身ゴールドのポリエステル100 キャミタイプなので上に羽織るものを考えているのですが なかなか思い付きません… 紺だと地味だしドレスは張り切りすぎかな、と悩んでおります。 皆様でしたらどのように紺を華やかに、またはゴールドを落ち着かせてコーディネートしますか? 共通の友人ばかりの二次会なのであまり気張りすぎない風にしたいんです。 ファッションにはめっぽう弱いので、参考にさせてください。 私は26歳身長160センチ、暗めの茶髪です。

  • コーディネートを教えてください!

    水玉スカート(紺色に白の水玉)に白シャツをインして茶色の太ベルトをしようと思っています。(写真参考) このコーディネートはおかしくないですか? ちなみにこれを着て遊びに行く予定です。 あと、これにアウターは何を着たらいいですか? これに似合う靴とバッグも教えていただけると嬉しいです。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 服装に悩んでいます><;

    オシャレがしたい!!!!>< 私の簡単な特徴は・・・・・・・ ・濃い目の顔…。芸能人で例えるなら小島聖さんや、倉科カナです…。 ・顔はブルーベース。 イエローベースではありません。緑、黄色、オレンジ、ベージュ、茶色といった優しい感じの色が似合いません。 ・黒髪セミロング ・ややぽっちゃりしてる(身長157 体重54) ・好きな色は黒、赤、紫、白。 以上が私の簡単な特徴です。 ただ私のこだわりとして、黒のニーハイソックスを毎日履いてます>< こだわりというか、本当にニーハイが大好きなんです!!実はアニメオタクなんです>< アニメの影響からかニーハイがとにかく大好きで、靴下に関しては黒のニーハイしか履きません!柄物のニーハイとか色々ありますが、黒が好きなんです! でも最近、姉に「お前はニーハイしか履かないからお洒落じゃないんだよ!オシャレしたいならまずはニーハイ辞めるべき!」と、相手にしてくれません。。。 黒のニーハイを貫き通して、どうしてもオシャレしたいのですが 何を着たらいいでしょうか? 原宿を歩いてそうな雑誌に載りそうなぐらいオシャレでなくていいのです…。 ただ普通のオシャレがしたいのです。(写真参照)でも雑誌なんかを見ていいなぁーっと思った服装とかチェックするんですが最近はみんな茶髪なんです。 写真を見てもらいたいのですが、この黒のセーターだって「茶髪だから似合うんだよう…。」と思ってしまいます。。 過去に茶髪に染めたこともあるのですが、あまりの不評にすぐに黒髪したのが懐かしいです。。 黒ニーハイと黒髪の場合、どういう服装が似合うでしょうか?!>< 写真のような普通の服装がいいのですが、「これ以外にこんな服どう?!★」という服装あれば教えてください!

  • 自分の性癖に本気で悩んでいます

    自分の性癖に本気で悩んでます 一番最初は、思い切って買った黒のニーハイソックスでした 黒のニーハイが欲しくなると柄物やレースがついたやつもかわいいなって思って 一回買って度胸がついてしまい、買いました 寒い時期になり、タイツを履いた女の子が増えてきて かわいいなって思った女の子の黒のタイツを履いた太ももをみたら 今後はタイツが欲しくなって買ってしまいました 紫、茶色とカラータイツも増えていきました チェック柄のやつも買ってしまいました リブ柄のも買いました それから、女子高生をみて、いけない気持ちが起こって 紺のハイソを買いました 後日アーガイル柄も買いました レッグウォーマーも買いました 最近、タイツから透けて見える下着をみて、またいけない気持ちになり かわいい柄のブラとショーツを一組買ってしまいました ……変態ですよね。 自分は普段は普通の大学生なんです。 友達だってたくさんいます。部活もがんばってます。 飲み会だって普通に行きます。 ・・彼女はまだできたことないです。 でも、一番下の引き出しは女の子の履くもので溢れてます 「女の子になりたい」とかじゃないです 性的興奮を味わうためです AVや、本とかより、自分で女の子が履くようなタイツやニーハイとかをはいて一人エッチをする方がずっと興奮してしまいます。 楽しむときはいつも一人でこっそりとです ですので、周りに迷惑は一切かけてません。 ですが、自分はこのままでいいんでしょうか。。? やめられないです。 だって、かわいいじゃないですか。 ニーハイとかタイツとかって、女の子の魅力がいっぱいつまってる気がして。 男の自分はどうしても興奮してしまうんです。 バカみたいな性癖なのは自分でもわかってます。 でも、やめられないんです。 歯止めをかけなきゃダメなんでしょうか? 悩んでます…。 これをよんで不快になられた方、ごめんなさい。。。

  • 赤いダウンベスト コーディネート

    高2男子 身長175cm 体重62kg 細身です。 フード・ファー付きの赤いダウンベストのコーディネートなんですが、 赤いダウンベスト Vネックの白いTシャツ(七分袖) ネックレス 少し濃いめの青いGパン ピンクのラインが入った白黒スニーカー 白いブレスレット 写真がなくて申し訳ありません。 上のようなコーディネートは想像してどう思うでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。 また、 こういうコーディネートのほうがいいよ!! というアドバイスがあったら、教えてください><; 回答お願いします。