kgdr357 の回答履歴

全89件中1~20件表示
  • タントカスタム インチダウンになるんですが・・・

    お世話になります。 知人が去年の暮れから今年の春先の間くらいに、タントカスタム(ターボ)を買いました。 スタッドレスタイヤ用に、ウチに余っているアルミホイールをあげようと思うのですが、 インチダウンになってしまいます。 タントがもともと装着しているのは15インチのアルミホイールです。 うちにあるアルミは、14インチ 4.5J +45 で、HA24のアルトに装着していました。 このホイールは、タントカスタムに装着可能でしょうか? ターボ車なので、ブレーキ周りがどうなのかなぁ、と思いまして。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくおねがいします。

  • 限度額適用認定証の申請について

    母が転倒により骨盤に近い部分にヒビが入り入院しました。リハビリ及び治療に最低一か月は入院することになり病院のほうから限度額適用認定証の申請の内容が書かれた書類をもらいました。  (1)母は72才 パートで働いている。    (2)社会保険本人で健康保険高齢者受給者証を持っている  このような場合 限度額認定証の申請はできるのか?それとも高齢者受給者証を持っているから 申請する必要はないのか?  病院側からは説明がなくどうしていいかわからず困っています。詳しい方がいらっしゃたら教えてい ただけませんか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • benpi
    • 医療
    • 回答数6
  • 成年後見 報酬が高過ぎる

    私の母が認知症になり、7年ほど前から私が成年後見人をしております。 毎年1回、事務報告書と一緒に 成年後見の報酬付与の申請を提出しております。 今まで報酬は年間で26万円でした。 月に換算すると2万円ちょっとになりますが 大した働きもしていないので、それで十分と考えておりました。 (母は遠方で入院しておりますので 月に一度帰省して  銀行の口座確認と、入院先にて状況確認をしております。  帰省の旅費は別途 後見事務費として頂いています) ところが、昨年の申請の時に 突然 報酬が52万円との審判が降りました。 後見事務は前年と同様で 何の変化もありません。 なのに報酬が倍になったわけです。 大変失礼かとは存じましたが 管轄の家庭裁判所に電話をして 金額の確認をさせて頂いたところ 「裁判官の判断ですので これで結構です」とのこと 不思議に思いながらも 52万円を本人の口座から頂きました。 そして、今年の申立の際も 同じく52万円で審判が下りました。 私としては、そんなに頂く程の仕事もしておりませんし 母の口座から年間52万円もの金額を貰うのは とても気が咎めます (私には 姉が1人おり、彼女は母の介護に一切手を出していませんし  勿論後見人でもないので 私だけが52万円ずつ受け取っています) 報酬の金額に異議申し立てをする・・・というほど 不満なわけではないですが 「この金額って 何故急に倍?」と不思議でたまりません。 このまま 審判どおりの金額を受け取るべきでしょうか? 本人の口座から 勝手に値引きをして26万円を受け取るのはおかしいでしょうか? こんなに貰うような仕事してません なんだか困っています

  • 成年後見 報酬が高過ぎる

    私の母が認知症になり、7年ほど前から私が成年後見人をしております。 毎年1回、事務報告書と一緒に 成年後見の報酬付与の申請を提出しております。 今まで報酬は年間で26万円でした。 月に換算すると2万円ちょっとになりますが 大した働きもしていないので、それで十分と考えておりました。 (母は遠方で入院しておりますので 月に一度帰省して  銀行の口座確認と、入院先にて状況確認をしております。  帰省の旅費は別途 後見事務費として頂いています) ところが、昨年の申請の時に 突然 報酬が52万円との審判が降りました。 後見事務は前年と同様で 何の変化もありません。 なのに報酬が倍になったわけです。 大変失礼かとは存じましたが 管轄の家庭裁判所に電話をして 金額の確認をさせて頂いたところ 「裁判官の判断ですので これで結構です」とのこと 不思議に思いながらも 52万円を本人の口座から頂きました。 そして、今年の申立の際も 同じく52万円で審判が下りました。 私としては、そんなに頂く程の仕事もしておりませんし 母の口座から年間52万円もの金額を貰うのは とても気が咎めます (私には 姉が1人おり、彼女は母の介護に一切手を出していませんし  勿論後見人でもないので 私だけが52万円ずつ受け取っています) 報酬の金額に異議申し立てをする・・・というほど 不満なわけではないですが 「この金額って 何故急に倍?」と不思議でたまりません。 このまま 審判どおりの金額を受け取るべきでしょうか? 本人の口座から 勝手に値引きをして26万円を受け取るのはおかしいでしょうか? こんなに貰うような仕事してません なんだか困っています

