• ベストアンサー

ポチたまのエンディング・テーマ曲?

テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Tracey Ullman の「Breakaway」でしょうか? 参考で試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=589124&GOODS_SORT_CD=101
chibibi
質問者

お礼

はい! これです!!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mocha0930
回答No.2

東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」ではありませんか? 犬のジョンから飼い主さんへの想いを歌った曲で、 愛犬家としては、涙ナシには聞けない一曲です。 東さんの公式HPから試聴もできるようです。

chibibi
質問者

お礼

ご回答No.1の「Breakaway」でした。 「ジョンの・・・」もいいですね~ ありがとうございました。