myume の回答履歴

全3197件中1~20件表示
  • オバジのNU-DERMシリーズを安全に購入できるサイトについて

    オバジのNU-DERMシリーズをネットで購入したいと思います。ネットショッピングは心配、しかも海外から輸入ということで、ご経験や安全なサイトをご存知の方、教えてもらえたらありがたいです!お願いしますm(><)m

  • オークションやめるには

    教えてください。毎月請求が294円(ヤフージャパン)きているんですが、これはヤフーオークションに参加する為の費用でしたでしょうか?それともレンタル料(モデム)でしたでしょうか?毎月の請求書をみて何なのか忘れてしまいまして。もしオークションの費用でしたら、やめたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 嫌われているの?

    大学生の男です。 私には友達がいて(女性)、以前までは、よく話したり一緒に帰っていたのですが 最近になってその友達が急に冷たくなりました。 しかし私は彼女に何か悪いことをしたという記憶はありません。 何故私が嫌われているのかということを、彼女の友達にも聞いてみましたが結局分かりませんでした。 以前のようにまた仲良くしたいのですが、どうすれば良いのでしょう。 また、皆さんだったらこうゆう時どうしますか?

  • 今からお墓参りに行こうと思うのですが・・・。やめた方がよいでしょうか?

    今から、病気の事とかもあって、ご先祖様に感謝しにいくつもりで お墓参りに行こうと思うのですが 病気になったからお墓参りに行くなんて 都合よすぎませんか!? ご先祖様に失礼かなぁと 思ったりして、どうしようかなぁと迷っています。 普段お墓参りに行かない人が、 お盆でもない日(今日)にお墓参りに行ったら失礼でしょうか。 お墓参りに行ったら、拝むだけでも良いのでしょうか? お墓参りにいくなら、今すぐいって来たいので 回答お願いします。

  • 元カノと会う彼

    付き合って一年になる私の彼は、私の前に長く付き合っていた彼女と、友達として度々会っています。お互いが大切な存在であると思っているようで、特に元カノの方には以来彼氏もいないし、未練があるように思えます。私にはその関係がどうしても理解することができません。お互い嫌いで別れた仲ではないので、一緒に遊ぶのも最初はすごく嫌でした。しかし、浮気する気はないと言う彼の言葉を信じて、また、私が嫉妬するととても嫌がるので黙認しています。昨日は泊まりで二人で遊びに行っていました。浮気はしないと約束して行きました。それは信じていますが、信じていても私の心は受け入れることができず、一人で泣いたり叫んだりしていました。昔のアルバム(彼氏と元カノのもの)も見ました。私と居るよりすごく自然な気がして嫉妬し、自己嫌悪になりました。彼は帰って来てからは何をして遊んだとか全部報告してくれたし、浮気もしてないと言っています。これは私の心の問題だと思うのですがどうやったら嫉妬せず、落ち着くことができるのでしょうか?恋愛に対する考え方の違いだとすればもう別れるしかないのでしょうか。どなたかご意見ください。特に、別れてからも元カノと会っている男性の方のご意見が聞きたいです。女性のかたもお願いします。

  • 酔った父親に罵られましたが…。

    こんばんわ、よろしくお願いします。 今日、父(50代)が通っているスクールの飲み会で、私(20)はその送り迎えをしました。 その迎えに行った際、車内でひたすら大声で罵られ、泣かれ、一方的に絶縁宣言?をされました。 私は母を幼少で亡くし、父(再婚せず)とは本当に親子であり、親友のように、本当に仲良くしてきました。 喧嘩もありましたが「死ね」「殺してやる」「お前なんか生まれてこなければよかった」「今すぐ出て行け」 などと大声で怒鳴られ、泣かれた事は無かったので、正直物凄く混乱しています。 その時は「はいはい」と軽く流していましたがいつ首を絞められるか本当に怖かったです…。 今まで結構酔っててもにこにこして「ありがと~」とかそんな酔い方でした。 歳を取るといきなり酒乱になったり泣き上戸になったりするのでしょうか? 深層心理でやはり私に死ねと彼は常々思っているのでしょうか? (そう考えると今までの恩もあり、本当に自殺したくなってきます…。) 明日、朝どう接して良いかもわかりません。 とりあえず一刻も早く、自立の意味でも家を出ようとはおもいますが、どうすればあれだけ凶暴になった事を 本人に喋らず伝える、反省させる事ができますか?家を出た後、祖父母や他人に危害が向かわないかも心配です。 どれか一つでも、光の道筋を頂けたらと思います。 混乱しており、大変読みづらい文章で申し訳ございませんでした。

