Piano-Pia の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • こんな男性と結婚したら・・・

    毎日毎日遅くまで仕事をしていて、帰りが夜中の3時になることもざらにある。 休みも、忙しいときはほんとに少ない。 忙しい時期が3ヶ月くらい続いたりする。 こんな男性と結婚したとして、うまくいくと思いますか? 私の好きな人がこんな感じの人なんです。 しかもバツイチです。 彼が離婚した理由は仕事のやりすぎで、家のこと(奥さんのお手伝いとか)しなかったり、子どもの面倒をあまり見てやれなかったことだそうです。 そんな中、単身赴任することになり、それを機に離婚しました。 結婚を考えてお付き合いしているのですが、相手がバツイチということで、少し不安に思ったりもしますし、離婚経験者なので、結婚の大変さをわかっているのかなと思ったりもしますし・・・。 皆様のアドバイスを聞かせてください。

  • ヤフーメール作成で・・・

    いつもヤフーメールを利用しているのですが 新規作成時で、1行目を作成して改行を行うと 1行目と2行目との間隔がやたらと開き過ぎるのです。1行目と2行目をもっと詰めた状態にするにはどうすればいいのでしょうか? OUTLOOKでは、ちゃんと詰めた状態で作成できて見栄えもいいのですが、どうも間隔が開きすぎると見栄えも良くありません。 それと、フォントやサイズ変更はHTML形式にしていないと変更できないのでしょうか? あまり詳しくないので、分かりやすい説明でどうか宜しくお願い致します。

  • 教えて下さい

    ども、こんばんわ 以前何かのテレビ番組のエンディングテーマ曲で「CAO」という女性が歌っていた曲を探しています(確か「SCREWDRIVER」という曲名だったかもしれません‥‥) 何分情報が少なくて恐縮ですが、この「CAO」というアーティストの発表曲だけでも知りたいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 脳内サプリ

    今日の脳内サプリで勤務態度より身だしなみにうるさいAさんの仕事は?の答えを見逃してしまいました;;答えわかる方教えてくださいお願いします

  • エクセル:コメント一括削除

    タイトルの通りなのですが 人から貰ったデータで1500レコード位あるのですが 色々なとこにコメントがついてます。 これを一気にぴゃーっと消せないでしょうか? よろしくお願いします_(._.)_

  • 買い物後、レシート確認をしますか?

    こんにちは。いつもお世話になっています。 20代主婦です。 週1~2回ほど決まったスーパーに買い物に行きます。一家の家計を預かる主婦としては、「少しでも安くイイ物を」がモットーです。何十点と買い込んでも1品の値段を覚えているくらいです。 今日は、148円定価の食パンに半額シールがついていたので購入しましたが、レジ後のレシート確認で148円のままでした。 並んでいる人も少なかったので、レジの若い男の子に話して、78円が返却されましたが、もし混んでいたら「言えないかも・・・・」と思ってしまいました。 レシート確認すると意外と間違いが多くて、値引きされていなかったり、1本しか買っていないきゅうりを3本分の料金取られていたり・・・・ みなさんはどうですか? 100円以下なら「まあいいわ」と思いますか? 私がケチなのかなぁと思ってしまいます。

  • 調べてください。

    千葉県柏市伊勢原1丁目まで行きたいのですが、京都からの行き方を調べて下さい。1歳4ヶ月の子供を連れて行くので、最短で行けてあまりお金がかからない方がいいのですが…。千葉県に姉がいて遊びに行きたいのですが、姉もダンナの転勤で最近引っ越して最寄の駅すら分からないみたいで、困っています。できれば、行きかたと、費用もお願いいたします。

  • この商品はどんなお店で売っていますか?

    帯〆・刀の下げ緒・羽織紐・ループタイ紐などは、どんなお店で売っているのですか?着物屋さんとかですか? 教えて下さい。

  • 画面表示がおかしい

    チェックボックスの表示が、数字に化けたりしていてちゃんと表示されない。 新手のウィルスかと思いましたが、どうも理由が・・・? ファイルを開いても、最小化や閉じるの×も数字に化けてます。 どうすれば直ります?

  • あられ、せんべい、おかき の違いって?

    タイトルどおりです。 何でしょう? 教えてください。 kein

  • 隠しファイル

    ある画像をプロパティで隠しファイルにしたところ、どうやって見るのかがわからなくなってしまいました・・・。 だれか教えてください。

  • 池脇千鶴

    池脇千鶴出演する最近公開する映画のタイトルを教えて下さい

  • 池脇千鶴

    池脇千鶴出演する最近公開する映画のタイトルを教えて下さい

  • 京都

    京都でカプセルホテル知りませんか? もしご存知でしたら教えてください。 範囲としては市内であればどこでも可です!!

  • Excelで数値の入力がおかしい・・・

    Excel2002 で数値の入力がおかしいんです。 例  1680000 と入力したら 16800と表示されます。 勝手に桁が変ってしまってツールのオプションや 書式の表示形式等を調べてもわかりません。  知っている方教えて下さい。

  • 半円を描くには・・・?

    マイクロソフトアプリケーション使っていて思ったのですが、図を描くにはオートシェイプを使うのは知っているのですが、半円ってどうすればいいのでしょうか?円の4分の1を2つ使うのでしょうか?どなたかお教え下さいませ。

  • 「はずかしい」の送り仮名

    こんにちは タイトル、そのまんまなのですが 「はずかしい」の送り仮名ってどれが正解だと思いますか? 1.恥ずかしい 2.恥かしい 3.恥しい よろしくお願いします。 私は、1(恥ずかしい)だと思いますが、 蛇足ですがメール送るときに疑問に思ったので…

  • ティファニー

    ティファニーのネックレスや指輪が黒ずんでしまいました。普通のシルバーを磨くものでは駄目だと聞いたのですが、手入れ方法ご存知の方教えてください。 お店に持っていけば良いのでしょうか。 購入場所は、ほとんどが海外です。

  • エクセルでの列幅の自動設定

    何百行のデータがあるエクセルの表があります。ある列には文字列が入っているのですが、この文字列長が短いのから長いのまでいろいろあります。列幅を適当に決めて印刷してみると、文字が長くてその列幅からはみ出てしまし、再度列幅を設定して印刷してみるなんてことをやってます。これを全ての文字列がちゃんと入るような列幅を自動的に設定することはできないでしょうか?文字列は1行で表示したいので、書式→セルの「折り返して全体を表示する」は使いたくありません。よろしくお願いします。

  • マウスでポイントすると

    何かでチラッと読んだのですが、マウスでポイントすると人の手が人差し指でポイントしてくれますよね? あれが他の形に変えられるように書いてあった気がするんですが・・・。 チラッと読んだだけで、後でゆっくり読もうと思っていたら、何で読んだか忘れてしまいました。 もしそんな事が出来るなら操作方法も教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。