tomtak の回答履歴

全590件中1~20件表示
  • チャットを楽しめるオンラインゲーム

    チャットを楽しめるオンラインゲームを探しています。 できれば無料なところが良いですが、 有料のサイトでもお薦めのサイトがあったら教えてください。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • 福岡市内の貸本を探してます

    福岡市内で貸本(レンタルコミック)ってありますか? 一応、福岡空港周辺に1件あるのが分かりました。 以前住んでいた某県では、一律50円でレンタル可能で、 最新刊も入荷してすごく便利だったのに 引越しに伴い、利用できなくなってしまいました。 (地元内のチェーン店なので福岡に店舗なし) ネットカフェや喫茶で読むのは、嫌いなので レンタルコミックが出来るお店の情報をお願いします。

  • 見たい夢を見れる器械?

    どのカテゴリーに質問したら良いのかわからなかったのですが、 ここで質問させてもらいました。 前にどこかのお店で夢見を良くする様な器械が売られているのを見かけました。 それはA4サイズ位の箱に入ってる物で値段は\7,000弱位だったかな? パッケージには女の人が眠っている写真が印刷されていたと思います。 (その時はレジのすぐ横に積んであった物をお会計のあい間にちょっと見ただけなので 記憶もあいまいです^^;) 最近夢見がとても悪いので試してみたいのですがどこのお店で見かけたかも 覚えておらず、いろいろ探していますが見つかりません。 もし心当たりのある方は教えてください。 また、同じような器械でも試した方がいらっしゃったら是非是非感想をお聞きかせください!!

  • 福岡市内の貸本を探してます

    福岡市内で貸本(レンタルコミック)ってありますか? 一応、福岡空港周辺に1件あるのが分かりました。 以前住んでいた某県では、一律50円でレンタル可能で、 最新刊も入荷してすごく便利だったのに 引越しに伴い、利用できなくなってしまいました。 (地元内のチェーン店なので福岡に店舗なし) ネットカフェや喫茶で読むのは、嫌いなので レンタルコミックが出来るお店の情報をお願いします。

  • 口座はいくつまで持てます?

    郵便局でぱるるの口座はいくつまで持てるのでしょうか? 今現在、たぶん二つ?持っているのですが。二つとも実家の住所です。 引越し先の住所で新しく口座を作りたいのですが、実家で作った通帳は破棄しなければ駄目なんですか?別に破棄してもいいのですが・・・。1円しか入ってませんし・・。

  • あなたなら何て答えますか。

    この間、スーパーのレジに並んでいると、前にいた小さい男の子に「お姉さんはいくつ?」と聞かれました。 本当の歳を言っても、多分数字が大きすぎて理解できない(彼は3歳だそうです)のでは、と思い、何て答えたらいいのか、答えに困ってしまいました。 こんなとき、あなたならどう答えますか。 3歳の男の子をにっこり笑わせる楽しい答え、おしえていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの性別がわかるのは何週目?

    現在15週目入ったばっかりです。 赤ちゃんの向きによってわからないこともあるんですよね?けど、早くわかりたいです。 2D超音波から、性別わかるようになるのは、 まださきでしょうか? 骨の感じからとか、 わかるんですか?  気になります。 女の子希望ですが、Hしたのが 排卵日後だったので男の子かなとも・・。

  • 赤ちゃんの性別がわかるのは何週目?

    現在15週目入ったばっかりです。 赤ちゃんの向きによってわからないこともあるんですよね?けど、早くわかりたいです。 2D超音波から、性別わかるようになるのは、 まださきでしょうか? 骨の感じからとか、 わかるんですか?  気になります。 女の子希望ですが、Hしたのが 排卵日後だったので男の子かなとも・・。

  • キンキキッズ

    コンサートで歌われた「KinKi Kids forever」と「Happy Happy greeting」の英語バージョンの歌詞が載っているサイトを教えてください。

  • ソフロロジー呼吸法について教えて!

