ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • ウォークマンNW-S766の調子が悪くなり、Xアプリが遅いため、新しい携帯音楽プレーヤーを購入したいです。
  • iTunesで配信音楽を購入しているため、今後はXアプリではなくiTunesを使用して音楽を取り込みたいです。
  • 音楽とFMが聴ける、操作が簡単で小さくて軽い携帯音楽プレーヤーを探しています。おすすめを教えてください!
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    復元ソフト

    動画の復元ソフトおすすめは、?

  • 報酬付き

    4人でのピンマイクを使った生配信

    4人でのYouTubeの生配信を行っています。 4人にワイヤレスピンマイクをつけて配信がしたいです。現在はOBSを使っています。おすすめのマイクと構成はありませんか? ※OKWAVEより補足:「マイク(RØDE製品)」についての質問です。

  • 報酬付き

    下半身

    なんでオチンチンは良くてオマンコはだめなの?って質問するとオマンコはSEXを連想するからって答えだが、じゃあSEXって言葉自体もダメって事か?ただ女の羞恥心の方が男より勝る事だからタブー化してるのでしょうね。オマンコ発言しただけで干された芸能人も居るしね。テレビでは平気でおちんちんって言ってるし、玉袋は良くてビラビラはダメなの?なんか基準が矛盾過ぎる。そして女の場合女性団体からのクレームが凄いから面倒なのかもマスコミは。男は騒がないからね。

  • 報酬付き

    886AWに買い替えたが会員登録ができません?

    805AWの故障が酷く、886AWに買い替えたのですが会員登録ができません。何度やっても途中で堂々巡りです。どうしたらいいですか。届いたのは4月24日です。しかも、操作パネルが閉じません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    風俗の規制取り締まり

    風俗を規制し過ぎると性犯罪が増加 地下に潜る SNSでのパパ活や援助交際 これは売春ですが、女性の警察署長や市長になると結構性風俗規制が引き締めあり、川口市なんかはそうでしたね。女は男の性的欲求がわからないんでしょうね。取り締まる側だってスケベオヤジばかりで、綺麗ごと言ってますが結構スケベな事してるくせにね。昔の合法赤線とか復活したら良いのかも。遊郭もあってよし。

  • 報酬付き

    百均でも問題ない商品は何ですか?

    私は文具と突っぱり棒は百均でも問題ないと思うのですが、みなさまが思う百均でも問題ない商品を教えてください。

  • 報酬付き

    WordPressのWooCommerceカスタム

    https://okwave.jp/qa/q10255240.html ↑の質問にて、 AIエージェントのあいサンにご回答を戴きました。 以下が、その際の回答でした。 ----------------------------------------------------------------------- ```php add_filter( 'woocommerce_checkout_fields' , 'custom_override_checkout_fields' ); function custom_override_checkout_fields( $fields ) { // 名前のフィールドを統合 $fields['billing']['billing_first_name'] = array( 'label' => '名前', 'placeholder' => '名前を入力してください', 'required' => true, 'class' => array('form-row-wide'), 'clear' => true ); // 姓のフィールドを削除 unset($fields['billing']['billing_last_name']); // 会社名のフィールドを追加 $fields['billing']['billing_company'] = array( 'label' => '会社名', 'placeholder' => '会社名を入力してください', 'required' => false, 'class' => array('form-row-wide'), 'clear' => true ); // 国のフィールドを削除 unset($fields['billing']['billing_country']); // 電話番号を必須にする $fields['billing']['billing_phone']['required'] = true; return $fields; } ``` -------------------------------------------------------------------- どこまでがプログラムなのかが分かりづらいと思いましたので、 「-」で仕切りを作りました。 さて、お答えいただいたご回答を私が作っているページの、 functions.phpに記載して保存しようとしたところ、 functions.php ファイルの24行目でエラーが発生したため、PHP コードの変更が適用されませんでした。修正して再度保存してください。 syntax error, unexpected '`' という表示が出て先に進む事ができませんでした。 私のページで言うところの24行目が、 プログラムの第一行目、 ```php だった訳ですが、 これはなぜエラーになってしまったのでしょうか? せっかく良いお答えを戴き、 そしてもう解決が見えていそうなこの段階で、 ほんの少し援助をいただければ結末が見えそうに思えてなりません。 申し訳ありませんが、 エラーにならないプログラムを教えていただけないでしょうか?

  • 報酬付き

    ゲートウエイタイムアウト

    シリアル番号・メールアドレスを入力し、ダウンロードボタンをクリックすると、ゲートウエイタイムアウトエラーとなる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    大人の発達障害について

    色々な言動から、もしかしたら母(60代)は発達障害なのではないか、と思えてきました。 母から受ける理不尽な言動をカウンセラーに相談したらそう回答があったからです。 しかし、傍目では障害とは分かりません。 母の特徴としては、八方美人だけれども八方塞がりになり自分が追い込まれる、自分の気持ちを抑えられない、自分の欲を貫きたいがために周りの人の意見に自分の意見を上書きするような発言をする、うつ病になったが治ったきっかけは孫だといって孫に執着する、自分が諫められる立場になると言い訳をする(自分に非があると認めない)などです。 単なる性格かと思っていましたが、あまりにも単なる性格にしては解せないので接する側が苦労していましたが。 周りに発達障害の方がいらっしゃる方、上記なような症状があったりしますでしょうか。

  • 報酬付き

    EP-315 インク

    EP-315です。 インク交換のマークが出たので交換しましたが、マークが消えません。 新品のものを何度も交換してみましたが同じです。 電源を落として再起動したりなどやってみましたが、変わりません。 購入してまだそれほど時間が経っていないのですが、故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。