wdjn の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • webアダルトサイトに誤って登録してしまいました!困ってます!

    webアダルトサイトに誤って登録してしまいました!困ってます! 先ほど、興味本位でネットサーフィン中にアダルト動画サイトにて再生ボタンを押したところ 「登録ありがとうございました。振り込んでください」とのメッセージが。 ふざけてクリックしたことを反省してます。 でも、何も個人情報は記入していません。 落ち着いて、サイトに戻ってみると下のほうに規約がかいてありました。 請求がきたりすることはあるのでしょうか?

  • 好きな人にメール

    高3の男子です 好きな人とメールしているんですが、その子から『~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。そろそろ寝ます。おやすみ。』と来たんですがその前に僕が寝てしまいました・・・(~~~はその前まで話してた内容) 『ごめん!!寝てた!!』って言ってまた再開してもウザくないですか? アドバイスお願いします。

  • メールが来ない時どうしますか?

    メールは届いているけれど、読んでないと言われました。毎日メールを出していますが、返事が来ないので会いに行くと逃げて行きます。男の子は追うと逃げると聞きますが、本当に逃げて行きます。何とかしたいのですが。

  • やくざの娘を妊娠させちゃった・・・かも

    こちらは妻子のいる30半ばの男ですが、先日知り合った女性と 何度か関係を持ちました。 しばらくして、その女性から妊娠した と、報告を受けたのですが、その女性の父はやくざだったんです。 ずっと別れたくて、距離を開けてたのですが、とうとうそういう訳にも いかなくなってきそうで、今後どんな事が待ち受けてるか不安です。

  • 親を許せずどう付き合えばよいか分からない

    こんにちは。20代後半の女です。 私はできることなら親と一生縁を切りたいと思っています。どうしても許せないことをされてきて、親と一緒にいたり話したりすることが心から苦痛なんです。 一度、そのことで学生時代に精神的におかしくなり家を出て暮らしていたこともありました。今も親を嫌いだという思いは変わりませんが、やはり育ててもらったことには感謝しているので表面上は許した態度をし、離れて暮らしていても親の希望があれば帰省したり旅行に連れて行ったり、出来る限り電話やメールもするようにしています。 しかし、実際会うと苦痛で仕方がないのです。それでも育ててもらった親を悲しませないため断らないようにしているのですが苦痛でなりません。多分親は、私と仲良くやっていると思っているのだと思います。 もう自分も大人なんだから、何をされても許して普通のつきあいができるはずだと、今まで自分を騙しながら生活してきましたが、さきほど電話があって限界を感じました。 私の希望は一生会わず電話もせず、でも将来的に補助が必要ならお金は送るということが出来たらと思いますが、高齢になってきていて一生懸命自分を育ててくれた親を傷つけてしまうので言えません・・・。私に関わらないのであれば、やはり元気に生活して欲しいのです。 こんな状態でどうやって今後、親子関係を続ければよいか、続けることが果たして正しいのか、同じような経験をお持ちの方からお話を伺えればと思います。

  • サイコパスの人がそばにいたら?!

    「サイコパス」の人間があなたの近くにいたらどうしますか? 下記はその特徴です。 ・良心の異常な欠如 ・他者に対する冷淡さや共感のなさ ・慢性的に平然と嘘をつく ・行動に対する責任が全く取れない ・罪悪感が全く無い ・過大な自尊心で自己中心的 ・口達者で浅薄 (犯罪心理学者ロバート・D・ヘアの定義によるもの)

  • 気になってしまいました。

    気になってしまいました。 大学3年の女子です。 理系で週1回実験があるのですが、そのTAの方(大学院生で実験の助手をやる人)に、すごい優しくてカッコイイなーって思ってしまったんですけど、どうしたらいいと思いますか? 突然、学生からアドレスとか聞かれてもさすがにビビりますよね? 普通に諦めた方がいいと思いますか?

  • 告白

    告白 こんばんは。18の男です。 今度仲のいい女友達に告白しようと思ってます。 女性は告白の言葉は短い方がいいんでしょうか?それとも理由も言って長い方がいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • これは社交辞令ですか?

    これは社交辞令ですか? 女性の方、教えてください。 3ヶ月前にコンパで知り合った子に 何度かご飯誘ったら、断られたり、 「また行きましょう」って返事が来たので、 具体的な日時を聞いたらスルーされたりしました。 だんだんメールも途切れて来たので、 最後の誘いのつもりで 「空気読まずに何度も誘ってごめん。でも○○ちゃんみたい人には なかなか出会えないと思うし・・・・」って送りました。 そしたら2日後に 「今は年度末で仕事が忙しいですが、また一緒に○○に行きましょう」 って返事が来ました。 社交辞令ですよね? たぶん今までの流れを考えると一緒に行ける可能性は少ないと思います。

