• 締切済み

教えて下さい

Piano-Piaの回答

  • Piano-Pia
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

こんばんわ。 以下のサイトがありますがこの方でしょうか? 「SCREWDRIVER」という曲はなかったですが・・・ 参考にしてくださいo(^-^)o http://cao.koiz.com/

参考URL:
http://cao.koiz.com/

関連するQ&A

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • 「ジャーマン探偵団マリン組」というTV番組のエンディング曲を...

    「ジャーマン探偵団マリン組」というTV番組のエンディングテーマだった曲の情報を探しています。 曲名、アーティスト名、CDの有無など、何でも結構です。手がかりになるような情報を知っている方、よろしくお願いいたします。

  • ポチたまのエンディング・テーマ曲?

    テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

  • けん&マーシーの婆様と爺様のセレナーデ

    以前(90年はじめごろ?)に放送されていた番組、 「だいじょぶだぁ」のエンディングテーマなのですがそのエンディングテーマのCDがどうしても欲しいです。 アーティスト→けん&マーシー(志村けんと田代まさし) 曲名→婆様と爺様のセレナーデ カラオケにはあります。どなたか情報をお持ちなら教えてください。

  • 桜井さんと女性のヴォーカル

    Mr.childrenの桜井さんと女性のヴォーカルで、たしかニュース番組のエンディングテーマ曲にもなっていたと思いますが、曲名は何だったでしょうか?『・・・てもいいよ』という歌詞です。宜しくお願い致します。

  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    かなり前ですが、今も続いている「世界まる見えテレビ特捜部」と言う番組が初めて放送してた当初のエンディングテーマで外国の男の子が歌ってたと思います(歌を聴いた時その印象を受けました) その曲名を知りたくて以前(数年前)にも番組宛てに手紙まで書きましたが結局返事は返って来ずだったので判らずじまいでした。 曲名とアーティスト名を知っている方教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • エンディングの曲名が分からない。

    テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。