  • 自動車 保険について

    私、名義で自動車保険に加入していますが、車の名義及び使用者は他名義です 使用者が軽い破損事故を起しました、私としては、車両保険を使いたくありません 保険屋にその事を伝えたら、本人から車両保険使用の要望があると、保険名義人よりも車の名義人、使用者の意見だと、法律的にも使用しなければならない、との事です 私としては、納得出来ません、契約していて、保険料を払っている、自分の意見が聞き入れられてもらえないなんて、本当なんでしょうか

  • 長期の通院中断後の事後重傷

    障害年金の事後重傷について。 統合失調症で1年半ほど通院していたのですが、軽快してきたのもあって自己判断でやめてしまいました。 その後病状が悪化しまた同じ病院にかかったところ、5年ぶりでした。 医師からは仕事を辞めるように言われ、自立支援制度・精神障害者保健福祉手帳を申請中で、これから障害年金も申請しようと思っております。 初診日は国民年金で、若年者納付猶予で数年免除申請になっています。 5年も通院中断しておりますが、初診日のカルテも残っているし、変わらないものなのでしょうか。 再診後は厚生年金加入中(休職のち退職予定)ではありますが、直近に1年ほど国民年金の未納があります。 初診日が変更になる可能性もあるからと、今から追納してもだめですよね。 それでももう診断書を取ってしまっているので、申請はするだけしてみようかと思っています。 回答、宜しくお願い致します。

  • 障害年金手続用診断書の手数料について

    障害年金手続用診断書の手数料について はじめまして、 かなり、気になったことがあったので質問させていただきます。 私は、心療内科にて双極性障害と診断され、会社を休職、復職を繰り返しており、 現在も、その症状に悩まされており、病院も何度か変わったりしたりしてました。 その病気になった経緯は、簡単に言えば、上司のパワハラ、過度な嫌がらせなどにより、食事ものどを通らず、朝起きると頭痛、吐き気、めまいなどに悩まされ、職場の保健師さんに相談したところ、鬱病の可能性があるから、心療内科へ行ってみてもらったほうがよいといわれ、鬱、双極性障害と診断されたしだいです。 休職になるときに、上司にまずは治すことといわれもしましたが、職場の仲のよかった人から話を聞くと、いつやめるんだろうねあいつ、見たいな事もいってたようです。 経過も良好で復職することとなったときに、「私は元気です。仕事をするにあたって上司に文句は言いません。」というような内容の念書を書かされました。 生活も苦しく、そのときは仕方なく書きましたが、結局再発し、休職することとなり、現在に至ります。 その間、労災認定の手続きもしました。 先生には労災認定はかなり難しいといわれましたが、私以外にもその職場で休職になってる人や鬱の状態に近い人がたくさんいたのでその人たちのため、職場環境改善のために認定手続きを行いました。 結果不認定とはなりましたが、労基署は職場の環境の悪さや上司の嫌がらせ等があることは認める結果になりました。 その後、職場から呼び出しがありましたが、とてもいけるような状態ではなく断ったのですが、そのときにあんなこと(おそらく労災申請のこと)してただで済むと思うなよ、自分が勝手になった病気を俺のせいにするな、早く仕事辞めろ」というようなことを言われました。 ひどくショックを受け、外に出るのも億劫で、食事もろくにできず、食べても吐くし、飲んでも吐くし、生活もろくにできない状態です。 今現在、昨年、精神障害手帳2級を認定され手帳ももっております。 そんなときに今、通院している病院の先生から障害年金の手続きをしてみては? といわれ、共済組合へ連絡をして、認定日請求という、初診日から1年6ヶ月経過したときの状況を記載した診断書と、現在の状況を記載した診断書の2通が必要な手続きを行うこととなりました。 初診の病院と1年6ヶ月経過したときの病院は同じなのですが、現在通院している病院は違います。 現在の病院には診断書記載してもらうように手続き中なのですが、本日、1年6ヶ月経過したときの診断書をもらいにそのとき通院していた病院へ行ったのですが、診断書手数料として31,500円取られました。しかも前払いで、前払いは特に気にしていませんでしたが、明細書見たときにかなり驚きました。どうしてこんな金額なんですか?と聞いても当院ではこの金額です。としかいいません。 他のどのような病院に行って診断書を書いていただいても5,000円くらいで、休職発令用の診断書もこの病院では5,000円で、現在の病院でも5,000円でした。労災申請時に提出した労基署提出用の診断書でも7,000円でしたので、5,000円~10,000円くらいが相場だと思っておりましたが、この病院の障害年金用診断書は31,500円とのことでかなり高額でした。 まだ、現在通院中の病院での診断書料金は確認していないのでわからない(今日は休診日です。)のですが、これくらいかかると思うと恐怖を覚えます。 そこで質問なのですが ここの31,500円も取る、この病院の障害年金用診断書料金って妥当で他の病院でもこれくらいの相場なのでしょうか?精神と他の障害との診断書料金は違うのでしょうか? もちろん、病院によって診断書の料金が異なるのは承知の上です。 しかしながらこの3万を超える診断書料金はあまりにも法外に思えてなりません。 同じように障害年金の診断書を記載していただいたりした方や、ここの病院はこれくらいの料金ですとかお教えいただければうれしいです。 長文になり大変失礼しました、なにとぞお知恵をお貸しくださいますようお願いいたします。

