PCパーツ・周辺機器

全221472件中1~20件表示
  • 報酬付き

    fi-7300nx

    PCレスでNASへスキャン設定をしたい。設定方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 報酬付き

    P6050に関して

    E89F[NN01201]とエラーが表示され、プリントできません。 どの様に対処したら良いでしょうか?

  • 報酬付き

    LCP-PAPB02WHLWD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ロジテック様のポータブルCDプレーヤーからBluetoothを使って、4台のBluetooth対応ヘッドホンを同時使用したいのですが、可能でしょうか? ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) CDプレーヤー LCP-PAPB02WHLWD(ロジテック) ヘッドホン WH-ULT900N(ソニー) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    カラリオスマイルPLUS SL80TD5について

    EW-M5610FTの購入を考えております。 同時に カラリオスマイルPLUS エコタンク搭載モデル用 全額サポート SL80TD5 も購入し、保証をつけようと思っていますが、 プリンターと保証を別々の店で購入しても SL80TD5の保証は、有効なのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    写真をプリント出来ない

    iPhoneからエアープリントで、PDFなどの書類はプリント出来るのに、今まで出来ていた写真からのプリントが全く反応しなくなった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW-M754TBで複数頁の印刷方法

    例:4用紙に作った文書や表をA4用紙1ページに2枚とか4枚など同じファイルを複数プリントする方法が、このプリンターに買い替えてから分からなくて困っています。 長年EPSONプリンターを買い替え愛用して来ていて、ほかのプリンターでは作成していたので、この機種にそうした機能があるのかどうか疑問にも思っているところですが、どうか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J998DN FAX送信のダイヤル音

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J988DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAX送信の際にダイヤル音が流れますが、その音量を下げたい。   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ISND回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J715N 冊子印刷

    【DCP-J715N】 【本を冊子印刷したいのですが、どの様に本体設定したら実物の本と同じ様に印刷出来ますか?】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    キーボードTK-FCM108の一部キーのパチッ音

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== キーボードTK-FCM108 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入直後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一部のキー、具体的にはカーソルキー4つ、Back Space、Print Screenそして アルファベットの2~3個についてだけ、押下した後、戻る際に「パチッ」と いう音がします。一部のキーだけなので、操作中に非常に気になります。 初期不良とかでしょうか?ご意見をいただけますと誠に幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    レンズクリーナー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== レンズクリーナー ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== レンズクリーナーDVD専用 CK-DVD7 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品の使用可能回数は 何回ですか。 何回使用しても その機能は 大丈夫ですか。  ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリントができなくなってしまいました

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J968N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Wi-Fiのルーターを変更してから、スマホからの印刷ができなくなってしまった。  新しい無線LANの設定をプリンターもスマホも設定済みです。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スマホとiPadの画像動画の最適な保存方法に関して

    我が家にはパソコンがなく、スマホとiPadの画像を保存したいのですが、どの様に保存するのが良いでしょうか?パソコン要らずのダビングレコーダーや外付けのハードディスクのバッファローの思い出箱などがありますが何かお勧めを教えてください。外付けのハードディスクに保存した場合写真に現像したいとなったらどの様に画像を取り出すのですか?それから、iPadにはMicrosdカードを入れたいのですがどんなものでも大丈夫ですか?現在iPadがアップデートするには空き容量が必要と表示されてしまい画像をどこかに移した空き容量が確保できるのではないかと移す所を考えていて上記の2択で悩んでいます。全体を通して良い方法を教えてください。

  • 報酬付き

    電話中の相手の声が聞こえない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J990DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   通話中の相手の声が聞こえない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Android      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCPJ515Nが動かなくなりました。

    ■製品名を記入してください。 【 DCPJ515N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   昨日、紙詰まりを起こし、通常の修復手続きを行いましたが、回復できず、機械上には赤いビックリマークと共に「印刷されません4F」、「ユーザーズガイド、<こんな時は> をご覧ください」と表示されております。 購入してから時間が経過しており、ユーザーズガイドの書いてある取説を家中探しましたが見つかりません。今まで問題なく動いていたプリンターでインクの在庫も充分保有しているので使い続けたいのです。助けてください。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有光線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    インクを検知できません。と出て印刷出来ない。

    ■製品名を記入してください。 【 DCP−J572N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクがなくなったので、新しいインクカートリッジを入れたら、インクを検知出来ないと出て、何度入れ直しても、変わらない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Zenbeats Windows版の起動

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== Zenbeats ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZenbeatsのWindows版を起動してもアプリの画面が暗いままになっており、ウィンドウを閉じようとしても反応しません。 検索して解決方法を探ろうとしても見つからず困ってます。 同じような現象になった方で解決した方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。 OS:Windows10 CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz メモリ:16GB ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J978N インク量を検知できない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷しようとしたらインク量を検知できないと表示された。解決方法は?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Brother MFC-J887N タッチパネル

    ■製品名を記入してください。 【Brother MFC-J887N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 タッチパネルが反応しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MACOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J978N インク量を検知できない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【今日、印刷しようとクリックしたら「インク量を検知できない}と表示されて印刷できず困っています。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 郵船LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FAX送信ができない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J1605DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAX送信ができなが、送信はできます。電話も使えます。用紙がB5になっているようだと言われた事もあり。その件は、本機の確認方法が分かりません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。