  • モルモットがえさを食べてくれません・・・

    昨日モルモットを飼い始めたんですが、ずっと飲まず食わすでハウスの中でこちらの様子をうかがってます。 まだ環境の変化に慣れていないというのもあると思いますが、このまま飲まず食わずだったら心配です。 どうしたらいいのでしょうか? 皆さんがモルモットを飼い始めた時の様子とか、こうしたらいいよとかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子のおしっこ

    男の子のおしっこ 先日、公園で遊んでいたら、来月から幼稚園に通う男の子とママが来ました。 一緒にお砂場で遊んでいたら、その男の子が「ママ、おしっこ!」と言い、 ママは「え~!ちょ、ちょっと待ってよ!」と子供の手をひいて砂場を離れました。 その時…背後から「ジョジョジョジョジョ~」という音が…。 砂場の後ろで壁に向かっておしっこをさせていたんです。 公園は公共の場であることはもちろん、 3歳~4歳ぐらいってちゃんと躾をする年齢ですよね。 大目に見るべきですか!? お漏らしをしてしまうと困るというのもわかりますが、 2分ぐらい歩いたところにコミュニティーセンターがあるので そこでトイレも借りれます。 初めてお会いした親子で、突然のことだったのでビックリしてしまいました。。。 ウチはまだトイレトレーニングも始めていない2歳未満の男の子がいるのですが、 なんだかかなり衝撃的というか…ショックというか… こういうことって…よくあることですか???

  • 創価学会三世の彼氏の事で相談です。

    創価学会三世の彼氏の事で相談です。 私は無宗教で創価学会が嫌いです。 今まで何回も学会員の彼の事で悩んできました。 でも彼の人柄が好きなのでその話にはふれず、避けてきました。 自分が創価学会を嫌っている事も伝えた事がないです。 付き合い初めに学会員であることを打ち明けられ、 彼の話はこうでした。 ◆生まれた時に勝手に入れられていた。 ◆両親は創価学会で知り合い結婚 ◆自分が学会に入ってる事にコンプレックスがあった ◆一人暮らしの部屋に仏壇がある。 ◆聖教新聞を取らされている(新聞受けから取ってすぐ捨ててます) ◆祈って幸せになんかなれると思っていない。 ◆選挙は公明党に入れないといけない。 ◆でも、何か信じる者があったら心の支えになるのかと思う時がある。 コンプレックスがあったようなので聞いた当初 私はただ「うん、うん、そっかー」という感じで聞くだけでした。 付き合って一年が過ぎ、お互い28歳という事もあり 結婚の話がボチボチ出てきました。 嫌でも話をしなくてはいけない状況になってきました。 彼が今週末に法事があって一緒においでと誘われました。 「お墓参り?」と聞くと、「題目をあげて・・・うんお墓参りかな」と。 「題目って?」 「お経をあげるねん。その時は外で待っといてくれたらいいよ」と言いました。 私は創価学会の法事がどんなものか見た事がないのですが怖いです。 正直行きたくないです。見たくないです。 彼は何年も行ってなかったのでそろそろ行かないといけないと言っていました。 一緒についていき見ておいたほうがいいのでしょうか? 彼のご両親も来ます。おばあちゃんもきます。 題目をあげるということは彼もお経を読むのでしょうか? ひいてしまいそうで不安です・・・。 私は結婚しても絶対入りたくないし、子供も入れたくないし 選挙も、仏壇も、新聞も絶対嫌です。 自分の正直な気持ちを彼に伝えたいのですが、傷つけてしまわないか不安です。 どの様に話を持ちかけたらいいのかずっと考えています。 彼の事は大好きで別れる事になったなら辛いですが、 悩み続けながらの結婚生活はお互いもっと辛いような気がします。 脱会して欲しいというのが私の一番の望みですが、これは 言わない方がいいでしょうか? 宗教は自由なのに、親のために抜けれないというのは変だなと思います。 彼のご両親はとってもいい方達です。 彼のご両親さえ勧誘してこなければ、結婚しても問題はないのでしょうか? 彼の弟が最近結婚したのですが、弟の奥さんのご両親が創価学会が大嫌いと 親の顔合わせの時にハッキリ言ったそうです。 なので、勧誘をしてくる心配はなさそうなんですが・・・。 お墓とかどうなるのか心配です。あとお葬式でいずれ彼が学会員ということが ばれますよね? 皆様のご意見頂ければ嬉しいです。

  • 言い回しが嫌だ。

    男女の友情は成り立つと思うけど、パートナーが心配するから 異性の友人と朝まで呑むのは止めた方がいい(ちゃんと説明して安心してもらった方が良い) とよく言われます。 私は 男女の友情は成り立たないことが多いと思う。だからパートナーが心配するから異性の友人と朝まで呑むのは止めた方がいい(ちゃんと説明して安心してもらった方が良い) と思います。 なぜ言い訳がましく”男女の友情が成り立つ”なんて言うのでしょうか?

