• ベストアンサー

突然ウィンドウが最小化されて大量に開きます。

count-dの回答

• count-d
回答No.2

count-d です。 補足ありがとうございます。 そうしますと、時間やタイミングによって起動するタイプの ウィルスかもしれませんね。 AntiVirus は導入されているようですから、メジャーなものではなく、 本当にマイナーなモノかもしれません。 どういった状況で確実に出るか、様子を見て、 解析しきれないようでしたら OS ごと入れなおしたほうが よろしいかもしれません。 明確な回答を出せずに申し訳ありません。

yu_k
質問者

お礼

こちらこそありがとうございます。 とりあえず、たまに出るたぐいのものですので、もうちょっと様子を見てみて、いよいよダメそうだったらOSの再インストールをしてみることにします。 ありがとうございました。