  • 子供が頬の内側を噛み心配です

    4歳の娘が3ケ月前くらいから月に2~3度、頬の内側を自分で噛んでいるようです。 夜の仕上げ歯磨きの時に気づくのですが、血豆になっていたり噛んだ跡や血が残っていて、片側のことも両側のこともあります。 初めは「ほっぺが痛くなっちゃうよ」「やめようね」 などと教えていたのですが、なかなか治らないので先日かなりキツク叱ってしまいました。 すると昨日また幼稚園で頬を噛んでしまったようで「ママと約束したのに噛んじゃった」と泣き出し後で先生に「しばらく様子を見たほうがいいんでは」と言われてしまいました。 家にいるときに噛むことはなく、幼稚園でのみ噛んでしまうようなのですが、いじめられたりそういうことはなさそうなのです。(本人も幼稚園は好きだと言っています) 幼稚園入園のころに弟が生まれ、最近は特に手がかかるようになってきたので、そのぶん娘は寂しい思いをしていたんだと思います。 どうやったらこのような癖を治してあげることができるでしょうか? 私自身が診て貰っている口腔外科の先生にも相談しましたが「まだ小さいし、月2~3回程度ですぐに治っているなら心配ない。あまり親が言うと余計やるようになるよ」とのことでした。 同じような場所を噛んでいるようなので将来悪性化するのではと思うと心配で心配でついうるさく言ってしまったことを今は反省しています。 どのようにこれから見守っていけばよいかどなたかアドバイスお願いいたします。

  • 正しい日本語

    正しい日本語の使い方をいちから学習したいのですが、安い教材ご紹介願いますか?本当にお客様に対応する時、今まで変な日本語使っていたんだなーと痛感致します。自分が悲しいです。宜しくお願いいたします。

  • Windows Media Playerで、アルバム曲を1曲ずつばらしたい

    アルバムをダウンロードしたら、一枚分全曲が、一つのファイルになりました。1曲ずつばらしたいのですが方法を教えて下さい。

  • 悲しいです。

    3度目の質問です クリスマスに今の関係が分からない男性に泊まりで誘われました。 関係が分からない事が不安だったため、【付き合ってない人とお泊りするのはどうなんだろう?】その事で悩んでる。と正直にメールしました。 いつも彼から電話が掛かってくる前に。 それから電話はありません。メールの返事もありません。 昨日初めてこちらから掛けましたが、5コール後に【ただ今電話に出ることが出来ません・・・】のアナウンスが流れました。 仕事の最中だったのかもしれません。 でも、今までの彼の感じでは、夜中でも電話をくれていました。 結局、そういう関係(体目的?)だったのでしょうか? 悲しく辛いです。 もう一度電話を掛けてもいいでしょうか?

  • 浮気した父を猛省させる為には?