  • しつけ教室

    初めまして。 念願のワンちゃんを飼って一年・・・ 可愛くて仕方ないのですが、甘噛みがひどく、嬉しさ・甘えたさ余り 飛びつきがひどく、子供の小さなおもちゃを食べそうになるなど、 危険で、ついついゲージに入れっぱなし・・・ この子はゲージで生きるために生まれて来たんじゃない! 上手くしつければ、楽しく共存できるのに、仕事と子育てに手を取られ なかなか・・・しつけに預けたいと思いますが、よい施設知りませんか? 私は東大阪在中。預けっぱなしは嫌だし、学びたいので、近くに良い施設があれば有り難く思っています。

  • しつけ教室

    初めまして。 念願のワンちゃんを飼って一年・・・ 可愛くて仕方ないのですが、甘噛みがひどく、嬉しさ・甘えたさ余り 飛びつきがひどく、子供の小さなおもちゃを食べそうになるなど、 危険で、ついついゲージに入れっぱなし・・・ この子はゲージで生きるために生まれて来たんじゃない! 上手くしつければ、楽しく共存できるのに、仕事と子育てに手を取られ なかなか・・・しつけに預けたいと思いますが、よい施設知りませんか? 私は東大阪在中。預けっぱなしは嫌だし、学びたいので、近くに良い施設があれば有り難く思っています。

  • 犬が拾い食いするのは、ひもじいから?

    9ヶ月のミニチュアシュナウザー♂を飼っています。 父親が普段、散歩に連れていくのですが、 最近、土、苔、草、種、小石、などを拾い食いする ことが多くなったと言っています。 ちょうど、今、エサを切り替えていまして、以前より 量が少なくてすむエサですので、ひもじいのではないか? と言っています。 拾い食いしそうなタイミングで、リードを引っ張るなど しているそうですが、タイミングよくいかないみたいです。 犬が拾い食いする理由を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • yakinasu
    • 回答数3
  • 好きで好きで好きで好きで好きで諦めたくない

    先日、中学から大好きだった人に告白しました。 気持ちを伝えたくて、デートに誘いましたが、いろいろと理由をつけられ断られました。 悪いと思ったのですが、メールで気持ちを伝えてしまいました。 絶対に無理だと確信していましたが、彼女は4月から女子大学に通い始め一人暮らしで東京に行ってしまうので、もう会う機会も無いだろうと思い、今伝えておかないと自分が一生後悔するだろうと思い告白してしまいました。 あなたの好意には気付いていたよ。でも、3年間女子校で生活してたから、男とか付き合うとか考えたこともない。あなたとは、今のままの関係でいたい。私のことを忘れて他の人を好きになって。他に好きな人が出来るまではメールを控えたほうがいいと思う。と返事が来ました。 わかってはいたのですが、ショックでした。 自分はその人を諦めるとか他の人を好きになるとか絶対にできそうにないです。 それくらい好きで好きで好きな人です。 数年たっても自分の気持ちが変わらなかったら、もう一度アタックしようと思うのですが、もう望みは無いですかね? 女性の方はずっと好意を寄せられている男性をどう思いますか?そんなに好きなんだぁと感じますか?うざいと思いますか? 素直に諦めたほうがいいですかね?

  • 私は昔付き合っていた彼女がいました。

    私は昔付き合っていた彼女がいました。 決して長く続いた関係ではなかったのですが、プライドが高くて向上心の強い芯のある性格です。 別れてからも連絡が取れる状況ではあるのですがもう三年は連絡など全くしてませんでした。 先日仕事先で知り合った先輩と会った時に 「お前の元カノに似た奴がソープにいるぞ」 と知らされ、気になって調べてみたら所々雰囲気やプロフは変わってるけど、瓜二つの彼女があり、歳や好きな食べ物といったものが全くの同じなので、どう見ても彼女本人にしか思えなくてガク然としました。 私には今付き合っている彼女がいますが(彼女は知りません)、もし本人だとしたら、元カノには風俗を辞めるように説得したいと思ってます。 もしこんな状況になった時、もしくは似た状況にある時に皆さんはどうしますか?

  • 女性の方にご質問。あなたの彼氏がこんなことをしたらどう思いますか?

    女性の方にご質問。あなたの彼氏がこんなことをしたらどう思いますか? 私はパソコンがないためにネットをするのはすべて携帯です。買い物も、調べものも、仕事でも活用しています。携帯ですと文字どおり携帯するので家でも外出先でもすぐに取り出して使います。 ここからが本題ですが、前の彼女とのデート中に例えば知らない食材の名前があったり、わからないことがあればすぐに携帯のネットで調べました。映画を見に行くと決ればその場で上映時間を確認したり、彼女が友人と飲みに行く予定で「○○食べれるお店知ってる?」と聞かれましたが、珍しい料理だったため思いつかずにグルメサイトで調べてその場で教えてあげたりもしました。 このように携帯(ネット)をいちいち使うのは女性からしてどう感じますか?

  • 面白いアニメ教えてください。

    チャージマン研!くらい面白いアニメ知りませんか? あなたのオススメ教えてください。