-PR-
次へ ]
100件中 1~20件目
締切
困ってます

お母さんの通帳を見てしまいました

母子家庭です。私は高校生で、アルバイトを始めてようやく3食まともに食べられるようになりました。

質問者:yuihan0875さん - 日付:2017-05-03 16:06:32 -回答数:12件
締切
困ってます

民事再生法の申請後、保有している株はどうなりますか?

皆様、お知恵をお貸しください。

質問者:kookさん - 日付:2009-01-14 15:20:00 -回答数:4件
カテゴリ:国内株
締切
すぐに回答を!

給料日(銀行振込み)について

給料が銀行振込みの場合、

質問者:beatles99さん - 日付:2012-09-20 18:07:07 -回答数:4件
締切
すぐに回答を!

普通、給料日が土日と被ってたら

普通、給料日が土日と被ってたら

質問者:noname#121936さん - 日付:2010-08-13 15:38:58 -回答数:11件
解決
暇なときにでも

給料の振込み時間について。

UFJ銀行は24時間使用可能なATMがありますが、給料の振込は朝何時なんでしょうか?ふと疑問に思いました。いつも給料日の...

質問者:rkrkさん - 日付:2005-11-28 16:53:14 -回答数:5件
解決
困ってます

どうして給与から住民税が引かれてないのか

区民税・都民税の納付書が送られてきて給与明細を見直したら住民税が引かれていない。

質問者:vljdczrさん - 日付:2011-06-09 20:45:14 -回答数:4件
カテゴリ:その他(税金)
締切
すぐに回答を!

税金を全く払ってないのに催促がこないのはどうして?

このあいだ知人と話して驚いたことがあります。

質問者:nekoneko1981さん - 日付:2013-02-24 16:46:32 -回答数:7件
カテゴリ:その他(税金)
解決
すぐに回答を!

給料振込み日 引き出し可能時間 (至急!!)

たとえば 一日振込み日だとします。

質問者:mmm123123さん - 日付:2009-05-28 13:38:57 -回答数:8件
解決
困ってます

雇用保険の履歴は人事担当者がわかってしまうもの?

私はちょっと精神的な病気を持っていて、5年くらい前まで、アルバイトはいえ職を転々としていました。

質問者:addbeautyさん - 日付:2010-11-25 04:06:48 -回答数:3件
カテゴリ:雇用保険
締切
困ってます

給付金を受け取る為の銀行口座でお得なものを知りたい

今現在、失業給付を受け取りながら訓練校に通うものです。

質問者:ge99279さん - 日付:2013-08-07 19:19:45 -回答数:1件
解決
困ってます

住民税に地域差って本当にあるの?安い地域ってどこ?

知人と話した時のことです。

質問者:gogo1977さん - 日付:2014-05-02 10:22:21 -回答数:4件
カテゴリ:住民税
締切
困ってます

40歳で貯金800万円というのは少ないですか?

私は現在40歳の独身男性です。

質問者:takkun74さん - 日付:2015-02-09 00:00:41 -回答数:12件
カテゴリ:貯蓄・預金
解決
困ってます

郵便貯金の通帳、再発行はできますか?

郵便貯金のゆうちょの通帳を紛失してしまいました。

質問者:amanoginjiさん - 日付:2007-11-10 15:55:23 -回答数:4件
カテゴリ:貯蓄・預金
締切
すぐに回答を!

県民共済

現在 夫婦共にアフラックに入っています。

質問者:yuka_mamaさん - 日付:2009-05-19 14:30:27 -回答数:5件
カテゴリ:生命保険
解決
困ってます

年金手帳が無いんです

年金を払ったことが1回も無い場合、年金手帳は発行されないのでしょうか?20歳過ぎてから、4年間、学生特例制度で支払いを猶...

質問者:mameko1224さん - 日付:2009-08-26 12:45:18 -回答数:1件
カテゴリ:その他(年金)
締切
すぐに回答を!

扶養に入ったまま再就職手当は貰えるのですか?

1月~5月までは正社員で17万の収入。

質問者:kitty32さん - 日付:2015-10-28 22:31:10 -回答数:2件
カテゴリ:雇用保険
解決
すぐに回答を!

銀行のATM機に300万円を一度に預けられますか?

銀行のATM機に300万円を一度に預けられますか?

質問者:noname#6955さん - 日付:2004-07-16 03:56:07 -回答数:5件
カテゴリ:その他(マネー)
締切
すぐに回答を!

休職中にはボーナスが支給されないのでしょうか

夫が昨年の9月から休職しています。6月のボーナスを控えていますが、支給されるのかわかりません。あと1ヶ月待てばよいのです...

質問者:minyunyuさん - 日付:2008-05-24 23:00:42 -回答数:3件
カテゴリ:その他(マネー)
締切
すぐに回答を!

ボーナスの振込み時間について

今日はボーナスの日なんですが、9時に行っても、10時半に行っても振り込まれていなかったです。

質問者:yoshichochiさん - 日付:2011-06-27 11:18:23 -回答数:2件
カテゴリ:その他(マネー)
解決
暇なときにでも

FXの手数料について(受渡決済手数料)

松井証券のnetFXでは、取引手数料は無料なのですが、受渡

質問者:yutaka0606さん - 日付:2012-03-25 23:33:51 -回答数:2件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-