MYJ_you の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ドラゴニカ・F5

    ドラゴニカというオンラインゲームをしています。 ヒゲクジラ海岸でF4をクリアしてもF5に入ることが出来ません。 何らかのイベントを外してしまったかとも思うんですが、 風の港をうろついても見当たらず、 スティーブン貿易港・ミリネ神殿・スカイピー神殿 まで進んでいます。 ちなみに、スティーブン貿易港以降もF4まではクリアし、F5には入ることが出来ません。 もうヒゲクジラ海岸のF5には行けないものですか?

  • バッファローの無線LANルータについて

    閲覧ありがとうございます。 今まではレンタルの光BBユニットを使い、無線LAN内臓のノートパソコンでインターネットをしていました。 このたび新しくバッファローの無線LANの親機を購入し、付属のCD-ROMで設定を行っていたのですが、説明書によると、フレッツ接続を利用している場合は初回にプロバイダーの資料にしたがって項目を入力する画面がでると書いてあったのですが、その画面が出ず、結局インターネットに接続できませんでした。 一度、CD-ROMでインストールしたソフトをアンインストールしたりしてもう一度やってみたのですがだめでした。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 顔文字のダウンロードサイト

    顔文字のダウンロードサイト 先日、PCを初期設定にして、アプリケーション勿論顔文字も全部消えてしまいました。 それでいろいろ書き込みをしたいのでいろいろな顔文字を使いたいのですが、いいサイトがありません。 以前は一回のダウンロードでかなり多くの種類の顔文字が使えたように記憶してます。 たしか「顔文字ステーション」だったと思うのですが、「顔文字辞書」など「挨拶」「感情」とか限定されてて、不便に感じます。http://kaosute.net/jisyo/kanjou.shtml 前使っていたものは、「にこっ」とか「おやすみ」ですぐ変換できるようなのとか、星みたいなのがかかったようなものとかたくさんあった気がしました。変換表もあったり。もっと便利で多種類のサイトはないですか? いろいろ調べましたが、リンクがごちゃごちゃしていて、私にはよくわかりませんでした。 わかる人よろしくお願いします。

  • アダルトワンクリックサイトの登録画面が消えない。

    こんにちは、皆様。知り合いがアダルトサイトのワンクリックに引っかかってしまいました。YES,YESを選択したら、登録画面が出てきたそうです。そしてパソコン起動時に購入期日まであと3日何時間何秒と画面が表示されます。タスクバーを起動して、画面からいったんきえるのですが、再起動するとまたそのがめんが出てきて、消えません。 どうやって消したらいいのでしょうか?OSはXPです。

  • 男性の魅力

    男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

  • 彼女との結婚

    彼女について悩んでます26歳男です。 現在1年半付き合っている彼女(26歳)がいます。 年齢的にお互いに結婚も意識しております。 もちろん好きという気持ちもお互いにあります。 しかし、彼女の気になる点があります。 □彼女の貯金が60万円しかない ⇒彼女は短大卒で社会人6年目なのに少なくないですか?結婚して家計を任せられない気がして・・・  ちなみに彼女は二年前から現在の会社にて働いておりますが、月手取りで18万円だそうです(家賃は5万円)。 以前の職場は手取りで13万円ほどだったそうですが。  □非常に幼い ⇒自分のことを自分の名前で呼びます。その他言動も □知識がない ⇒一般的な時事等の知識が皆無です □部屋がいつも汚い □我慢できない ⇒現在の職場で、隣に座る女性が嫌いだから辞めたい!!と、いつも言っている 私が、次の職見つけてから辞めたら?と、いっても、バイトするから良い!!という ただ、そんな我慢できないやつとは付き合いきれん!!と、脅しており働いておりますがいつ辞めるかわからない状況ですそんなささいな事でこの時期に辞めます?給料も悪くないのに・・・ □親 ⇒私の両親は厳格な人間で、無職や、家事ができない人間を好みません。 また、相手のお父さんは仕事を転々とされ、以前勤めていた会社ではスコップで上司を殴ったりしたそうです(この話を彼女は回りにしていいたため、それは話さないほうがよい!!と、注意したら自分の家では笑い話だから問題ない!!と言ってました)。現在はトラック運転手をやってしっかり働かれてるようですが・・・。また、お母様も娘が会社で隣の女性社員が嫌だ!!と、悩みの電話を入れたらすぐに2時間掛けて飛んできて、やめたいなら辞めなさい!!と、甘やかしたり。   お金ない!!と、電話してはお金を送ってきたりしてます。 と、愚痴だらけになりましたが、彼女の事は好きなんですが、結婚となると心配な事だらけなので何かアドバイス、もしくはご指導頂けたらと思います。 乱文で大変失礼いたしましたが読んで下さりありがとうございます。 ちなみに私について 貯金120万円 証券100万円  社会人4年目に入りました実家暮し 年収は360万円ほど 30歳になると500万円ぐらい  結婚は二人で500万円を貯めてからしたいです 結婚後も彼女には子供が産まれるまでは働いてもらって、貯金をしたい

