• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたの必殺技を教えてください)

パートナーを昇天させる必殺技!私の必殺技は黄門様ペロ!

ekomimiの回答

  • ekomimi
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

私の必殺技(笑)は、男にも声をいっぱい出してもらうことです! Hの最中、特に挿入してるときって女性は声をいっぱい出しますが、でも男性は挿入してる最中ってあんまり声を出さないですよね? だから私は特に挿入してるときに、「もっといっぱい声出して!!」って男性に頼みます(笑) さすがに女性ほどではないですが、頼んでみたところ、彼氏も声を出してくれたんですが「あ~、ア~~!」ってかなり気持ち良さそうにしてて(^_^;) なんていうか、腰を振るなど動作はいつもと変わらないのに声を出すことで気持ち良さが倍増してる感じでした(笑) そもそも大きな声を出すことって日常生活でも気持ちいいですよね?カラオケなんかがそうだと思います。 だから男性にも声いっぱい出してって自ら頼んで、それで実際にいっぱい声出しながら射精した男性は、「今日なんかいっぱい出た」って言います。これは精液の量です。 あと「なんかめっちゃ気持ちよかった~!」ってHのあとがいつもより顔がすがすがしいんです(笑)男性は射精したら性欲が一気になくなるというだけあってHのあとはいつもだる~い声で話しますが、 声をいっぱい出してもらったHのあとは、なんかいつもとは違い、Hのあとの話し声すがすがしいのです(笑) スポーツ選手でも例えばテニスプレイヤーに声を出さずにスマッシュ打ちなさい。と言ったら全然、力が発揮できないと思うんです。だから、男性もいっぱい声を出しながらヤるとキマったスマッシュが打てて、やりきった感が増すわけです(笑) やはり私の必殺技をひとつ答えるならば、挿入の最中、男性にもいっぱい声を出してもらうことです! (ちなみに私は、私の耳元でいっぱい声出して!と頼んでいます。そしたら私自身もかなり気持ちよくなります(笑)これは個人的なものかと思いますが(^_^;))

blue_mars
質問者

お礼

声を出させる、ですか。 良いですね。 女ばかり声を出して、不公平? そうえいば、騎乗位になって、おちんちんの頭から奥までをゆっくりと入れたり出したりを繰り返したら、「あ~、いいっ、それ、いい、もっと・・・」って言ってくれたことあります。 それを聞いて、私の気持ち良さも倍増して腰が砕けちゃいましたが。

関連するQ&A

  • バトルになることありますか?

    SEXというか、前戯の間と言うか、恋人とかとしているとき、どっちが先に逝かせられるかバトルになることはありませんか? 私の場合、 69をしているとき、彼のおちんちんを攻めているわけですが、彼にはクリやヴァーグを攻められているわけで、感じて気持ち良いのですが逝くと負けちゃいそうな気がして、彼を攻め立てます。 男の人は、射精すると終わっちゃうので、逝かせるとダメなのですが、逝かされると悔しいです。 でも、この前、69してて、お尻を広げられて、黄門様を軽~くペロッてされて、初めての感覚に、瞬間昇天しちゃうました! 皆さんは、SEXでバトルになったことありますか?

  • フェラって、射精するまでの間も気持ちいいの?

    男性はみんな、だいたいフェラが好きですよね。 私の彼も大好きみたいで、いつも求められます。 いっぱいして欲しいと言われます。 それは嬉しい事なのですが、ふと疑問が。。。 私は、はじめから最後(射精)まで、ずっと気持ちいいもんだと思っていました(もちろん射精の瞬間が最高潮だとは思いますが、それまでの間もずっと気持ちいいもんだと思ってました)。 でも、「男が気持ちいいのは射精の瞬間だけ」という言葉をどこかで見かけたのです。 そうなんですか? 私は、彼が喜ぶと思って、焦らしたりしてじっくりフェラをするようにしていたし、彼もそれを大変気に入っていると思っていたのですが、 気持ちいいのは射精の瞬間だけなんですか? とても気になるので教えて下さい。

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • 失礼な事を言われました。どう思いますか?

    私30女、彼20代前半男です。 彼は私に童貞を捧げたんですが、私が経験豊富だと思い凄く期待してたそうです。 私も彼と初めてのエッチは私がリードしなくちゃって思い、したこともない騎乗位をしました。 結局その時は彼を射精させてあげられず、三回目で初めて射精しました。 彼はその時の事を持ち出して「頑張ってくれたのはわかるけど、ぶっちゃけ頑張っただけだよね」と言いました。 彼が私をテクニシャンだと思ったらしいので、たいそう期待していたみたいです。 私はエッチは経験豊富だけど男性器に触った事もない、フェラも知らない、とんだ見込み違いだったようです。 付き合って2年、エッチも頑張ったのに。 もうお前は一生オナニーしてろ!って思いました。 失礼だと思いますか? 普通ですか?