    知り合いがソフロロジー呼吸法出産で、陣痛がそんなに辛く感じなかったと言っていました。 私の産婦人科でもソフロロジーを教わったのですが、 「陣痛の痛みをポジティブに捉え、赤ちゃんが降りてくるのをイメージしながら、リラックスする」というもので、 呼吸法は、「1・2で鼻から吸って、2秒とめて、長く口から吐く」といったものでした。 なんとなく漠然としていて、実際どうすればいいのかつかみきれていないのですが、 何でもよいので、ソフロロジーについて、アドバイスお願いします。 (オススメのサイト等もあれば教えて下さい。)

    • ベストアンサー
    • noname#88225
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 福岡の女の子~!!!!

    福岡に来てびっくりしました。 可愛い子がワンサカいるのです!!ぶっちゃけ福岡はこんなにも可愛い子が多いなんて知りませんでした。 東京はおしゃれで垢抜けてる(といいましても地方のからの集まりですが)のですが顔だけ見るとたいしたことありませんでした。 でも福岡の女の子はモデルのような顔立ちで可愛い子だらけ。福岡という土地柄に何か関係してるんでしょうか?

  • 最近流行の下がまるっこい「オ○○○マ○○○」とかいうブランドのかばんって??

    最近、女の子が巷でよく持っているのを見かけて、かわいいかばんのブランド名を教えてください。 下のほうがまるっこくて、いろいろな色や柄が出ているようです。確か「オ○○○ マ○○○」とかいう名前だったような気がするんですが、難しくて覚えられませんでした。 もしこんな説明で分かる方がいたらお願いします!!!

  • トイザラスが大好きなんです

    25歳で4歳の娘がいます。私はおもちゃ屋が大好きなんです。子供のようにはしゃぐしなんかウキウキしてしまうんです。 トイザラスが大好きで特に買うものもないのによく娘を連れて行きうろうろしています。 だからといってフィギュアを集めたりもしないしキャラクターものに強いとかでもないんですがあのトイザラスの雰囲気が特に好きなんです。 クリスマス前はしょっちゅう行ってしまいます。 私みたいな人って他にいますか?

  • 携帯会社の正規ショップ

     こんばんは、教えてください。  正規のショップで働くと好きな番号 とか貰う事は可能なのでしょうか?  ぞろ目とかでは無く普通の生年月日 下4桁だけとかなのですが、働いてた 経験のある方教えて下さい。

  • ダウン着るのはまだ早いですか?

    27日に友達とお出かけするんですが、最近買ったダウンが着たいのですがまだ早いですかね??

  • 顔が赤い・・・

     初めまして。22歳の大学生(男)です。 冬は嫌な季節です。暖房のきいている部屋に入ると、すぐ顔が赤くなって、ほてってしまいます。耳まで赤くなり、人に見られたらどうしようと思って、かなりのエネルギーを使ってしまいます。  大学でも図書館でも人目につかないように行動をしてしまいます。冬に飲みに行くと、やばいくらいに赤くなってしまいます。  風呂上りなんかも赤くなってしまいます。  どういうふうにしたら改善できるかアドバイスをお願いします。

  • うつ病で気分が夕方ぐらいから改善することがありますか。

     うつ病です。通院しており、療養休職中です。一日の中で、気分の変動があります。朝が辛く、気分が重く、やる気がなく、昼まで寝ています。夕方くらいから、気分がよくなり、夜中ぐらいが一番調子が良いです。  抗うつ剤のせいでしょうか。あるいは、うつ病の症状でしょうか。  そういえば、受診する前も、出社時が辛く、退社時がやる気が出ていました。  先生に尋ねるとそういう変動はあるとのことでした。ただ、晩が調子がいいからと言って、睡眠のリズムはくずさないようにと言われました。  うつ病の症状として、本などに載っていなかったので、少し不安になり質問しました。よろしくお願いします。

  • お勧めのホットサンドメーカーは?

    ホットサンドメーカーを探しているのですが、 いっぱいありすぎてわかりません。 お勧めがありましたら教えて下さい。

  • 水道代を減らしたい

    みなさん、2ヶ月の水道代はいくらくらいですか? 我が家は2人で1万円です・・ 高い・・ 洗濯は「節約モード」で1日一回 お風呂も1日一回、シャワーも髪を流すだけ・・ トイレの水が勢いよく流れすぎるので、調整したいのですがどうすればいいですか?確かペットボトルをいれるとよいとか・・500MLでいいのですか?何本で水は入れますか? お風呂の水は洗濯には使えません。(間に戸がありホースが届かない) 何かいいアイディアありましたらぜひ教えてください。