• ベストアンサー

ポチたまのエンディング・テーマ曲?

テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Tracey Ullman の「Breakaway」でしょうか? 参考で試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=589124&GOODS_SORT_CD=101
chibibi
質問者

お礼

はい! これです!!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mocha0930
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.2

東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」ではありませんか? 犬のジョンから飼い主さんへの想いを歌った曲で、 愛犬家としては、涙ナシには聞けない一曲です。 東さんの公式HPから試聴もできるようです。

chibibi
質問者

お礼

ご回答No.1の「Breakaway」でした。 「ジョンの・・・」もいいですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • メデューサの瞳のテーマ曲

    水曜日にテレビ東京系で放送されている、メデューサの瞳~人間を見抜く天才たち~という番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • 気になるエンディング曲なのですが。。。

    7~8年くらい前(私の記憶によれば?)に、関西テレビで夜中に放映されていた、「モーレツ科学教室」(越前谷さんの出ていた番組です)のエンディング曲をご存知の方ぜひお教え下さい。最近DVDでこの番組のソフトが出てふと、気になりだしました。「ゆめ~ぇ♪ゆめ~ぇ♪」と耳に残るフレーズの曲でした。関西テレビに今日電話して聞いて見たのですが、5年以上前の資料は残していないとのことで迷宮入りしています。(私の中だけですが) インターネットで探してみても見つからないのです。 どうぞ、曲名とアーティストを教えて下さい。 つまらない質問ですみません。 どうかよろしくお願い致します。

  • びっくり日本新記録のエンディング曲

    古い番組なのでご存じじゃない方が大半だとは思うのですが、この番組のエンディングで流れていた曲名・アーティストが知りたいです。 なんとか、映画「ロッキー」で使われた曲と、キーワードはエイドリアンまではわかったのですが… ロッキーも、1~3まであるみたいですが、じゃぁ何作目の?!という状態です。 よろしくお願いします。

  • GT3のエンディング曲は?

    グランツーリスモ3のエンディング曲についてお尋ねします。 2つあるエンディングのうち、いろんな車の映像がながれるのありますよね。そこでながれている曲って何ですか?曲名、アーティスト名おしえてください。 あと、GT3のサウンドトラックみたいなのってありますか?

このQ&Aのポイント
  • ADHDの方が弱いお酒を飲むと生産力が向上し、頭がクリアになることがあります。
  • お酒を飲むことで交通事故の後遺症の痛みが緩和され、体調が良くなりやる気が出ます。
  • 知人からアルコール依存症の可能性が指摘されました。ADHDのお薬や他の方法で同様の状態を保てる方法を知りたいと質問しています。
回答を見る