vapuchisut の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 復縁したいです・・・

    1年半付き合っていた彼氏にフラれました。 私は、今休職中で貯金で生活していることを知られたくなくて、 彼に嘘をついていました。 結局 バレて、嘘ついていたことを怒られました。 (それだけが別れの原因ではないですが・・・) 「君の親にも俺にも嘘ついて、もう信用ができない!!」と言われました。 別れる最後の日は、お互いなごやかムードでした。 私もギスギスはしたくなかったので、泣くことやすがることを我慢しました。 最後に彼に「あなたは戻ってくる気がするな~」 と冗談まじりで言ったら、 「あなた次第だよ」 と言われました。 信用回復するには どのような行動を示せばいいのでしょうか? あなた次第だよ と言われたはいいものの 何をして信用を回復し、復縁してもらえるのかわかりません。 最後 私が作った二人のフォトアルバムを捨てようとしたら、 「捨てないで持っておきたい」と 彼に言われました。 これって まだ彼にも未練があるってことなんですか? 男心がわかりません。 教えてください・・・。

  • 片思い中の人

    話す用事もないのに大好きな人に電話やメールを送りたいときの内容を教えてください。

  • 相手の親に結婚を急がされている

    ご相談させてください。 私も彼も30歳以上、同棲をして半年位になります。 生活はうまくいっており、いずれは結婚も意識しています。 彼のご両親が結婚を急がしています。 (私の両親は二人に任せるという態でいます。) 私は、「彼と出会ってまだ日も浅いしもう少し経ってからの結婚がいいかもしれない」という気持ち半分と、「彼と私で話し合った上で結婚のタイミングを決めたい」と思っています。 ですが、相手の親のペースで結婚が進みそうで正直乗り気ではありません。ですが、引き伸ばすと彼の両親から私への不信感が強まりそうです。 質問1:結婚はタイミングも大事、といいますのでこのまま流れに身を任せた方がいいのか 質問2:結婚を引き延ばすことを決めた場合、相手親へのフォローの方法はどうすればいいでしょうか。

  • 高原、小野、俊輔、

    高原、小野、俊輔、 これら負け組みは、何故Jに戻ってきたのですか? レベルの低いJに戻るぐらいなら海外の2部、3部でプレーすべきだと思います。 海外の2部、3部でも超レベルの低いJリーグよりは、全然かっこいいからです。(もちろん実力もあります。) 何よりせっかく海外のプレーで培ったモノが超レベルの低いJでプレーすることにより超低レベルJに感化され全部無駄になってしまうと思います。 今現在の高原、小野、俊輔を見ていると残念でなりません。 彼らもここ数年Jではなく2部、3部でもいい海外でプレーをしていたならば、全然違ったと思います。 彼ら負け組み(高原、小野、俊輔)は、ホームシックになってJに戻ってきたのでしょうか? Jに出戻りした選手は使い物にならないという解釈で間違いないでしょうか?

  • カルピスに代わる飲み物

    カルピスに代わる飲み物 父がカルピススを愛用していますが、イメージガールの川島海荷が生理的にどうしても嫌で、別のに変えたいです。カルピスに似て感じの飲料ないですか?うちは東京都内で、まわりには普通のスーパーしかないです

  • ワールドカップでフリーキックが入らない、無回転がほとんどない

    ワールドカップでフリーキックが入らない、無回転がほとんどない ワールドカップ前は無回転の大会だとかぶれ玉だとか取り上げられてましたが、ミドルシュートやフリーキックはほとんど決まらず、ブレ玉なんて一シーンも見ない やはりボールが悪いのですかね? 今回は見ててあまり迫力がなくて(ロースコア)つまらない気がします

