muteki の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • とりあえず...JCダート

    こんちわ 自信があった?マイルCSが大はずれで、JC資金が減ってしまいました(><) JCではひそかに期待している馬がいます。(今は内緒(笑)) その前にJCダートで資金を増やしたいです。 ちなみに僕の予想は、 ◎アドマイヤドン ○ゴールドアリュール ▲アブリーズ △イーグルカフェ です。 このままでいいですか? マイルCSのときは、トウカイポイント支持者が二人もいたのに無視してしまいました(^^; 特にその人たちの参加をお願いします。 もちろん一般の方々も参加OKです(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • taccha
    • 競馬
    • 回答数14
  • パソコンが勝手につきます。

    このような質問はよくありがすがあまりあてはまらないので質問させてください。 パソコンが自動的につくのはもう何回もあります。(多いと週1ペース) ウェイクアップランをOFFにするとか全部ためしたけどまだ勝手につきます。 トロイの木馬のせいとかゆう説もでてますが違うようです。 自動的につく設定もしてません。 ほかにこのような現象の原因はないんでしょうか?

  • アフレコ台本

    これ(アフレコ台本)ってなんですか? 教えてください。

  • 時折胃がはったようになるんですが、、、

    こんにちは。 病気というほどではないのかと思い、ほったらかしていたのですが、あまりにたびたびなので教えて下さい。 食事の後、しばらくするとおなかが風船のようにふくらんで苦しくなります。食べ過ぎた、というようなことではなく、おなかからのどの辺りまで空気でぱんぱんに膨らんでいる、という感じです。痛みはそれほどないのですが、痛いというより苦しい感じです。見た目にもあきらかに膨らんでいます。そして時折きゅーっというような痛みもあります。休日の日など、生活が不規則になったときは大抵おこります。 私は30歳の女性で、やせ形ですがそのときはおなかだけが膨らんだようになります。病院に行くべきなのでしょうか?週に一度あるかないかだし、大抵昼食のあと夕方くらいからそうなりますが、夕飯を食べると治ることが多いので放っているのですが、、、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • usa7
    • 医療
    • 回答数3
  • ブリーフケースってどう使う?

    タイトルどおりです。説明を読んでも便利さがさっぱりわかりません。 たとえば FDに、家のPCのワードの文章をブリーフケースに入れて持ち歩いて、外で上書き保存して帰ってきて、家のPCでそれを開くと家のPCの文章も……? やっぱりわけがわかりません。教えていただきたいことが伝わるでしょうか?よろしくお願いします。

  • ブリーフケースってどう使う?

    タイトルどおりです。説明を読んでも便利さがさっぱりわかりません。 たとえば FDに、家のPCのワードの文章をブリーフケースに入れて持ち歩いて、外で上書き保存して帰ってきて、家のPCでそれを開くと家のPCの文章も……? やっぱりわけがわかりません。教えていただきたいことが伝わるでしょうか?よろしくお願いします。

  • フルートを吹くのは難しい?

    ピアノとバイオリンを弾く者ですが、最近楽器店にちょこちょこ行ってるうちにフルートにも興味を持ってしまいました。フルートは吹けるようになるまで難しいですか?個人差はあると思いますが、一般的な事で構いませんので、どなたかご存じの方教えてください。フルートはきっとバイオリンに比べると音量が小さい気がするけれど、合奏なども可能ですか?どのような楽器と合奏することが多いのでしょうか。あと、フルートの楽譜はピアノやバイオリンのような物とは異なるのでしょうか。

  • カラーポジってなんですか?

    6x7カラーポジ と 35mm ブローニー(中判) とは同じものですか? 初心者でよく分かりませんが どちらが、広告などで使われるのですか?

  • へんですか???(朝食)

    こんにちは。今回は、皆さんの意見を聞かせてください。 私は、朝食におもちを焼いて食べています。一週間に3~5回ほど、ほとんど毎日なのですが・・・。だんなさんと一緒に食べているので、だんなさんも同じです。そのほか乳製品を、と思ってヨーグルトなんかも食べてますが・・・。 朝ごはんに、お餅って変ですか????