  • タブレットにピッタリ合うケースを探しています

    タブレット端末(メーカー・型式は、VITRO・V7901)を購入しました。 購入後、ケースを探しましたが、VITROで7.85インチという、やや特殊な端末のせいか、 ぴったりのものが見つかりません。 インターネットで探していますが、例えば エレコムの、7-8インチタブレット用マルチサイズソフトレザーケース/ブラック TB-01LCHBK は、四方のゴムが電源スイッチに当たって、とても扱いにくいです。 i-padなど、他のメーカーで7.9インチ用のものがありますが、背面カメラの位置が向かって 右側にあり、他メーカーのものは背面カメラが向かって左側となっており、やはり違いがあります。 (大きさも数ミリ違いがあります。) できればスタンド機能付きのものが良いのですが、スタンド機能なしでも仕方ありません。 やはり、VITRO V7901にぴったりのケースは存在しないのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、是非ともご教示をお願いします。

  • ヤフオク詐欺について

    ヤフオクでトリオカメラyahoo店という店から商品を落札したんですが、落札後、落札分に入っていませんでした。メールを見たら、落札と同時に取り下げたとのメールが?評価は高いお店ですが、 落札額が低いからって取り下げなんて許されるんでしょうか?詐欺にあった気分です、、 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e140128024

  • 失業保険を貰いながら障害基礎年金の申請について

    会社でいじめにあい、退職したのですが、病院に担ぎ込まれたのが、退職後の為、自己都合退職扱い。初診日が国保加入です。 失業保険ですが、受給期間の延長を経て、就職困難者として、待機3ヶ月後に280日間の失業保険を貰い終えるのが、来年の4月上旬です。 そして、その間に初診日から1年6か月がたち、障害年金の申請が行えるのが、来年の2月下旬になります。 そこで早速2月下旬に主治医に年金が受給出来るか相談したいのです。 しかし、約2か月かぶっている期間があり、それが気になります。 失業保険を貰っているなら働ける状態で、年金の手続きをして通るのでしょうか? それなら4月上旬過ぎまで待ってから、主治医と相談すれば良いことですが、出来れば1日も早いほうがよくて。 主治医は失業保険を貰っていることは知っています。ですが、かぶっている期間があることを把握しているかわからないです。 主治医にはかぶっていると言わず、申請したとして大丈夫でしょうか? 障害年金は就活中(失業保険受給中)で審査に落ちて、失業保険は逆に(働けない状態)と不正受給扱いにになっても嫌です。 障害厚生年金3級ならともかく、障害基礎年金は2級なので、労働不可能が条件だろうから、どうすればよいか悩んでいます。 2月下旬に主治医に、ただ、診断書を書いて下さいと言うだけで大丈夫でしょうか? かぶってますと正直に言わないとまずいのでしょうか? それとも、4月上旬過ぎるまで待たなければ、不正受給しようとしてるみたいなものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自転車対歩行者当て逃げ→届け後の処理は?長文

