• ベストアンサー

お洒落な方、アドバイスください!(画像有りです)

迷彩ジャケットの着こなしについてです。 今日衝動買いしたジャケットですが、どの様にコーディネートすればいいでしょう。。 結構厚手で、少し前が長くなっているデザインです。 黒のロングスカートやワンピースと合わせると可愛いかなと思っているのですが。 身長153cm体重44kg24歳です。 アドバイスください! http://imepic.jp/20120805/273850 http://imepic.jp/20120805/274030 http://imepic.jp/20120805/271990

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

厚手&迷彩で男性っぽいイメージのアイテムなので、 女性っぽいアイテムと合わせてバランスをとったほうがいいと思います。 さすがに真夏は暑いと思いますが、 やや涼しい気候になったらベアトップのマキシワンピースの上に羽織るとか。 ふんわりした、軽めの素材(シフォン等)のワンピースに合わせるのが一番かな。 トップスはレースのキャミソールで ボトムはプリーツのロングスカートとかでもいいかも。 いずれにしても、女性っぽいアイテムと合わせないと ミリタリーコスプレの人になるので要注意ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fumiemon2
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

画像が見れなかったので、イメージだけで回答させてください。 参考にならなかったらごめんなさい。 私も、迷彩好きです。 かっこかわいい感じが気にいってます。 シフォン系の迷彩プリーツスカート、最近買いました。 迷彩は色が落ち着いていて秋冬も素材によっては活躍しますよね。 さて、ジャケットですがチュールのスカートと合わせて足元はゴツメのブーツなんてかわいいと思います。 あとは、サルエルっぽいパンツ?や七分丈くらいの細めキレイ系パンツにパンプス、ってのもいい感じ…。 合わせる色は、なんでも合わせやすいと思いますが暗くなりがちなんで、私は小物やアクセサリー(あまりつけませんが)で色を使う事が多いです。 レンガっぽい落ち着いたオレンジとか良く合うと思いますよ。 自分の好みばかりを申しましたがご参考までに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もっとオシャレになりたい!!

    見てくださってありがとうございます。 突然ですが、皆さんはどういう着こなしをしていますか? 僕は黒いダウンジャケットに長袖&ジーパンというノーマルファッションなのですが、 これでもだいぶましになりました。 最近やっとオシャレに気を使うようになり、 先月に2万もするダウンジャケットを買いました。 オシャレは値段じゃないとよく聞きますが やはり良い服は高価だと思っています。 おしゃれな友達がいるのですが レザージャケットに半そでを着ています(この時期なのに!) でも凄いオシャレだと思います。 それはルックスなのでしょうか?? 皆さんはどういう着こなしをしているか教えてください! 特に、黒いダウンジャケット(といってもモコモコしていなく、レザーとダウンの中間です)に合う ロンT or Tシャツの色などを教えてください! ちなみにオールブラックにしてみたりしているのですが イマイチ合わないような気がします。 ジーパンは、ねずみ色&黒&迷彩があります。

  • おしゃれになりたいです・・・

    自分は服のセンスが全くありません… どなたかこの季節に合うような服のコーディネイトをお願いします! 自分は男で身長は176cmで体重は60kgくらいです。お願いします!

  • 革のライダージャケットの着こなし

    私は49歳男性です。黒の革ライダージャケット(体にぴったりサイズ)を頂きましたが、 普通の革ジャンと着こなしが違う様に思います。普段はジーンズをはいています。 大人の着こなしがしたいのですが、どのような着こなし、コーディネートをすればいいのでしょうか 教えてほしいです。 画像とかサイトとかあれば嬉しいです。 私は178cm、69kg、です、

  • どの格好がいいと思いますか?