  • ケツアゴって欠陥ですか?ケツあごって、大体悪口や顔の欠点的言葉として使

    ケツアゴって欠陥ですか?ケツあごって、大体悪口や顔の欠点的言葉として使われますよね?確かにあごが出ててケツアゴでそれが顔の特徴になってるブサイク系芸人さん(山崎や有田など)はいますが、それはあごがでているからであってケツアゴ自体は悪くないと思いませんか? ケツアゴのイケメン俳優も結構いますよね。(三浦春馬や水嶋ヒロなど) ケツアゴ自体は全く欠陥ではなく逆に良いポイントだと思うんです。(これは個人的な好みなのかもしれませんが‥) しかし海外のハリウッドスターなんかもケツアゴの人が何人かいます。 言ったら、マイケルジャクソンなんてわざとあごわりましたし。少なくとも彼の中(もしくは海外の考え)ではケツアゴ=ハンサムという思考だったということですよね? 女性でも、あごが割れてて美人な人もたくさんいます。 でも、顔が整ってる人がケツアゴってことを(その人よりあきらかにブサイクな人に)バカにされていたり、『あの人カッコいいけど、ケツアゴだよね~欠点だよね~』的な話をしている人もいました。 ケツアゴのなにが悪いんでしょうか? 別にこれを聞いたって、自分の考えが変わるわけでもないし見方が変わるわけでもありませんが、とっても不思議でみなさんの考えが知りたいので教えてください!

  • 本田の勝負強さは異常だと思いませんか?PSVとの開幕戦のときもCL決勝

    本田の勝負強さは異常だと思いませんか?PSVとの開幕戦のときもCL決勝Tのときも、そして今回も。凄すぎませんか?!

  • ミスタイプをすると大笑いする人をどう思いますか?

    ミスタイプをすると大笑いする人をどう思いますか? 今は職場ではパソコンスキルは必須の時代! パソコン使用していると文字入力やタッチミス・変換ミスは日常誰でもあると思います。 以前働いていた職場で、ミスを見つけるとPCを指さして大笑いする女性が居たのです。 (ちなみに40代と50代の女性・・) 彼女達のPC入力速度はお世辞にも早いとは言えなし、ミスタッチも多いです。 パソコン操作もPC系の資格は持っていないので不明な時は一々聞いてくるのも困りました。 仲間もかなり、この二人には迷惑をしておりました。 このような方の心理と、今後このような方と接した時どのように対処すれば良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

  •      ハードディスクの空き容量を 増やしたいのですが…

         ハードディスクの空き容量を 増やしたいのですが… 友人のPCのハードディスクの空きが あと 1GBとちょっとです。 インストールされているソフトの一覧とか 何がどれ位 容量をとっていてとか そんなことが判る便利なツールはないでしょうか?

  • 厩務員になりたいです。

    厩務員になりたいです。 こんにちは。 18歳(今年の11月で19歳)の者です。 2ヶ月間浪人生活しておりましたが 馬の面倒を見る厩務員の夢を諦めきれず・・・ 先ほど親にもそのことを伝えたところです。 親は一応は承諾してくれましたが 特に関心もなく 「馬の何がいいのか」と言ってました。 それは言いとして・・・ で、何かことを進めようかと思います。 覚悟を決めます。 今から厩務員を目指そうとするには どうしたらよろしいでしょうか? 教えてください。

  • パソコンのメールでのやりとり

    パソコンのメールでのやりとり 携帯よりパソコンでメールしてる人に質問です。フリーメールやプロバイダーのメールでメールのやりとりをしてる相手って何人くらいいますか?そのほかエピソードあればおねがいします^^

  • 保険なしでの虫歯治療

    保険なしでの虫歯治療 今まで自分は健康だからと保険に入っていませんでした。 しかし現在虫歯で神経痛でとても苦しんでいます。 歯医者にいかないといけないと思うのですが保険がきかないとなるといくら取られるのか不安です。 今まで病院に行ったことがほとんどなくそもそも大体治療費がどのくらいなのかもよくわかりません。 恥ずかしいのですがお金もあまりなく国保に加入すことも苦しいです。 大体でいいねで虫歯治療にかかる費用を教えていただけませんか?

