count-d の回答履歴

全103件中1~20件表示
  • 第2子の計画

    こんにちは。2人目の子供をそろそろ作りたいと思っています。現在は1歳5ヶ月の長男がいますが、母親が抱っこをするとお腹の上に乗ったり、蹴ったりするため、これで2番目の赤ちゃんを身ごもって大丈夫なのかな?と思います。実際、年子の家庭とかたくさんありますが、どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39882
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 槇原敬之のアルバムの・・・

    マッキーのアルバム『EXPLORER』の中の「Happy Ending」と言う曲について、 皆さんの意見や感想をぜひ聞かせてください。 この曲を聴くたびにすごくせつない気持ちになるんですが・・・ この曲って本当に「HappyなEnding」なんでしょうか? 歌詞カードで言うところの最後の5行が気になって・・・ 私としては悲しく思えるんですが・・・ 曲の詩などは、作った本人以外は人それぞれの感じ方で解釈、ってことが多いとは思うんです。 が、「私はこう思う!」「こういうことじゃないの?!」などなど・・・ 感想をお持ちの方、ぜひぜひ聞かせてください!!

  • セーフモードでの起動

    スパイウェア対策でセーフモードでチェックしようと思い、やってみた所以下の状況で困っています。 セーフモードで起動すると、 ・解像度が最低まで下がっている ・マウスカーソルが縦方向にしか動かない(タブレット) ・タブレットを一時的に外してもマウスが動かない(キーボードは操作出来ます) このような状態になってしまい操作出来ないのですが(電源ボタンを押して終了しました)、 どのようにすれば良いかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 OS Windws Me 1024*768 16bit 因みに、通常の起動でもマウスが動かなかったので説明書を読んでみたのですが、設定は間違っていないようです。 タブレットが起動しているので受け付けないのでしょうか・・・。 以前、セーフモードで起動した時は、タブレットを入れていてもセーフモード時はタブレット自体のマウスは動かず、PC付属のマウスは動かせる状態だったのです。 不明瞭な点があれば補足しますので宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#10379
    • Windows Me
    • 回答数4
  • 気持ちをしずめる方法

    妻が子育てでままならず、よくものに当たっています。 おかげで、一部の家具がぼろぼろです。 家庭にいて、簡単に心をしずめる方法はあれば教えてください。

  • 突然ウィンドウが最小化されて大量に開きます。

    どういうタイミングで起こるのかよくわかりませんが、突然、タスクバーが消えたかと思うと、大量にウィンドウが最小化された状態で開きます(30ウィンドウほど)。 開くウィンドウの種類はさまざまで、NetDDEとかMicrosoft Agent Serverとか、中には常駐化させていた付箋紙2000やらNorton Antivirusもあります。 今まで2回起こりまして、1回目は忘れてしまったんですが、2回目はMicrosoft Accessを終了させた時に起こりました。 こちら、 OS:WindowsXP Pro SP1 DELL Inspiron 300m 主要インストールソフト: Norton Antivirus Microsoft Office 2000 です。 宜しくお願い致します。

  • 日産ラシーンについて

    車を始めて購入したいと思っています。 昔からの憧れだったラシーンがいいのですが、燃費が悪いとか、よくないことを聞きます。第一、日産のホームページに行ってみたのですが、ラシーンが載っていませんでした。生産が終了されたのですか?? もし、生産終了したのなら、その理由は何ですか? ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 門前払い(長文です)