  • あなたの必殺技を教えてください♪

    恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

  • 男性に質問

    彼とのHなのですが・・・(付き合って1年ほど、初Hはまだ1カ月です)。 彼はゴムをつけてするのが嫌いらしく、そのままでしたがります。 (私は断っているので、実際はゴムを外したことは皆無です。) 男性は、やはりゴムなしでしたいのでしょうか。 また、フェラとかクンニもしたがります。 私は、クンニはまだ恥ずかしいし、フェラも、まだ、仕方も分からないです。 彼とは結婚することになっているので、彼は生でしたいみたいだけど、 私はできたら結婚後にしたいです。 ちなみに、彼は出す瞬間「イク」って言って、出し終わると、 私を抱きしめてくれるけど、少しすると立ち上がって、普通の状態でいます。 男の人は、射精するともう終わりなんでしょうか。 (私はイクって言うのがまだ分からないけど、しばらくは放心状態で、 ただ彼を下から抱きしめているだけです。) また、1月経っているしクンニやフェラもしないといけないかなと思ったりします。 男の人の気持ち、教えてください。いアドバイスを!

  • 男性のHは雰囲気より肉体的欲求?

    男の人って、どうして、次々にいろんなHの形をしたいんですか? 男の人って、どうしてはやく射精したいんですか? 射精してしまうと、Hは終わりになるんですか? 私は、彼だけしか男の人を知らないので、「男の人ってどうして」って、 一般化してはいけないかもしれないけど、 彼は、乳房、クンニ、正常位、バック、騎乗位と次々に、Hの技(?)をしていきます。 私は嬉しいけど、ときどき嫌と思うことや、恥ずかしくなって、 顔を赤らめたり、「恥ずかしいわ、止めて」って思ってしまうことがあります。 私は、1つか2つのことを、ゆっくり長くしてくれた方がいいけれど、 恥ずかしいから言えません。 彼は、いつも(私からすると)中途半端なまま、次へ次へとやって、 最後は、その日に一番したいことを、少し時間をかけてやって、果ててしまいます。 そして、抜き出してしまうともう普通の彼に戻っています。 「男の人ってこんなのかしら」っていつも疑問を持ちながら、 Hをしています。私は、抜かれても、暫くは、力も抜けているし、息が速かったりして、ぼぉっとしているけれど、彼は、cond…を取って、私の口のところに彼のを持ってきて「舐めて」って言ってきます。 私は、まだ、力が回復していないので、「いや」って言って、口を閉ざすことがあります。 私は、大好きな人のものだから、私から「あなたのを私の口に入れて」って言いたいと思うのに、それの方がむしろ、男の人だって嬉しいんじゃないかしらって思ったりします。(どうなんでしょう) いつもいっぱい気持ちよくしてもらっているし、彼のが入る時や、入っているときは、すごく嬉しいし、幸せを感じます。 で、女の私は、やっぱり、前戯もゆっくりしてくれて、本技も1つか2つをゆっくり、長くしてくれて、「彼のが今私の中に入っているわ」っていう感触を大事にしたいです。 私からみると、彼はHを味わうとか、楽しむより、肉体的な欲求の方が強いのかしらて思ってしまいます。 本当のところどうなのでしょう。教えてください。 (ちなみに、彼は25歳、私は23歳。おつきあいしてから、1年くらい経って、Hを始めました。Hはまだ4ヶ月くらいです)

  • 射精している間って・・・

    こんばんは☆ ちょっと聞きたいことがあるんですけど、男の人はフェラしてもらってるときに、射精する瞬間っていうか出ている間は刺激を与えられた方がいいんですか?それともくわえてるだけで刺激を与えなくても気持ちいいものなんですか? あたしは精液が出ている間も手とかで上下に刺激してたほうが気持ちいいんじゃないかなって思うんですけど、そうするとうまく口の中に出せなかったりします。 あと、あたしの彼はイクって言ってからあたしの頭をちょっと押したりするんです。 これは口の奥で出したいってことなのでしょうか? 口の奥で出すのはいいんだけど、奥までくわえちゃうと動かしたりできないんで刺激は与えられないです。 男の人はイクってなってから出てる間はどうしてほしいものなんですか??

  • 柔らかいペニスについて(長めです)

