パソコン・スマートフォン

全1154384件中1~20件表示
  • 報酬付き

    サーバーエラー05

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 サーバーエラー05と表示されて、スキャンしたものが保存できない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect 利用時のエラー|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12703 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    データ印刷の際、ページ毎に白紙が混ざる

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J1800N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Onenoteの文字データ印刷の際、プリント設定のプレビュー画面で1ページ毎に白紙が混ざります。偶数ページだけ、奇数ページだけ空欄ページが混ざるなら、まだ印刷ページ選択で空欄を省けるのですが、時々2ページ目だけ空欄、あとの1、3、4ページは正常といった場合に2の空欄を省けないと言ったことがあります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  macOS11.5.2 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN 【   無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    充電器USB-A×10ポートの騒音について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 エレコム USB充電器 60W (合計最大出力) USB-A×10 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) EC-ACD04WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 使用時常に ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== 使用時常に異音がします。 甲高い、シュルシュルというかピーというか、高くなったり低くなったり。 何も充電していない時は鳴りません。 ベッドサイドに置いているので気になります。 初期不良でしょうか? そういうものなのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TS6330

    今まで難なく使用してました スマホ機種変更のため接続をしますが最後製品が検出出来ないと出ます 使ってたPC も印刷不能でマニュアルに沿って接続やり直しましたが最後usケーブルでと言うことです 色々試しましたが検出出来ないと出ます よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    NZXT H6 FlowRGBのケースについて

    NZXT H6 Flow RGBのケースにはNZXTのRGBを制御する機械は付属していますか?

  • 報酬付き

    TS5430

    蛍光マーカーで塗ると、文字が滲んでしまいますが、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    製品が選択できない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J978N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 iprinnt&scanを使おうとすると、製品が選択できないとでて、何をやっても解決しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  wifi      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  スマホ      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    製品が選択できない

    ■製品名を記入してください。 【 DVP-J978N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 タイトルのようにpcと印刷機はつながっているのに、iprinnt&scanを使おうとすると製品が選択されないとででて、何ををやって改善しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth wifi        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【スマホ        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    コレッて楽天モから0120利用で課金したとの連絡?

    楽天モバイル10分かけ放題を使っていますがこの連絡は「楽天リンクアプリを使ってフリーダイヤルしたので課金した」との連絡でしょうか? フリーダイヤルへわざわざ課金電話をした認識は全く有りません。 安さ故の顧客サービスの悪さや通信品質はガマンしてきましたがフリーダイヤル課金システムにはさすがに納得出来ません。 お詳し方の回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    スーパーセキュリティでの質問

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS Windows11Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど 確実に安全とわかっているミュージシャンのサイトがブロックされてしまい、再度アクセスを試みても繋がらない。 この場合はどのようにしてアクセスすれば良いのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J988N

    ■製品名を記入してください。 【DCP- J988N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   携帯電話と印刷機のWi-Fiが繋がらない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     ios10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     povo   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    以下の場合、MSOfficeのどれでしょう?

    顧客の個人情報を写真つきで作成する場合です Wordの表機能でしょうか? 紙に写真が載ってるのを入れたいのですが、その場合どうすればいいですか? プリンターでスキャン? ど素人質問ですいません、よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    Realtek HD Audioがありません。

    全てのプログラムに出てきません。 コンパネにもありません。 プログラムと機能にはあります(削除のみ可能)。 Program filesには無く、Program files(86)にはありますが、exeをダブルクリックしても何も起こりません。 Inspiron 17R 1772 Windows 10

  • 報酬付き

    DCP-J1200Nプリンターに接続できなくなった

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 先日スマホをiPhoneSEからiPhone14に変えたところ、プリンターに接続できなくなってしまいました。WiFiが繋がったと思ってもすぐにインターネット未接続と表示されてしまいます。機械に疎いので教えていただけたら助かります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS17.4.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile Connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    快適に動作するゲーミングPC【用途は質問内容】

    主にFL Studioで音楽制作やSteamでCS機でも販売されてるゲーム等をしたいと思っております。 CPUはi7シリーズでRTX4070 SUPER メモリ32GB SSD1TBで18~25万のコスパ良いデスクトップってありますか? i9だとどうしても高額なのとそこまでPCを使いこなせない気がします。 個人的にNETGEARのJG-A7G7Sが気になっておりますがどうでしょうか? 回答お待ちしております

  • 報酬付き

    「moto app launcher」が繰返し停止

    モトローラのスマホg53y のシステムデートアップを行ったら、ポップアップで、"「moto app launcher」が繰り返し停止してます。"の表示が、数秒毎に現れ、更に、スマホ画面が、点滅するようになった。ワイモバイルの店で、launcherを交換したら、点滅の問題は解決した。しかし、"「moto app launcher」が繰り返し停止してます。"の表示は、相変わらず、現れ続けます。ワイモバイルの店の人が、モトローラに尋ねたところ、スマホを初期化しないと、このポップアップの問題は解決しないとのこと。どなたか、このポップアップの問題解決方法をご教示下さい!

  • 報酬付き

    Kindleのページを音声で捲りたい

    FireタブレットのKindleを画面に触れずにページを捲りたいです。 音声で指示するなど何か手段はありますか? 寝ながら読書するためです。

  • 報酬付き

    インクカバーを閉めてもエラーメッセージが消えない。

    ■製品名を記入してください。 【  MFC -J6983CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカバーを閉めてもエラーメッセージが消えない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【勝手にスクロールされる】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン・Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM30BBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2024年5月10日〜(買ってすぐは普通に使えていました) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスを繋ぐと触っていなくても勝手にスクロールされてしまいます。一週間前に買ったばかりです。再起動や再接続をしましたが解決できません。助言お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Chromebookのパスワード設定について

    急にChromebookのパスワード画面がなくなってしまいましChromebookを開くとすぐにホーム画面にいってしまい、パスワード画面になりません。どうすればパスワード画面を開くことができますか?