peaces の回答履歴

全156件中1~20件表示
  • ホジティブの意味おしえて!!ください

    カタカナ用語弱いのですが、友達と話していて私のことを「ホジティブな考えね」なんて言うのですが意味がわからず??を頭によぎらせて聞いていました。 字もこれで良いかも分からないのですが意味知りたいのです。 教えて下さい。お願いします。

  • 元彼が忘れられません…

    こんにちは。 17歳の高校生です。タイトルの通り、別れて1年の元彼のことが未だに忘れられません。その別れた原因というのが彼の暴力でした。私から振ったんですが、やっぱりまだ好きで会いたいと思っています。 だけど、会ったら殺されるかもしれません。多分、彼は私のこと恨んでるから…。因みに、別れてから全く連絡はとっていません。 彼と結婚したいという気持ちも正直あります。でも、どう考えてもできるはずありません。なのに、ずっと気持ちに踏ん切りがつかないままきてます。 もうすぐ受験なので勉強に専念したいのですが…どうやったら忘れられますか??お願いします。

  • パソコンから携帯番号@docomo.ne.jpにメールするには?

    ドコモのメールアドレスが電話番号ではない人にはちゃんとパソコンからメールが送れるのですけど、アドレスが電話番号@docomo.ne.jpの人にはパソコンからメールが送れません。どうしたら遅れますか? 今は海外に来ているのですが、日本に居たときは携帯電話からは送ることが出来ました。しかも、1週間前です。友達2人が番号@docomo.ne.jpなのですが、二人共にパソコンからメールが送れません。他の友達には遅れるのですけど。 通常、HotmailかExciteを使ってます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 子供はうんこをどのような状況でしますか?

    こんにちわ。1歳と2ヶ月の子供のママです。 最近、便秘気味でうんこをなかなかしません。 うちの子は立ったままでしかうんこしないんです。 そのため、ずっと立たせて遊ばせてます。 座ってると、きばれないからでしょうか? みなさんのお子さんはどんな感じでうんこしますか? うんこもスルリとは出ないので、立ったまま顔を真っ赤にして、きばります。 うんこしないと、なんだかこちらが気持ち悪くて、お出かけもできません。チャイルドシートに乗せていたのでは、座っているのできばれないからです。 こんな質問ですけどお願いします。

    • ベストアンサー
    • keishou
    • 妊娠
    • 回答数10
  • どこの方言?「えずく」って使いますか?

    「えずく」という言葉をここで見かけて初めて知ったのですが この「えずく」という言葉、皆さんは日常的に使いますか? 意味は「食べたものを吐きだす。もどす」 ということらしいのですが… 私は標準語ではなく方言だと思うのですが、 この言葉を日常的に使われる方、 大体でいいのでお住まいの地域を教えて頂きたいのですが… たくさんの回答お待ちしております。

  • できるのかな??

    自分のHPなんかを作ることなく、ウェブ上に自分の写真を貼る?ことはできるんですか? ドコモの携帯でのiショットをURLで紹介するような感じで デジカメで撮った写真を公開したいのですが・・・

  • 胎児ちゃんのひゃっくり?

    現在31週の妊婦です。 2週間くらい前から、胎動が一時的にピクッ、ピクッと動くことに気づきました。そのピクピクが等間隔なので、まるでひゃっくりをしているかのように感じるのですが、そんなことってあるのでしょうか?(しかも最近は1日1回はある・・・)ひゃっくりじゃなかったら、痙攣とか? 来週検診なので聞いてみようとは思ってますが、ちょっと先にこちらで質問させて頂きました。

  • 後ろから前から

    畑中葉子の後ろから前からの歌詞を教えてください。

  • 歩行喫煙について・・・

    なんで、歩行喫煙というと、 火が危ない・・・ってことだけしか問題になっていないんでしょうか? それも大きな問題ですが、 何より、タバコの煙の方が大問題では・・・。 テレビなんかでも、 迷惑タバコのことがやっていても、 タバコの煙にはほとんど触れず、火のことばかりです。 おかしくありませんか?

  • 映画で泣きたいのですが・・・

    最近ちょっと時間に余裕があるのでビデオでもレンタルしようと考えているのですが、あんまり映画に詳しくないのでどれを借りたらいいかもわかりません。 そこで詳しい方に教えていただきたいのですが、泣ける映画が見たいんです。 人それぞれ泣けるパターンってあると思います。 私の弱いパターンの一つに「母親の愛情」みたいなのを題材にされると弱いです。 (ウチは母子家庭なので) この前人に薦められて「ステラ」を見ましたが、泣けました。 あと、人の死などの題材も弱いかもしれません。 ズバリじゃなくてもいいので、「これは泣ける!」ってお勧めがあれば教えてください。 ちなみに「タイタニック」は泣けませんでした。

  • できるのかな??

