whitepacch の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 北海道にオオカミを                          

    北海道にオオカミを                                        北海道にはウサギが少なくなり鹿や狐が多くなりました そこでオオカミを放し手見てはどうでしょうか? 雄だけ5匹ぐらい 危険な発想ですか?

  • 三角関係で悩んでます…。

    タイトルの通り三角関係でなやんでいます。私は数日前に同じクラスだった男子からメールで告白されました。突然で驚きましたが、私はその男子と以前から仲がよく付き合いたいと言う気持ちが私の中にあります。しかし私たちと同じクラスで私とも仲がよく以前その男子と付き合っていた子がその男子のことを好きらしいんです。付き合いたいけど友情も大切にしたいとおもってしまいます。ちなみに私たち3人はこの春から同じ高校に進学します。こういう場合ってどうしたらいいと思いますか?

  • 小学生の通信教育

    今度小学4年生になった娘がいます。 Z会または進研ゼミを考えていますがどうでしょうか?

  • 人の気持ちなんてわかりませんよね?

    どうもよろしくお願いいたします。 タイトル通りですが、実は私は子供の頃から女性の集団、個人から悪口やイジメを受けてきました。 今でも悪口を言われることがあります。そのことで女性恐怖症になり、その事でいくつか質問させていただいたのですが、皆様決まって言われるのは 「被害妄想」 「病気」 「そんな人はいない」 「人はそこまで他人を見てない」 等。 でも現実なのです。 こういう人は、やはりイジメを受けたことや集団から悪口を言われたことがないから上記のような事を言われるのでしょうか? 確かに病気とかの原因でそういう症状が出ると聞きますが、私の場合は違いました。 また例として「ビューティーコロシアム」というTV番組がありますが、依頼人がイジメや悪口を言われたりしたという場面がありますが、決まって掲示板や人は「あれは嘘だ、そんな人はいない」と言います。 確かにマスコミですから誇張も含まれてるとは思いますが、私は痛いほど共感出来ますし、頷けます。本当にあんな人は実在します。 やはり人の痛みは体験者にしか分からないのでしょうか? また言われる側にも原因はあるかと思います。でも必死に改善しようとしてる人、悩んでいる人に何も知らないで罵声を浴びせる人がいます。 仕方のないことですか? 当たり前ですか? 私は自他ともに認める不細工ですが、だから逆にオシャレや笑顔の勉強などで頑張っているのですが、若い女性はすぐキモイなんて言います。 最近はこういう女性が多いように感じます。

  • 女性が背中に入れ墨

    女性が背中に入れ墨 背中一面に立派な観音様の入れ墨をしている女性は、どう思いますか? 見た目は普通で大人しいタイプです。 1 ヤクザの女(元女) 2 趣味、ファッション 3 宗教関係 4 その他

  • 犬と猫ではどちらが好きですか?

    犬と猫ではどちらが好きですか?

  • お風呂は毎日入らないほうがいいという話を聞いたことがあるのですが

    お風呂は毎日入らないほうがいいという話を聞いたことがあるのですが どういう理由で毎日入らないほうがいいのでしょうか また、それがホントだとおもいますか? 海外の国では毎日お風呂に入るひとはほとんどいないとか。

  • 女らしい

    女らしさってどんなことで感じますか? また、女らしい人ってどんな人でしょうか?

  • グロ画像やグロ動画を好む人について

    インターネットを長く続けていると見たくも無いグロ画像やグロ動画などと遭遇する機会があると思います。 当方はこうした画像や映像に極端に耐性が低く、2ヵ月前に知人に騙されて見せられたイラク人質斬首映像が未だに頭から離れない始末です。 そこで質問なのですが、こういったグロテスクな映像や画像を好んで見る人はやはり異常者なのでしょうか? 知り合いにグロ画像やグロ動画の詳細などを嬉々と語る人がいるのですが、正直恐ろしいです。

  • 凶暴化した柴犬に困っています

    タイトル通り、飼っている柴犬の女の子(三ヶ月~四か月)が凶暴化して困っています。 初めて家に来たのは12月24日です。まだ3カ月程度です。 つい先日までは犬を飼うのは初めてで何が何やらわかりませんでしたが、とりあえずやっていけていました。 性格も優しい子で、おもちゃや、興奮したときに噛みつくことはあっても人に噛みつく事はありませんでした。 ところがつい三日ほど前から突然人に対し噛むようになったのです。 噛むといっても甘噛み程度ではなく、血が出てしまうほどの力で噛んできます。 この三日で家族の手は傷だらけです。手もまともに洗えません。 怒っても寧ろ興奮して噛みつきが強くなるだけです。 原因として考えられるのは、 ・ずっとゲージ内に入れていたのをリビングに放ったこと。 ・5日ほど前に犬の前で父と母が大喧嘩をしたこと。 ぐらいです。 心配なのは成犬になった時、このままでは大怪我を負ってしまいそうなことです。 父は捨てるとまで言い出しました。 折角家に来てくれた子を捨てるなんてことはしたくありません。 よければアドバイスやこうなってしまった原因などを教えてくださるとうれしいです。 やっていた事など。 ・予防接種二回  ・歯磨き (今は噛まれてとてもじゃないができません) ・ブラッシング (これも暴れて噛んでしまうので、できていません) ・目の回りの掃除 (上に同じくです) ・抱っこしたり、なでてあげたりの触れ合い