    父が会社の人と短期間ですが浮気をしました。 本人は「未遂だ」と言いますが、父はこの浮気の言い訳で何回も嘘で誤魔化しているので未遂という言葉は信じられませんし、母以外の人とそういう関係になろうとしたと白状しました。 浮気がばれてからは付き合いを止め、その人と付き合う為に契約した携帯電話も解約させました。家事の手伝いも積極的にし、許しを得ようとしているようにみえます。 しかし、早くも母に性交を迫っているので困っています。母から打ち明けられました。母は家に帰りたくないとさえ言い始めてしまいました。 母は浮気が発覚した後、浮気をある程度許しましたし、無視をしたり、冷たい態度をするのは家族の為にも良くないと考え、父にも普段通りに接してきたのですが、いくら何でもそういうことはまだまだ嫌だと言っています。私は女なのでとても気持ちがわかります。まだばれてから3週間未満なのに、そういうことを迫る父を嫌いになりつつあるようです。 父は今の母との揉め事(Hしたい、したくない)のやり取りは私にはさすがに隠します。なので「まだばれて1ヶ月もたっていないのだから、母はまだ元には戻れないから考えてあげて」とお願いしたら「そうだよな、分かっているよ」と言ってくれました。しかし!その後すぐにまた母に迫ったそうです…。 父は本当に反省しているとは思えません。浮気を軽く考えているのでしょう。何か良い解決法(父に本当に反省してもらう、欲求を自制してもらう方法)はありませんか? 私は、父がまだ隠している事(浮気相手とのメールを見て、父がいまだに皆に隠している嘘、事実をいくつか知っている)を突きつけ、もう嘘は付いていないと言う父を責めて反省を促したいという欲求にかられています。嘘ばかりつくから…。 長文になりましたが、何か良い対処法、解決法はありませんか?どうか宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#16582
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 超まずい、おもしろお土産

    先日、北海道で「ジンギスカンキャラメル」を購入し、 強い吐き気をもよおしました。 あのインパクトのある味までいかないにしても、 『まずい土産』を捜しています。 教えてください。 よろしく^^;

  • 爪噛み

    私は二十代前半なのですが、未だに爪噛みの癖がなおりません。 指の皮も剥く(血が出ても)癖もあります。 爪噛みの原因ってあるのでしょうか? 知っている方がいればよろしくお願いします。

  • いつもと違う彼氏に、念を押しても大丈夫でしょうか?

    彼氏のことで、相談させて下さい。 彼氏は友達と飲みに行く時は必ず、 「○日、大学時代の友達と飲みに行く。」など、前もって、いつ・誰と飲みに行くか自己申告する人です。 しかし、4日の日曜に限っては、急に「飲みに行くから。」の一言でした。 急だったこと・誰と行くかを言わなかったことが気になりました。(小さなことかもしれませんが・・・) 相手を聞くと、「そんなこと言わなきゃダメなの?」と言われてしまいました。 最終的には、「中学時代の友達。」と言っていましたが、なんか引っかかります・・・。 私は、彼氏が女友達と飲みに行っても、歓迎はしませんが止めもしません。 でも、女の人と会う時は、ちゃんと話してね、と言ってあります。 もう一度、「女の子と会うなら会うって言って欲しい。」と念を押したら、ウザイですか?

  • 寒い台所の暖房(ちょっと急ぎです。)

    リビングとは別で台所がある家に住んでいます。 子ども達はリビングで遊び、台所で食事をしています。 リビングはエアコンとホットカーペットがありますが、台所は何もありません。また、玄関が すぐ横で本当に寒いです。 今までは寒くなってきてもお湯を沸かしたりして部屋を暖めて居たのですが、もう間に合わなくなってきました。 そこで、暖房器具を購入しようと思っているのですが、何を買っていいのか、悩んでいます。 台所では椅子に座って食事をしています。広さは6畳ほど。 居る時間は1時間ほどだと思います。 あとは殆んど居ることはありません。 子どもは4歳と触りたい盛りの1歳です。 ハロゲンだと当たると熱く、他は寒いと 聞きました。 オイルヒーターだと温まるまで時間もかかるので 食事が終わってしまいそう。電気代も高いようですね…。 過去の書き込みを検索して、グラスヒートかホットカーペットの防水タイプかな?と思っているのですが、そこまで(どちらも2万前後)しなくても 普通のヒーター(数千円)でも間に合うのか、様子が分からず悩んでいます。 また、足元だけ温める、ハロゲンヒーター(フットヒーター)があるようなのですが、そちらを使っている方は居ますか?コタツの熱源が床に置かれるような感じみたいなのですが、どうなのでしょう?良かったら様子を聞かせて下さい。 同じような状況で暖房器具を使っている方や、それらの暖房器具の様子などをご存知の方、他にもっとオススメの暖房器具をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 本格的に寒くなってきているので、早めに決断できると良いな…と思っています。 レス、お待ちしています!!