  • 買ったばかりで困ってます。

    VistaからWin7に変えました。 ブラウザを複数立ち上げたときの処理なんですが、Vistaのときは「グループ化しない」を選択すると、立ち上げたブラウザの数だけ下に表示されました。(左から右へ) 今回のWin7では同じようにグループ化を解除して、下に複数並べられるようにはできませんか? 言葉では中々表現が難しいのですが・・・ ---------------------------------------- それと、XpやVistaの時にはスタートボタンの横に「デスクトップの表示」が出せるようになっておりましたが、Win7ではできないのでしょうか? 以上2点ですがよろしくお願いします。 きちんと お礼&評価はさせていただきます。

  • 無線LANでデスクトップPCをつなげたいと考えています。

    ADSLモデムがある部屋の上の部屋のとなりの部屋、距離にしておよそ7~8mの位置に設置する予定です。 今現在、モデムにハブをつなぎ、そこから今使っているデスクトップPC(Aとします)とwi-fiゲーマーズ(BUFFALO)を接続しています。 そこで、wi-fiゲーマーズの代わりにWZR-HP-G301NHを繋げたいのですが、速度に関して疑問があります。 ある時、Aの下り速度を計測してみると、6~7Mbps程度でした。 もともとの回線がこの速度なので、これに上記のようないいルータをつけても、それで繋がったAの下り速度は、やはり最高でも6~7Mbpsしか出ないのでしょうか? もしそうなら、WHR-HP-GNのようなもっとランクの低いルータを買った方がいいと思うのですがどうでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • どうすればいいのかわからない。。。

    どうすればいいのかわからない。。。 20代前半学生女です。 就職活動をしていますが、適当にするしかできません。 どうしても一生懸命になることができません。 働くことに対してはそうしなければならないと思っていますが、 どの業界がいいとかあまり興味がありません。 今推薦を受けていますが、ESを書いた後は放置、そのまま面接…となりそうです。 会社のことに関しても何も調べていません。なんとなく、です。 遊びに関しても楽しいということはありますが、一生懸命にはなれません。 そもそも小さい時から頑張ったことに対して親の評価が冷たかったのが原因だと思います。 どれだけ頑張っても嬉しいことがなく、 どんな困難にも立ち向かうことができず、全て逃げてきました。 そんな自分が嫌いなので、自信を持てるはずもなく。。。 また、女性が正社員として働くということに関しても想像できません。 私の周りでは正社員で働いている人がおらず、正社員であることが素晴らしいとかそういうこともよくわかりません。 特に働きたいとも思えないし…… でも一方で、今、新卒であることを逃したら、正社員になることは困難だろうとも考えています。 どうせ働くなら、お金もらえる方がいいよね、であったり、今まで社会に助けてもらったんだから、これからは社会に貢献できることをした方がいいと考えたからです。 でも就活を始めて、志望動機を聞かれて、自信を持って答えることができないし 自己PRと言われて、アピールすることに気が引けるし、やってて虚しくなります。 人生の困難なんて、困難から逃げてきた自分には答えることができません。 熱意なんて全くないです。やりたいこともないです。 考えれば考えるほど、すべてが虚しく、やってて意味があるのか?と感じてしまいます。 もう何をしたらいいのか分かりません。頑張るって何だか分かりません。 全てが嫌で放り出したくなります。 長文になってしまい、申し訳ありません。 どうすればやる気だとか熱意って出てくるんでしょうか? こんなことを考える自分をどうしたらポジティブに変えることができるでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • 今年で二十代の男ですが彼女が今までに居た事がありません。