  • 朝の湯シャンは…

    自分は朝に髪をセットするんですが、寝癖がひどくワックスだけじゃ隠すのも限界です… そこで朝にシャワーのみで髪を洗い髪をセットするとすごくよく楽なのにいつもより良い感じになりました でも湯シャンはよくないとか特にこの季節はあまりよくないとも聞きます… 実際はどうなんですか? あと皆さんは朝、髪を洗ってますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • (二択)どっちが許せる?どっちもダメ??

    もしも、どちらかを選べと言えば、どちらが許せる? タバコを吸いまくって世の中に健康被害を撒き散らしている人 と、 パチンコをして、せっせと北朝鮮に送金している人 答えてワンワン!

  • 迷子犬を発見!通報先は・・・

    車の往来が激しい場所で犬が一匹でさまよっているのを見ました。 しばらく様子を見ていましたが飼い主は見当たらず、大型犬であったため私自身で保護することもできませんでした。 このままでは車にひかれてしまうと思い辺りを見回したところ 目の前に消防署があり、職員の方に保護をお願いしました。 しかし消防署前に犬が来た場合のみ保護するという返事がかえってきました。 やはり、消防署の方では犬の保護はしていただけないものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • peroronn1
    • 回答数3
  • 朝シャンについて…。

    今朝ラジオで聞いた話なのですが、夜シャンプーをせず、朝にシャンプーをするという生活は頭皮にあまりよくないと言っていました。 私はここ最近夜に風呂などを入らず、朝にシャワーを浴びて出かけるという生活を続けています。 そして今現在、かゆみやフケなども結構気になっていて、もしかしたらこれが原因かと思うのですが…。 頭皮だけでなく、体への影響などもあるのなら出来れば知りたいです。 答えられる人がいたら、どうかご回答お願いします。

  • ・・・・・優しい台詞を1言・・・・お願いします。

    一生懸命頑張って働いている人に対して「大変だろうけど頑張って」っておかしいですよね? 他のサイトを参照すると「体に気をつけて~」が良いらしいですが、そもそも、頑張らないと今の世の中は生き残れないから生き残るためには頑張るしかないですよね?それで「体に気をつけて~」なんて言うのもおかしいですよね? 何か気の利いた労いの言葉を教えてくれませんか?? 優しい台詞を1言、お願いします。

  • 愚痴ってすみません。長文です。

    彼氏と大げんかをしました。 私のスノボをしたいという一言で旅行が決まりました。それなら1泊で行こうよということで2人で行き先を決めました。 当日、彼氏の運転で出発しました。 彼氏は前日会社の新年会があり、寝不足でした。私なりにドリンクをかったり眠くならないように話をして気遣いながらいたのですが、簡単な地図は用意していたのですが、もうすぐで目的地に着くという所で道に迷ってしまいました。 彼氏のイライラはピークに達し、爆発しました。 お前はただ座ってるだけで、なんで前もって道を調べてこないんだ!俺は車を運転して前の日忙しくて寝不足なのになんにも気遣わないし、お前が行きたいって言ったんだから全部お前が調べて来るのが普通だろ。なんで俺ばっかりお前の為にここまでしなきゃいけないんだと言われ、私はなんでここまで言われなきゃいけないのかわからなくなりました。ホテルの予約は私がしたし、スキー場の情報などは、調べておきました。 私は運転が出来ないので、後は彼氏に任せようと思っていました。 長くなってすみません。 本題ですが、一緒に行くと決めた旅行です。目的地までの道程は彼氏に把握しておいて欲しかったです。もしくは、2人で探りながら向かえばいいことだと思っていたのですが、みなさんはどう思いますか? やはり私が悪いですか?

  • もし、子供の頃の自分に、公園で出会ったら?

    家の近くに公園があります。 昼下がり、公園を通りかかったら、子供の頃の自分が楽しそうに遊んでいました。 その光景を見たら、皆さんだったらどうしますか? 声をかけますか? 一緒に遊びますか? どんなことを話しましょうか?