tako-dogのプロフィール

@tako-dog tako-dog
ありがとう数138
質問数21
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
35%
お礼率
28%

  • 登録日2010/01/11
  • スーパーで毎回毎回、会計都度電子マネーにチャージして会計する人をどう思

    スーパーで毎回毎回、会計都度電子マネーにチャージして会計する人をどう思いますか? スーパーでレジしてる友人が言うには、電子マネー(高齢者にも普及してるWAONとか)を持ってるにも関わらず、毎回、1000円とか2000円とか小額をレジでチャージして精算する人が多々いるそうです。 はっきり言って迷惑じゃないですかね。電子マネーの意味ないじゃん。 電子マネーの利点はカード1枚で素早く会計できることですが、いちいちチャージして、それから会計して、2度手間で、後ろのお客さんも待たせます。 せめて5000円、10000円くらいチャージしておくか、レジでなく事前にセルフチャージ機で自分でチャージしておくかしてほしいものです。 だいたい、年配者が多いので自分でチャージするのは面倒なのでレジでチャージするようです。 だったら現金で払えばと思うのですが。 みなさんはどう思いますか? 教えろboo!

  • 教えて!gooであなたがある特定の人をお気に入りに加えるのはどのような

    教えて!gooであなたがある特定の人をお気に入りに加えるのはどのような理由からですか? 私は痛い質問を連発する人とか変な人ばかりお気に入りに加えてその痛さを愉しんでいるのですが あなたはどのような理由でお気に入りに加えるのか是非教えてください。

  • 年末年始に派遣村にどこからともなくやってきて、タダ飯を食らい、挙句に果

    年末年始に派遣村にどこからともなくやってきて、タダ飯を食らい、挙句に果てに「就職支援活動費」を現ナマでもらった途端、コンビニで酒を買ってそのままトンズラしていった底辺者どもは、今は何をしているのですか?

  • 「朝青竜」VS「琴光喜・もと貴闘力」・・・どっちが悪いのでしょうか。

    「朝青竜」VS「琴光喜・もと貴闘力」・・・どっちが悪いのでしょうか。

  • 菅直人が総理になりますが・・(2)

    菅直人が総理になりますが・・(2) カイワレは来ますか!?