    初めて投稿します。26歳の男です。2日前に好きな女の子に告白して見事に玉砕しました。 実は今まで一度も告白が成功した試しがありません。 みんなちゃんと2日~1週間以上悩んだ上で答えてくれるのですがその答えはどんな理由であれすべてNOです。友達に相談すると 「そのうちいい人が見つかるよ」とか 「絶対に彼女できるよ」などと言われていますが、それでも10年間彼女はできませんでした。職場では気を使っているので、同性の先輩には「お前はいいやつだよ」などと言われることがあります。女性からもいわゆる「いい人」として認識されているようです。しかし 告白してもダメ、待っていても当然ダメ。好みの女性はみんな彼氏持ちか好きな人がいるような状況です。 やっと彼氏も好きな人もいない好みの女性と出会っても取り合ってくれません。そして今日(冒頭の文です)その条件にあった好みの女性からもお断りを告げられました。 このままずっと出会って振られてを繰り返すのかと考えると落ち込んでしまいます。告白のタイミングや成功するコツを教えてください。クダグダな文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 疲労回復方法教えてください。

    私は太っていて性格も神経質なせいか、体の疲労が貯まりやすく夜は眠れず昼は眠気が多くなります。 来月、職場が変わるので今からこんな自分が心配です。 疲労回復に良い成分、食べ物を教えてください。 そして、眠気防止と夜眠り安くする為に良い成分、食べ物を教えてください。 食べ物意外での方法も教えてくださると大変にありがたいです。。

  • 男女問わず教えて下さい。

    はじめまして。もうすぐ20代後半の♂です。 突発的に体の関係を持った女性から 後日「あの日のことはかなり反省しています。迷惑を掛けてすいません」というメールが来ました。 相手の気持ちがわからずなんと返信していいか困っています。 これって女性の方はどうゆうつもりで送っているのでしょう? また男性の方はこういうメールを受け取ったらどう思われますか? 本人に聞くのが一番早いのはわかっているのですが、 恋愛経験が少ない為臆病になってしまっている状態です。 具体的なくせに判断材料の少ない質問ですいません。 直感的なご意見で結構ですので ご回答頂ける方よろしくお願いします。

  • 結婚しているのに前の彼を忘れられない(長文です)

    タイトルどおりです。 わたしはいま23歳で、結婚して1年半が経ちます。 わたしはセックスをする気になれなくて 子供はいません。主人は欲しいみたいだけど、 そんな気になれません。 主人と結婚する前に付き合っていた人とは、 はじめてまともに付き合ったといえるような つきあいでした。 それほどカッコよかったわけじゃないけど、 本当に好きで好きでしかたありませんでした。 けれど、わたしから別れを告げました。 嫌いになったわけでもないのに、 なぜか、この人とは歩いていく方向が違うと 思ったから。 そして、同時に、いまの主人に告白されたからです。 そんなこんなで、なんとなく主人とは2年半の付き合いの末、結婚したわけですが、どうしても 前の彼のことを忘れられないのです。 結婚前に主人に内緒で前の彼に会った事があり、 そして、おととい、2年ぶりにわたしから連絡してしまい、会ってしまいました。 けれどただ話をするだけです、それだけでいいんです。でもその前の彼は、別れてもう4年も経つと言うのにまだ私のことを好きだといいました。 そんな前の彼に会うと言うことは、主人への裏切りにもなるし、前の彼へありもしない期待を抱かせてしまうってことになってしまいますよね。。。 もうほんとうにどうしていいんだか。 洋画のように前の彼と明るい友達に戻ると言うことはできないのでしょうか。 まとまりなく長い文ですみません、 どなたか何でもよいのでアドバイスをください。

  • デパスの副作用

    デパスを飲んでみようと思うのですが私は結構不整脈があります。小さいころは不整脈の検査で医者に通っていたこともあります。(結果は問題なしということでした)デパスは心臓に異常のある人は飲んではいけないというようなことを聞きましたが、私のような問題のない不整脈なら飲んでもだいじょうぶでしょうか?

