• ベストアンサー

洋楽の歌詞について・・・・・・

peacesの回答

  • ベストアンサー
  • peaces
  • ベストアンサー率15% (18/116)
回答No.4

歌ネットとこちらのうたまっぷをよく利用します。 歌ネットはいちいちログインしなくてはいけないので、私はこっちのうたまっぷの方が好きかなぁ。 洋楽も検索できますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 洋楽の歌詞が置いてあるサイト

    洋楽の歌詞が置いてあるサイトを教えてもらいたいんですけど、ぜひ教えて下さい。主にハードロック、ヘビーメタルが好きです好きなアーチストはMETALLICAです。日本人のJ-POPな歌詞のサイトも知りたいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 洋楽の歌詞

    友達に借りた洋楽の歌詞を知りたいです。 green dayとかなんですが、公式サイトに行けば記載されてますか? 邦楽では「歌ネット」というサイトで検索してますが、洋楽ではそれに似たサイトは無いのでしょうか? これは著作権上無理なのでしょうか?

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • 洋楽の歌詞探しています。

    こんにちわ。 洋楽の歌詞が無料で見れるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?? Then Jericoの Big Areaという歌の歌詞を探しています。 けっこう有名だと思うのですが、、、なかなかみつかりません。CDも廃盤らしく・・・。 ご存知の方おしえてください。

  • 洋楽の歌詞について

    洋楽の歌詞について載っているサイトを探しているのですが、見つかりません。 uta-netのようなサイトを探しています。 当方、知りたい歌詞は、Avril LavigneのCOMPLICATEDです。

  • J-POPと洋楽の歌詞のコーラス

    最近になって気がついたのですが洋楽の歌詞のコーラスって1番も2番も同じですよね。 だけど邦楽のサビは1番と2番(と3番)もあるじゃないですか。 でも邦楽、いわゆるJ-POPって言い方は悪いけど洋楽を真似してできたものって聞きました。 そこでなぜ、歌詞の部分だけ日本独自?に手を加えられたのでしょうか? ただ感覚的なのか、それとも歴史的な背景があったのか・・・ 暇があるかたでしたら教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞を見れるサイトをご存知の方は教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽の歌詞を翻訳しているサイト

    洋楽の歌詞を日本語に翻訳しているサイトを探しています。 特に誰の歌がいいとか決まったアーティストは気にしません。

  • 洋楽の歌詞(リスナーとして)

    洋楽の歌詞(リスナーとして) ・日本語以外の歌詞で歌われている歌をみなさんが聴いているとき、あなたはその言語の意味を理解して聴いていますか?(つまり、日本語のようにききとれているかと、いうこと) ・また、歌詞を聴いてもわからなくて、和訳を調べた人はどのくらいいらっしゃいますか(歌詞カードを見る、ネットで調べるなど)。調べたことのある人は、どれくらいの数を調べてきましたか? ※タイトルでは便宜上「洋楽」としていますが、日本人アーティストでもかまいません。 ※その言語を勉強しているかという質問ではなく、そういう人がどれくらいいるのかという質問なので、あくまで質問どおりに答えてください。よろしくお願いします。