  • 現在中3なのですが、高校に入ったら、陸上部に入ろうと思います。

    現在中3なのですが、高校に入ったら、陸上部に入ろうと思います。 しかし、僕、すっごく足が遅いのですが、入ってもついていけると思いますか? (ちなみに短距離志望です)

  • ワンピースってFAIRY TAIL(フェアリーテイル)のパクリですよね

    ワンピースってFAIRY TAIL(フェアリーテイル)のパクリですよね? 週刊少年マガジンにて、「FAIRY TAIL」(フェアリーテイル)を連載中の真島ヒロ先生のフェアリーテイルと尾田栄一郎のワンピースとかって漫画の絵が酷似してるんですが、ワンピースってFAIRY TAIL(フェアリーテイル)のパクリですよね? 内容は全然違うけどw ヒロインは明らかにフェアリーテイルの方が可愛いけどw あと内容もフェアリーテイルの方が面白いけど

  •  男女の友情

     男女の友情  昔、大学生のころ、お互い好きな人がいたため、長く友情を保っていた男性がいます。最初はしょっちゅう電話したり会ったりしていましたが、社会人になって遠く離れてしまったため、一年に一度会うくらいになりました。その間一切男女の関係はなく、私にとっては、女にはわからない男性心理とか教えてもらって、色々相談できる良い友達でした。今ではお互い結婚し、一度会っただけで、遠く離れているし、年賀状のやりとりだけです。(メールもしてません。)  今は、別の方で、そういう間柄になれたらいいと思う男性がいます。共通の話題があり、相談できるからです。たまにお茶くらいできたらと思うのですが。  どちらかに、あるいはお互いパートナーがいたりした場合、そういう関係は成り立つと思うのですが、無理ですか?(旦那は言えばオッケーするタイプです。)  私から「ゆっくりお話ししたいので、またお茶でもどうですか?」と誘いたいのですが、自分は良くても、相手はどういう風に思うかなと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#113281
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • アパレル販売員は借金して当たり前ですか?

    アパレル販売員は借金して当たり前ですか? 親から「借金だけはするな」と言われてるのですが ハイブランドの取り扱い店であれば買い取りや着売りによる多少の借金は恥ずべきことや変なことではないですよね?

  • もし、終電を逃したらどうしますか?

    皆さんは、何かの事情で終電を逃した経験ってありませんか? この電車やバスを逃したら家まで帰れない状況・・・ さて、皆さんが終電を逃したらどうしますか?どうすると思いますか? ・タクシーで家に帰る? ・ビジネスホテルに泊まる? ・知り合いなどの家に泊めてもらう? ・漫画喫茶などで過ごす? ・オーウナイトの映画館? ・サウナで過ごす? ・歩いて家に帰る? ・朝までやっているスナック等に行く?・・・ 私は何回かあります。線路内に人が立ち入って飲んだ場所の電車が止まり、ターミナル駅に行き着けませんでした。 その時は、会社に戻って仕事をしました。 たまたま徹夜をしていた同僚に、“赤い顔をして、何しに来たんですか?”と言われました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好きな料理はどちらですか? (回答は、それぞれ2つお願い致します) 1.和食料理 2.イタリア料理 A.肉料理 B.魚料理

    • ベストアンサー
    • noname#109547
    • アンケート
    • 回答数10
  • 自分のテーマソングありますか?

    こんばんは。 数年前の話になるのですが、前の仕事を辞めて 以前住んでいた街を去る時に、アパートから駅までの間 Mr.childrenの「星になれたらいいな」の歌詞が 頭から離れませんでした。 その後、今の会社の面接に行く際に頭に流れていた曲は アニメ「ケロロ軍曹」の勝手に侵略者(笑) なにげに肩の力が抜けて良い方向に向かったのかもしれませんね^^ ※歌詞はここに書くと怒られそうなので、ググってみてくださいね そこで質問です 就職や受験・・・あとプロポーズの時とか^^ 自分自身に転機が訪れた時に心の中で流れている、 自分のテーマソングのような曲ってありますか?