  • LA空港からトーランスへの行き方

    LA空港からトーランスへの行き方を詳しく教えてください。

  • この違いがわからないんですが・・

    学校で習っていて。 「going to」と「will」の違いがわかりません。 また、どういう風に使い分けるのかもわからないんです。 誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • okajan
    • 英語
    • 回答数7
  • コピーメールで定型文を送りたい。

    オークションをよく利用するのですが、連絡メールはほとんどが同じ文章になります。同じ文章をコピーして違う部分だけ書き換えて簡単に文章を作れますか? O.Eで送信しています。  初心者なので基本から教えてください。  Wordは入っていません。

  • 突然ウィンドウが最小化されて大量に開きます。

    どういうタイミングで起こるのかよくわかりませんが、突然、タスクバーが消えたかと思うと、大量にウィンドウが最小化された状態で開きます(30ウィンドウほど)。 開くウィンドウの種類はさまざまで、NetDDEとかMicrosoft Agent Serverとか、中には常駐化させていた付箋紙2000やらNorton Antivirusもあります。 今まで2回起こりまして、1回目は忘れてしまったんですが、2回目はMicrosoft Accessを終了させた時に起こりました。 こちら、 OS:WindowsXP Pro SP1 DELL Inspiron 300m 主要インストールソフト: Norton Antivirus Microsoft Office 2000 です。 宜しくお願い致します。

  • セーフモードでの起動

    スパイウェア対策でセーフモードでチェックしようと思い、やってみた所以下の状況で困っています。 セーフモードで起動すると、 ・解像度が最低まで下がっている ・マウスカーソルが縦方向にしか動かない(タブレット) ・タブレットを一時的に外してもマウスが動かない(キーボードは操作出来ます) このような状態になってしまい操作出来ないのですが(電源ボタンを押して終了しました)、 どのようにすれば良いかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 OS Windws Me 1024*768 16bit 因みに、通常の起動でもマウスが動かなかったので説明書を読んでみたのですが、設定は間違っていないようです。 タブレットが起動しているので受け付けないのでしょうか・・・。 以前、セーフモードで起動した時は、タブレットを入れていてもセーフモード時はタブレット自体のマウスは動かず、PC付属のマウスは動かせる状態だったのです。 不明瞭な点があれば補足しますので宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#10379
    • Windows Me
    • 回答数4
  • 子供の連絡先を聞き出すのは何が目的でしょうか?

    県外でひとり住まいで学校に通う子供がいます。 去年成人を迎えてから頻繁に電話がかかってきます。 「携帯に○○君の番号入ってるんだけど、今手元に携帯ないので至急連絡取りたいことがあるので番号を教えてくれませんか?」など 相手は名前を名乗っているのですが子供の友達じゃないことは明らかです。(名前の読み方が違うので) 先日も卒業した学校の事務局と名乗り、住所と電話番号を聞き出す電話がありました。2度ほど私が出ておかしいと思い断って切りましたが、主人が出た時にうっかり教えてしまいました。 目的はなんでしょうか? また、こんな経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 水を飲みはじめて太った

    先日あるある大辞典を見て、1日2Lの水を飲むとむくみやセルライト化を防げると聞いてさっそく飲み始めました。 2L飲むのは結構大変なので、1.5Lくらいは飲んでると思います。 それでも飲まなかったときよりはだいぶ多く水分を摂ってるので胃が大きくなったと思います。 そのせいで食べるのも多くなったような気がし、気づいたらこの数週間で3キロも太ってしまいました。 これはわたしには向いていないということなのでしょうか。 ちなみに、朝昼夕と野菜サラダを摂ることは以前から習慣となっていて、体重も標準体重でした。 また、水を飲むことで多少の効果は実感しています。

  • IMEパッド

    IME2000を使っています。 IMEパッドで検索した文字をクリックしてもWordやその他アプリケーションに入力されなくて困っています。 どうすれば良いか教えてください

  • データのバックアップ方法

    CDが起動しなくなり、メーカーサポートによると、WINDOWSーXPの再セットアップが必要らしいです。しかしCDが起動しないのでバックアップが取れません。ホームページ用の画像など多数あります。何かいい方法を教えてください。ちなみに何とか使えそうなパソコン(WINDOWS-Me)がもう一台あります。