    こんばんは、ここでこんな個人的な質問をしていいのか、正直迷いましたが、 どうしたらいいのかわからなくて困っているので質問させてください。 今私が付き合っている人(25歳)についてです。 彼とは一年半ほど友人として交流があり、最近付き合うことになりました。 先日、初めてセックスをしたときはコンドームの買い置きがなく、そのことを伝えたのですが、 それでも彼が求めてきたので「外に出す」という条件で続行しました。 (安全な日だということも確認済みですが中に出すのは怖いので) そしてお互いに愛撫を十分にしたあと挿入したんですが、 彼のペニスは細めで、ちょっと(かなり?)柔らかかったんです。 柔らかいのは恐らく彼も自覚しているようで、挿入するとき指を使って押し込むように入れてました。 あと細め、と言っても入ってしまえばほとんど気にならず、 少し抜けやすいくらいで、私は気持ち良いし、 イクことはできないものの(というか元々私はイったことないので)、 満足感はあるので私としては良かったのですが、 問題がひとつ。 彼が射精できないのです。。 本人は「すごく気持ちいい、出そう」という言葉をかけてくれるのですが、 いざ出る?というときに彼は動きを止めて射精しようとしません。 どうしたの?とおそるおそる聞いてみたところ、 「膣外射精をしたことが無いから自信がない」との答えが…。 今までどうしてたのかについては雰囲気が壊れそうなので聞かなかったのですが(今度さりげなく聞いてみます)、 元彼はコンドーム嫌いでつけてすることは少なく膣外射精が当たり前のようになっていたので、 男性はみんな出来るものだと思ってました;; 今の彼はその「出そう」の一言のあと、なぜかそこで止めてしまって、 そのあと5~10分くらい愛撫やキス・おしゃべり→また挿入→出そうになり止める→愛撫→挿入の繰り返しで、 挿入は4~5回したにもかかわらず、一度も射精しなかったんです。 私にとっては初めての複数回のセックス(これを複数回と呼ぶのかはわかりませんが)だったし、 以前元彼が「射精の直前で止めると本当に辛い」「射精しそうなのにしないで終わるのは男にとって一番キツイ」と よく聞かされていたので、本当に驚いてしまって、これでいいのか?と一人で悶々としています ちなみに1度に挿入している時間は5~10分ほどです。 そしてその後一緒に就寝して、次の日の朝にもう一度求められたので、またしたのですが、 また同じことの繰り返しで……。やはり彼は射精しなかったんです。 そしてそのとき彼が口でしてもらえるかと聞いてきたので、もちろん承諾しました。 しかし、5分くらいフェラをしてて、彼が私の頭をつかんで加速させるような動きしだしたから「あともう少しかな」と思っていたら、 今度は萎えてしまいました;; フェラに関しては私の技術が足りないのは自覚していますが、 萎えてしまったペニスをみて非常に申し訳なくなりました。 本当に膣外射精することに自信がないからできないのでしょうか。 それとも何か精神的なことが関係しているのでしょうか。 もしくはハナから全然気持ちよくないのでしょうか…。 最近は会うたびに求めてくるので(してませんが)、したいという気持ちはあると思います。 「出そうなのに出さない、もしくは出ない」って男の方にとってどういう感じなのでしょうか。 そしてもうひとつ、 騎乗位についてです。 私の騎乗位が下手というのと、彼のペニスが柔らかいというのが重なって、 ペニスが曲がって(折れて?)しまって痛い思いをさせてしまったことがあります。 柔らかいものに慣れていなくて、元彼にしていたのと同じような力加減でやってしまったことが原因だと思います。 射精もさせてあげられないのに、ましてや痛い思いをさせてしまうなんて、と怖くなってしまいました。 柔らかいからと言って勃起していないわけではないと思うのですが、 それでもちょっと柔らかすぎるような気もします。本当に「ふにゃっ」て感じです。。 そして注意しないとすぐ抜けてしまって、そうなったときは私が自分で押し込むんですが、 その押し込んでいる時、彼はどういう風に思ってるんだろうと思ってなかなかセックスに集中できませんでした。 だからと言って何もせずに彼任せにはしたくありません。 抜けやすくても上手く騎乗位ができるコツや、他に何か男性が喜ぶ愛撫などありましたら、教えていただけないでしょうか。 あと細い、柔らかいのは個人個人の問題で、太く、硬くはならないのでしょうか。 (太さは気にしませんが、もう少し硬くなって欲しいとは思ってしまいます;;) それとも何か問題があるのでしょうか。 とても長くなってしまってすみません。 アドバイスいただけたらとても嬉しいです。

  • オナホール(性)について指導ください

    20代男セックス経験少ないです。 初めてオナホールを購入して試したのですが、 ローションをたっぷりかけることで気持ちよく入れたのですが、 使い方ですが、静止画動画を見ながらオナホールを前後にふると思います。 (1)射精しようとしたら止めてまた行うのだと思いますが、 自分の場合2回目我慢したら3回目くらいでもう数回こすったら出てしまいます。 皆さんはどういう使い方されていて、どれくらい回数をこなすんでしょうか? (2)また自分の場合、皮を剥いだのが最近でして、内側部分はズボンにあたるとかでの痛みはなくなりましたが、シャワーなどはまだ痛いです。ローションなしで彼女にフェラされたり手コキされても痛いときあります。 でオナホールで上下にふってるときは痛くないのですが、射精した時痛いのです。 これはなぜでしょうか。射精の瞬間なぜあのような痛みが走るのでしょうか。 ちなみにオナホールなしで皮を上下にこするオナニーでは痛くないです。