    今年で二十代の男ですが彼女が今までに居た事がありません。 今までに彼氏が居た事がない女性を彼女にしたいと思いますがやはりそんなささやかな夢も叶えられる可能性も低いですよね………

  • どうとらえたらいい?

    会社の上司が私の紹介をする時に、優しくて上品そうに見えますが、芯が一本通ってます。と言われました。 そのように言われたのは初めてなんですが、それって優しそうに見えるけど実は気が強いですという事なのかなと気になってしまって。 そういう紹介を受けたら、どんな人だと思いますか?

  • 気になる人ができました。

    かなり長文です、失礼します。 私は今訳あってフリーターで週一で某水族館のバイトをしています (他の曜日は薬局で事務の仕事をしています。) 女性も男性もとても親切で良い環境です、 特に男性がいる職場っていうのがかなり久しぶりで新鮮です。 今までが女子だけの職場ばかりだったので。 その中でも個人的に『良いなー』と漠然と思っている人がいるのですが、 仕事中忙しいのであまり喋れず、しゃべれたとしてもちょっとした会話だけです。 しかし、私が仕事終わった時に無言(というかこっそり)で急いで書いたような 電話番号とアドレスが記されたメモを渡されました。 『良いんですか?』と聞くと『良いよ』って言ったので、 お礼も兼ねてその日から毎日1、2回ペースですがメールのやりとりをしています。 メールの内容はいたって普通で何気ないものばかりです。 私は癖で長いメールを送ってしまうのですが、相手は短い一言より 長いメールのほうが良いし嬉しいよと言ってくれました。正直嬉しかったです。 そして、私はメールで彼を下の名前+さん付けで呼んでいるのですが、 彼は名字でしか呼びません。 緊張を解くついでに下の名前でも良いですよってメールしたのですが、 『なんか恥ずかしいし、彼女とかでもあんまり名前で呼んだりできなかったのに汗』とメールがきました。 とりあえず、好きなように私の名前に因んでも因まなくても彼独特の呼び方でも良いですよって送ったんですが、 『セーラーとかどう?』と来ました。 以前私は女子校でセーラー服育ちで某水族館の制服のネクタイを結んだことがなく、かなり不器用だと話したことがあります。その時彼がちょうどツボったのか、セーラー服は良いよといってました。 その時だと思うのですが、さすがにあだ名にセーラーはちょっとなぁと思っています。 『出来ればもうちょっと可愛いあだ名にしてください笑』と冗談まじりにメールをして、今メール待ちです。 どう返ってくるか不安です。 メールアドレスくれたは良いけどなんかあまり相手にされていないように感じてしまいます。 と、いうのも以前付き合った彼がいたのですが、一定の時期すぎたら一切連絡もなく電話しても出ず、そのまま自然消滅で終わってしまった過去があります。 こういったトラウマから相手がどう出てくるか不安でしょうがないのです。 因みに17日にご飯に誘われました。嬉しかったのですが、 不安でまた同じような繰り返し、あとドタキャンとかされたりしたらどうしようとか考えてしまいます。 ゆっくりでも良いので発展させたいのですが、女性でも男性でも こういう立場から見たらどういうような心境なのでしょうか? とりあえず、17日のごはんの日までゆっくり続けようと思うのですが、 やはりネガティブに考えてしまいます。