  • 浮気した父を猛省させる為には?

    父が会社の人と短期間ですが浮気をしました。 本人は「未遂だ」と言いますが、父はこの浮気の言い訳で何回も嘘で誤魔化しているので未遂という言葉は信じられませんし、母以外の人とそういう関係になろうとしたと白状しました。 浮気がばれてからは付き合いを止め、その人と付き合う為に契約した携帯電話も解約させました。家事の手伝いも積極的にし、許しを得ようとしているようにみえます。 しかし、早くも母に性交を迫っているので困っています。母から打ち明けられました。母は家に帰りたくないとさえ言い始めてしまいました。 母は浮気が発覚した後、浮気をある程度許しましたし、無視をしたり、冷たい態度をするのは家族の為にも良くないと考え、父にも普段通りに接してきたのですが、いくら何でもそういうことはまだまだ嫌だと言っています。私は女なのでとても気持ちがわかります。まだばれてから3週間未満なのに、そういうことを迫る父を嫌いになりつつあるようです。 父は今の母との揉め事(Hしたい、したくない)のやり取りは私にはさすがに隠します。なので「まだばれて1ヶ月もたっていないのだから、母はまだ元には戻れないから考えてあげて」とお願いしたら「そうだよな、分かっているよ」と言ってくれました。しかし!その後すぐにまた母に迫ったそうです…。 父は本当に反省しているとは思えません。浮気を軽く考えているのでしょう。何か良い解決法(父に本当に反省してもらう、欲求を自制してもらう方法)はありませんか? 私は、父がまだ隠している事(浮気相手とのメールを見て、父がいまだに皆に隠している嘘、事実をいくつか知っている)を突きつけ、もう嘘は付いていないと言う父を責めて反省を促したいという欲求にかられています。嘘ばかりつくから…。 長文になりましたが、何か良い対処法、解決法はありませんか?どうか宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#16582
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 咳がとまらず、微熱が続いています。

    先週のはじめから熱(38度くらい)が3日間くらい続き、現在は37度前半までになりましたが、微熱が続いております。また、咳がとまらず、痰がからみます。先週病院にいったら風邪ですって言われて薬を貰って飲んだのですがほとんど効き目がありません。今週のはじめに同じ病院に再度いったらお医者さんがビックリしてました。まだ直ってないのって。半年前くらいにも同じような症状で一ヶ月以上咳がとまらずつらい思いをしました。そのときに肺のレントゲンをとっても貰ったのですが異常はみられませんでした。喘息もちでもありません。どうしたらいいのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスをお願いいたします。

  • ピアノの先生へのお歳暮

    子供二人がピアノを習い始めました。 ピアノの先生へお歳暮を贈ろうと思っているのですが、いくら位のものを贈ればよいのでしょうか。 ちなみに月謝は一人5000円です。お中元はなしで、お歳暮のみにしようと思っています。

  • サンプル画が消えてしまった

    OSはXP 富士通製 共有ピクチャーにある4枚のサンプル画像フアイルをマイピクチャーに移動しようと思いドラックしたところ 消えてなくなりました。 マイピクチャーにあったほうが便利と思ってやったことがサンプル画が消えてしまい困っています どこをさがしてもみあたりません どうしたらサンプル画が元に戻るでしょうか 知恵を貸してください

  • hotmail

    hotmail不具合の質問がたくさんありますが、僕もです;; 1、まずメール受信はするし、一覧はみれるのに開かない。開くときもある。(なんじゃそれ) 2、なぜか最古のメールのページに飛ばされる。(いちいち最新のページに飛ばないといけない。) なんか根本的な解決策ってあるんですかね。