  • バルセロナで1日半観光

    今月、スペインリーグ観戦でバルセロナへ行きます。観光できるのがたったの1日半なんですが、お勧めの過ごし方を教えて下さい。サグラダファミリアとガウディの公園は見たいと思っています。

  • お粥のレシピを教えてください

    いつもお世話になっております。 こちらで先日「朝お粥など温かい物を食べると風邪を引きにくい」とあったので、早速実行してみようと思い立ちました。 そこで皆様、 ・炊飯器で作れる ・簡単な(素材は普通に冷蔵庫にありそうな物) ・とっても美味しい お勧めのお粥レシピを教えてください。 ただのお粥に、こういう物をトッピングすると美味しい、というのもとても助かります。 宜しくお願い申し上げます。

  • アジアのビーチリゾートに行きたい! 幼児連れ。

    家族で,アジアのビーチリゾートに行きたいです! オススメ,ありませんか? のんびりしたいです。 冬休み中,10日間以内で。 幼児連れ。(5歳,3歳,10ヶ月の赤ちゃん) 夫婦(30代),おじいちゃん,おばあちゃん。(60代) の7名です。 いいところありましたら,教えてください。

  • 競馬に関する仕事

    競馬に関する仕事に就きたいのですがどのようなものがありますか? 牧場で働くことはできず、体型的にもジョッキーは無理です。 予想家や写真家など、考えられるものを教えてください!

  • これって安全ですか?

    以前ここで相談させてもらったのですが、メールマガジンを取っているサイトでハワイ旅行の優待券が当たりました。15万が7万5千円になるそうです。毎月10名に当たるそうですが、これって本当は全員に当たるもんなんでしょうか?そして、旅行会社が、「トリプルAトラベル株式会社」という聞いたこともない所なので、困っています。調べてもでてこないし・・安いかどうかもイマイチわかりません。HISに聞いたら「絶対得だ」と言われましたが、こちらでは「安くない」と言う意見も頂きました。。自分としては、ハワイ行きたいと思っています。でも、3ヶ月も前にお金を振り込むってどうなんだろう・・ぼったくられないかな・・などととても不安です。でもHPを見る限りでは、しっかりしてそうな所だし・・果たして、これは安全でしょうか?ぜひ、ご意見を聞かせて欲しいです。よろしくおねがいします。 http://www.purenet.co.jp/ ←ここのHPです。

  • これって安全ですか?

    以前ここで相談させてもらったのですが、メールマガジンを取っているサイトでハワイ旅行の優待券が当たりました。15万が7万5千円になるそうです。毎月10名に当たるそうですが、これって本当は全員に当たるもんなんでしょうか?そして、旅行会社が、「トリプルAトラベル株式会社」という聞いたこともない所なので、困っています。調べてもでてこないし・・安いかどうかもイマイチわかりません。HISに聞いたら「絶対得だ」と言われましたが、こちらでは「安くない」と言う意見も頂きました。。自分としては、ハワイ行きたいと思っています。でも、3ヶ月も前にお金を振り込むってどうなんだろう・・ぼったくられないかな・・などととても不安です。でもHPを見る限りでは、しっかりしてそうな所だし・・果たして、これは安全でしょうか?ぜひ、ご意見を聞かせて欲しいです。よろしくおねがいします。 http://www.purenet.co.jp/ ←ここのHPです。

  • パワーポイントの画像を縮小してワードに貼り付けたい

    パワーポイント2000で作成した図をワード2000に貼り付けたいと思っています。 図は、絵や文字から構成されていて、グループ化して右クリックからコピーしました。 ワードに貼り付けたいのですが普通に貼り付けると巨大なのでドラッグして縮小します。 すると文字の大きさが不統一になったり隠れたりして大変おかしなことになってしまいます。 なにか良い方法をご存知のかたいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。