    自分のHPなんかを作ることなく、ウェブ上に自分の写真を貼る?ことはできるんですか? ドコモの携帯でのiショットをURLで紹介するような感じで デジカメで撮った写真を公開したいのですが・・・

  • 結婚生活に先が見えないとき

    海外にいる時日本から来た彼と出会い電撃婚約して一年後帰国、今年春に結婚式を挙げました。ビザの関係でまだ籍を入れていないのですがハネムーンにもいって周りにも祝福してもらいました。彼は生活費を全て出していましたが、ハネムーン直後、今のアパートの家賃(15万)が払い続けられない事がわかりました。新しい会社の立ち上げで4月から月収18万になったからです。でも安いアパートに移ろうとした時、引越し代が全くない事がわかり、引越し代ができるまで来月からお互いの家族の家に居候という事になってしまいました。引越し代をとっておかないで贅沢なハネムーンやその前の外食などで湯水のようにお金を使っていた彼に私は腹が立ちました。貧乏生活は構わないのですが、お金の使い方に計画性がない事と、今その新会社も危ないのでこの先いつ一緒に生活を始められるのかわからない状態の中で不安です。顔をあわせなくなると気持ちも離れてしまいそうで怖いです。不安の中で式からまだ一月なのに喧嘩ばかりして彼を責め、傷つけている自分がいやです。地道に働かずに儲かるうまい話ばかりに飛びつき、失敗すると又次のうまい話に渡り歩く彼の性格も不安です。お金の計画は何度も一緒に予算など話し合ったのですが、彼は独身時代のパターンのままでお金の出入りをメモしたりできないようです。こんな中、お金はどんどんなくなり彼は余裕がなくなり喧嘩ばかりしています。彼は頑張って二人のために稼ぐ、といいますが、全く見通しはありません。先輩の皆様のアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • spf26くらいのお肌に優しい日焼け止め

    間違った知識でSPFは高ければいいとおもって去年の夏くらいから極端に高い50、60を使っていました。最近になってSPFが高いほど肌に負担になると知りました。今までできたことのないくらいにきびができたのはこのせいだと思いました。もともと肌は敏感で弱いほうなので肌にやさしくてSPF8~20とかでは不安なので30未満で、さらさらしたかんじで香料とかないおすすめの日焼け止めはありますか?

  • 愛用の楽器を壊すミュージシャンについてどう思いますか?

    海外・国内問わず ライブやプロモで 愛用のギターや楽器を破壊するミュージシャンがいますが あれってどうなんでしょうか?? どうしても???解らないんですが。 テンション上がってしまうのはわかります。 でも使いすぎて壊れてしまうのではなく 愛用の楽器をめちゃくちゃにしてしまうのが ど~~も納得いかないのです。 嫌いなミュージシャンでなくても そういう場面を見ると 曲や歌うんぬんでなく 引いてしまいます。 ファン心理とすれば 最高に盛り上がってカッコいいんでしょうか?? みなさんどう思いますか?

  • 新学年の不思議?

    なぜ、新学年は、4/2生まれからなんでしょうか?!年度は、3/31で区切るのに…?!だから昔から4/1生まれは、可哀想だといって、4/2で届ける子がいます。それもまた、可哀想だと思いましたが…。理由を知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#3825
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 携帯のメールアドレス

    みなさんは携帯のアドレス(@より前)はどのようにして作ってますか?友達は上手にアドレスを作ってるのに私はいつも上手に出来ません。どうやったら上手に作れますか?何か良い方法があったら教えてください。

  • 5ヶ月の子供とのお出かけについて

    わたしには5ヶ月になる女の子がいます。 我が家は宇都宮なのですが、実家が千葉なので今度実家に帰るときはお台場あたりに寄って行こうと思っています。 娘のミルクの間隔は3,4時間ごとです。 そうなると、家を出るときにミルクを飲ませても、出かけ先で最低2回はミルクの時間が来てしまいます。 哺乳瓶は2本しか持っていません。  ・2回以上ミルクをあげるとしたら、洗剤とかも持っていって、哺乳瓶を洗ってミルクをあげれば良いのでしょうか?  ・家ではまだ消毒もしているのですが、必要ないでしょうか?  ・それとも、まだ、長い時間のお出かけはやめたほうがよいのでしょうか? 小さいお子さん連れでの長めのお出かけのアドバイスや裏ワザなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ku-141
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 死への恐怖で胸がつまります

     22歳女性です。1週間前にイタリアを旅行中に『死んだらどうなるんだろう』とふと考えた時から動悸・息切れ・冷や汗・吐き気がずーっととまりません。  死んだ後『無』になると思うといても立ってもいられなくなって、気が変になりそうです。高校2年生のときに初めてそんな状態があって、頭の中には常に死んだらどうなるんだろう、ということはあったんですが、大学に入学してからは動悸・息切れなども無くなっていました。  世界情勢が不安定になると考え出すみたいです。(イラク情勢、北朝鮮関連)  生き物ってなんで死ぬと分かって生まれてくるのか、いままでの自分が自分ではないような感じ、今現在不安と恐怖でパニックになっている自分だけが自分のような感じがして何をしていてもドキドキがとまりません。とっても辛いです。  こんな症状の克服法を教えてください。

  • パソコンから自身のファックスへ印刷したい

    YahooのADSL・BBフォンでパソコンと電話・ファックスをつないでいます。 コピー機はないのでパソコン上の書面を自分自身のファックスに流したいと思いますがうまくいきません。windows98です。教えて下さい。