    歩行中、自転車に当て逃げされました。 長文ですがお許しください。 昨日の夕方6時50分頃、犬の散歩中に自転車がぶつかって来ました。 場所は片側二車線の国道沿い歩道で、歩道は国道よりも高く段差が20センチ以上あります。歩道の道幅は約2メートルあり、そのうちの道路側へ50センチ幅の緑地帯があり、道はJRと交差しているので高架になった緩やかな坂道です。 まだ国道の街灯が点いていない薄暗さでしたが、国道を走っている車はほとんどがライトを点けていました。なので、顔ははっきりとは判りませんでしたが、高校生か大学生くらいの若い男の子だと言う事は判断出来ました。 私は上が白いポロシャツで、下はジーパン足元は反射材のあるウォーキングシューズ姿です。 私が犬の散歩で歩道を市内方面へ向かって下っている途中、対向の自転車が二台、坂道を勢いよく上って来ました。犬を緑地帯へ誘導して、私も緑地帯ぎりぎりまで避けていましたので、たとえ自転車二台が並んで走行しても何とか行けるだけの道幅を確保して、彼等が通り過ぎるのを待っていました。 二台とも立ち漕ぎ状態。一瞬でしたので定かではありませんが、先頭の自転車はライトを点けていましたが二人乗りだった気がします。 後続のもう一台は無灯火で、ライトを点けた先頭の自転車が走り去り、後続の無灯火もそれに倣っていたので、楽勝で通り過ぎるだろうと思い、犬を気にして視線を逸らせた瞬間、左足ふくらはぎにかなりの鈍痛が走り、頭に抜けるような強い衝撃が来ました。 目の前が一瞬暗くなり、思わず座り込んでしまいましたが何とか気力で立ち上がり、自転車が走って行った方を見ましたが、すでに影も形もありませんでした。 ジーンズを履いていましたが、もの凄い熱を感じ、堪らない痛みに足を引き摺って自宅まで帰りました。 大したことはないだろうと思っていた脚は異様に腫れて、氷水で冷やしていても時間が経ってもなかなか腫れが治まらず、内出血で真っ黒に。 連休、この痛みをこらえなければならないのかと思いましたが、連れに傷の写真をメールしたら救急へ行けと言われて救急へ。 結果、レントゲン撮影も異常なしの単なる打撲でしたが、腫れが酷い状態だと言われました。 驚いた事に、事故扱いなので保険証の適用出来ないと言われて全額負担。 転んで怪我をした事にすれば保険が適用出来たのに、そうとは知らず正直に言ってしまいました。 警察にも連絡して現場検証をして貰いましたが、車の事故とは異なって逮捕はほぼ不可能。しかも事故証明をしても負担額が僅かに何割か戻って来るのかも難しいでしょうと言われました。 その時に、「人身事故にするか」「物損事故」にするか決めてくださいと言われましたが、この場合どちらを選択すべきなのでしょうか? 初めての災難に、ただただ混乱しています。 保険証の適用外なので全額負担。余りにも生活に大きな打撃です。 僅かな金額でも戻ってくれればと思いますが、無理でしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 元夫名義の賃貸マンション 支払い義務はありますか?

    元夫が別居中4ヶ月分の家賃を滞納していたそうです。 名義は元夫、連帯保証人は義父です。 知人から聞いた話では、義父は息子が払わないなら、日常家事債務だから私に支払うように言うと言っているそうです。 離婚の原因は、不貞行為 元夫の借金 会社倒産 数々のうそを結婚してから知り離婚に至りました。一番の原因は浮気でした。精神的ショックから一時期は精神科に通院していました。 義理の両親には、不貞行為のことは伝えていません。ですので、息子が大変な時に支えるどころか我慢がない嫁だと思っているそうです。 もし連絡があれば、浮気の事実を伝え拒否するつもりでいますが、法的に私に支払い義務はあるんでしょうか?