    高校生です。 3月にクラスの打ち上げがあるのですが、どんな服を着ていこうか迷っています。 本当は膝上丈のスカートにアンサンブルでパンプスを履いて行きたいのですが、 足が太くて、特にふくらはぎがパンパンなのでさすがにやめようと思います;; あと、私は水泳をしていてあまり華奢な体つきではないので似合わないかなと思って;; そこで、コーディネートを4パターン考えたのですが、どれがいいと思いますか?? (1)黒のロングカーディガン(網目がすごく粗いので透けてます), ロンT,バギー,黒のパンプス (2)ベージュのジャケット,ロンT,カーキのマーメイドロングスカート (足首まであります。結構タイトで後側に膝までスリットがはいってます),黒かカーキのパンプス (3)ベージュのジャケット,花柄のふわっとしたスカート (長さはふくらはぎの真ん中くらいまでです),茶色のブーツ (4)ロンT,迷彩のカーゴパンツ この4つです。この中でマシだと思うものを教えてください。 全部やめたほうがいいと思われた方はどんなに厳しい意見(こんな服 着てたら確実にひかれるよ等)でも構わないので、いろいろ教えてください。 「○番の××を△△に変えたほうがいい」みたいな小さな意見もどんどん教えてください。 もし「こんなコーディネートがおススメ」っていうのがあればぜひ教えてください。 クラスに好きな人がいるから,あまり変な格好をしたくないので 皆さんの力を貸してください。お願いします。

  • この服のコーディネートのアドバイスをお願いします。

    この服のコーディネートのアドバイスをお願いします。 ワンピースでも、ロングスカートでも着れるタイプの服です。 色は写真よりももう少し明るい茶のグラデーションです。 回答よろしくお願いします。

  • !【急】!お洒落な方、コーディネート願います!

    !【急】!お洒落な方、コーディネートについて質問致します。21日に第九を聴きに行きます。黒の膝丈ロング・ウェスト部絞ってあって少しフレアー調のコート(金ボタン+裏地はゴールドです)に白いハイヒールを合わせたいと思います。コート下はジャケットにスカートを着たいのですが、どんな色あいのJK+SKがいいでしょうか?JKの下にブラウスを着るとしたら、何色でしょうか?持っているのは、白・ベビーピンクとベビーブルー・黒です。オーソドックスなタイプのものです。少しお洒落して白パールのネックレスも当日したいと思っています。お願いいたします。最後にやはり、白ヒールはヘンでしょうか??

  • コーディネート(・ω・`)

    今年12歳の女子です(・ω・`)✿ 身長153cm、体重50kgです(・ω・`)/// コーディネートが上手くなる方法はありますか(・ω・`)? スカートでもパンツでもいいです(・ω・`)! 少しでもファッションセンスが良くなりたいです(・ω・`)! もしよかったら、細く見えるコーディネートも教えてください(・ω・`)! よろしくお願いします(・ω・`)☆

  • ロングカーデの活用法を教えてください。

    ロングカーデを着てみたいのですが、コーディネート方法を教えてください。 デニムスカート+ブーツに合わせるくらいしか思い浮かびません。 雑誌でワンピースと合わせているのを見てカワイイなぁと思ったのですが、 ダボッとしてしまうでしょうか。 スカートがほとんどで、パンツははきません。 また、身長が150cmくらいしかないのですが、難しいでしょうか。 服の系統としては、かわいい感じのほうが好きです。 寒色より暖色が好きです。

  • 30代女性 膝丈スカートのファッション

    自分は153cm55kgと太目の30前半の女です。 これから夏ですし、太ももの太さもカバーできるので膝丈ぐらいのスカートを着て行きたいのですが、トップなどをどうしたらバランス良くなるのかわからず困っています。 黒の膝丈スカートに黒いポロシャツを着てみましたが「・・・」でした。 ・トップは半そでなどの袖があるもの ・ロングスカートは好きですが、身長がないのでNG 近所へ行く普段着用やデートに着ていくオシャレ用な参考になりそうなサイトや着こなし方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白ロングスカートの着こなし

    先日セールで購入した、白のロングスカートのコーディネートで悩んでいます。普段ロングスカートをはかないのですが、安さに惹かれて勢いで買ってしまいました。 今の季節、どんな着こなしが出来ますか? 思いつくのはチェックもしくは無地シャツに短めのセーター、ダッフルコートくらいで…。 私は20代半ばで、身長は165cmです。 ファッションに疎いため、おしゃれな皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。