  • 負債の相続について教えてください。

    今日、元養父が亡くなったと連絡がありました。 25年前に実母と離婚し、その後、消息も知らず今に至っておりましたが、 突然、役所から連絡がありました。どうやら、戸籍を辿ってきたようです。 母の連れ子として養子縁組されたが、21才の時に除籍し籍を抜き、その後に母も離婚しました。 なので、戸籍を辿ってきたと聞き不思議でしたがどうやら、「養子離縁届」というものを 出さないと養子縁組は切れないということを、この件で調べて初めて知りました。 単に母の連れ子という関係であり、親子感情はお互いない関係でしたが 戸籍上は親子関係が残っているようです。 本題の質問ですが 1、元養父の死亡届に署名を求められていますが、それによって、(負債の)相続義務が発生しないか? 2、血縁がない関係だが、(負債の)相続義務があるか? ギャンブル好きで離婚の原因が多額の借金であったので、現在も借金が残っているのではないかと心配です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 生前贈与

    カテゴリが違うかもしれませんがわかる方のみ回答をお願いします。 生前贈与で1000万の土地、家を相続時精算方式で精算するとして贈与する側の死後2000万の借金があった場合には2000万の返済義務は生じるのでしょうか??相続人は一人とします。 また生前贈与を受けると自動的に財産(資産も負債)を相続することになるのでしょうか?? 以上2点の回答をお願いします。

  • 娘と連絡が取れないのです…

    昨日、夏休みで帰省していた娘を駅まで送りました。 娘は、着いたら連絡すると…。 しかし、飛行機到着時間が過ぎても 連絡が来なく、マンションに着く時間になっても連絡が来ないので、 携帯電話をかけてみると、電波がつながらない状態になっていました。 普段は、あまり頻繁に連絡をくれない娘ですけど、 到着したなどの連絡は怠らない娘なので、とても心配しています。 もし、なにか事件に巻き込まれてたらと心配で、居ても立ってもいられず、 相談しました。携帯の電源が切れていても、居場所がわかる方法がありませんか? 教えて下さい。

  • 娘と連絡が取れないのです…

    昨日、夏休みで帰省していた娘を駅まで送りました。 娘は、着いたら連絡すると…。 しかし、飛行機到着時間が過ぎても 連絡が来なく、マンションに着く時間になっても連絡が来ないので、 携帯電話をかけてみると、電波がつながらない状態になっていました。 普段は、あまり頻繁に連絡をくれない娘ですけど、 到着したなどの連絡は怠らない娘なので、とても心配しています。 もし、なにか事件に巻き込まれてたらと心配で、居ても立ってもいられず、 相談しました。携帯の電源が切れていても、居場所がわかる方法がありませんか? 教えて下さい。

  • ゆるきゃらを駅の看板に設置

    宮城県内のJRの駅は、すべての駅にオニギリマークがあるのですか? ゆるきゃらを駅の看板に設置してるのは宮城だけですか?

  • 自転車対歩行者当て逃げ→届け後の処理は?長文

    歩行中、自転車に当て逃げされました。 長文ですがお許しください。 昨日の夕方6時50分頃、犬の散歩中に自転車がぶつかって来ました。 場所は片側二車線の国道沿い歩道で、歩道は国道よりも高く段差が20センチ以上あります。歩道の道幅は約2メートルあり、そのうちの道路側へ50センチ幅の緑地帯があり、道はJRと交差しているので高架になった緩やかな坂道です。 まだ国道の街灯が点いていない薄暗さでしたが、国道を走っている車はほとんどがライトを点けていました。なので、顔ははっきりとは判りませんでしたが、高校生か大学生くらいの若い男の子だと言う事は判断出来ました。 私は上が白いポロシャツで、下はジーパン足元は反射材のあるウォーキングシューズ姿です。 私が犬の散歩で歩道を市内方面へ向かって下っている途中、対向の自転車が二台、坂道を勢いよく上って来ました。犬を緑地帯へ誘導して、私も緑地帯ぎりぎりまで避けていましたので、たとえ自転車二台が並んで走行しても何とか行けるだけの道幅を確保して、彼等が通り過ぎるのを待っていました。 二台とも立ち漕ぎ状態。一瞬でしたので定かではありませんが、先頭の自転車はライトを点けていましたが二人乗りだった気がします。 後続のもう一台は無灯火で、ライトを点けた先頭の自転車が走り去り、後続の無灯火もそれに倣っていたので、楽勝で通り過ぎるだろうと思い、犬を気にして視線を逸らせた瞬間、左足ふくらはぎにかなりの鈍痛が走り、頭に抜けるような強い衝撃が来ました。 目の前が一瞬暗くなり、思わず座り込んでしまいましたが何とか気力で立ち上がり、自転車が走って行った方を見ましたが、すでに影も形もありませんでした。 ジーンズを履いていましたが、もの凄い熱を感じ、堪らない痛みに足を引き摺って自宅まで帰りました。 大したことはないだろうと思っていた脚は異様に腫れて、氷水で冷やしていても時間が経ってもなかなか腫れが治まらず、内出血で真っ黒に。 連休、この痛みをこらえなければならないのかと思いましたが、連れに傷の写真をメールしたら救急へ行けと言われて救急へ。 結果、レントゲン撮影も異常なしの単なる打撲でしたが、腫れが酷い状態だと言われました。 驚いた事に、事故扱いなので保険証の適用出来ないと言われて全額負担。 転んで怪我をした事にすれば保険が適用出来たのに、そうとは知らず正直に言ってしまいました。 警察にも連絡して現場検証をして貰いましたが、車の事故とは異なって逮捕はほぼ不可能。しかも事故証明をしても負担額が僅かに何割か戻って来るのかも難しいでしょうと言われました。 その時に、「人身事故にするか」「物損事故」にするか決めてくださいと言われましたが、この場合どちらを選択すべきなのでしょうか? 初めての災難に、ただただ混乱しています。 保険証の適用外なので全額負担。余りにも生活に大きな打撃です。 僅かな金額でも戻ってくれればと思いますが、無理でしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 国民年金について

    国民年金について、質問させていただきます。 私は前職を辞めてからここ数年仕事ができておらず(親と同居)、若年者猶予制度を利用しておりました。ですが今年の6月で30歳になり、制度の利用が終わり、現在納付ができていない状態です。 そして先日、「国民年金保険料の納付のお願い」という用紙と6、7月分の納付書が国民年金機構より封書にて送付されてきました。 その用紙には、「9月30日までに納付をお願いします」と記載されています。 情けない話ではありますが、私は20代の間、僅かな期間に厚生年金を払った以外はずっと猶予制度を利用していました。ですので30歳からはとにかく未納なく納付したいと思い、就職が決まれば、30歳から納付できなかった分を納めていきたいと考えています。 ですが今現在は払える状態にないので、その旨と上記の考えをすぐに最寄の年金事務所に電話にて伝えたところ、「9月30日まで」という期日についてはあまり踏み込んだ回答はなく、ただ「こちらの立場上、払って下さいとしか言えないんですよ……」という回答に終始しました。 この場合、「9月30日まで」に納付できずにいると、何か法的な手段等があるのでしょうか? 年金事務所や市役所でも調べてもらいましたが、父親の収入によりどの免除も受けられないようです。またまた情けない話ですが、家のローンの支払いがある家計の中、奨学金の返済分等の必要な支払いをたてかえてもらっているため、この上年金保険料もとなると現実的に厳しいのです。 このまま仕事が決まるまでは、納付案内の電話や通知が来た時点で応対することでどうにか対処できますでしょうか? ずっとそのような対処を続けるわけにはいかないので、もしも年内、その辺りまで決まらなければパートに出ることも視野にいれている次第ですが、とりあえず今回の期日が法的な効力があるのか、それが不安で、同じような状況を経験した方などにお聞きしたいのです。 応対してくださった職員の方は「催告や督促の通知じゃないんですよね?」というようなことをおっしゃっていたのですが、期日の記載がどうも怖くて、不安で……・ 納付が国民の義務であるのは十分わかっています。私さえしっかりしていれば誰にも迷惑がかからなかったことです。なので早く就職して、収入を得て、必要なものは全部自身で支払いができるようにしたいと強く思っています。 このような事情は私の勝手なものだということも十分わかっています。 会社員の方などは天引きされていますし、少ない所得から支払っている方も多くいるなか、私のような状況の人間が「あとで払うから少し待っててほしい」というような言い分でやり過ごそうというのは、本来なら許されないものだともわかっています。 ですが、敢えて質問させてください。 お願いします。 乱文になってしまい、失礼しました。

  • このような柄のシャツを探しています

    この男の人が着ている柄物のようなワイシャツ?を探しています 楽天やAmazonで「柄物 シャツ」で探しても花柄ばかり出てきますし、どこでこのようなシャツが買えるのかわからなくて困っています このような花柄ではない柄物の長そでのシャツが買えるショップがあればURLを教えていただけませんでしょうか?