ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
レーベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 【DCPJ926N】のレーベル印刷が急にできなくなりました。ディスクレバーが開いたまま進まないエラーが出ます。
  • Windows10で無線LANに接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    起動するのですが、不具合少しあります

    ネットで見つけたバッチファイルをコピーしたそのまま活用してます。 内容はフォルダの中のpdfを全て印刷し、印刷後指定フォルダに移動。 なんですが、最後の1ファイルがフォルダ移動しません。 そんなに困らないですが、全て綺麗に移動したら嬉しいと思います。 誰かどこが不具合なのか、わかる方いますか??! @echo off rem 印刷後に移動するフォルダパス set used_folder=C:\Users\sakai\Desktop\印刷済み start "" Acrobat.exe rem フォルダ内にある全てのPDFを印刷し移動 for %%a in (*.pdf) do ( rem PDFを印刷 start Acrobat.exe /n /t %%a rem 5秒開ける timeout /t 5 rem フォルダを移動 move "%%~dpa%%a" "%used_folder%" )

  • 報酬付き

    便臭の様な空気の臭いがする時ありますか?

    窓を開けると何とも言えない便臭の臭いがする時があります。気のせいか夜が多い様な。 野良猫の被害に苦しんでいたので、またかと思いますが、どこかが臭いというより外全体が臭いので違うのかなと。 例えば近くのコンビニから出た時にも、ふと同じ様な空気の臭いがする時がありました。 まあ、昔は田舎だと牛の臭いとか漂ってましたけど、何なのかなあと。

  • 報酬付き

    性について

    20代男性です。 最近性の感度?がなさすぎて悩んでいます。 性感帯を増やす?というか感じるようにするにはどうしたらいいですか? 今の性感帯はほとんどなく、耳や首、背中、乳首すら何も感じないです。 もちろん色々なグッズは試してみたり、他の人に触られたりしましたが、全く効果がなかったです。 それに真包で、仲のいい男友達と近々することになったのですが、不満に思われそうで心配です。 普通に1人でするのも、真包なので皮オナしかできなくて、あまりよくないと聞くので何も性の事をできない状態です。 周りの皆は感じる人だらけで自分だけ何もって感じなので、正直ちょっと病んでます。つらいです。

  • 報酬付き

    やせたいです

    こんにちは、わたしは小学一年生です。わたしは太つていて、たいじゅうが33きろあります。それなのにしんちょうは、112センチで、がくねんいちの、デブです。もうからかわれたくないので、やせるほうほうをおしえてください。2年生までにはやせたいです

  • 報酬付き

    高校生から始めるスポーツ

    高校一年生です。高校からは心機一転して勉強以外にスポーツを何か始めたいと思っています。しかし、8歳以来スポーツを習った事が無く運動神経、体力ともに平均以下です。スポーツ自体は楽しいのですが、今からスポーツクラブ等に入っても周りとの差でメンタルがやられそうです。個人競技で周りと比べず、自分のペースで自己研磨していけるスポーツで何かオススメのものはありますか? 得意なのはスキー 興味があるのは合気道です。 あくまで自己研磨であり活動の本筋は学問です

  • 報酬付き

    こういう場合、いじめっ子はどうするんでしょうか?

    高校にて イジメる側A=スポーツの部活に入っている、彼女がいる イジメられる側B=帰宅部、童貞、ぼっち陰キャ 常日頃、Aは暇さえあればBの元へ行って「威圧感!」と呟き股間を鷲掴み。 Aが彼女といるもんならすれ違いざまにBの頭をはたき「見てんじゃねーよ!」 はじめてBが歯向かおうもんならAマジギレ「おうどうした来いよ」「裏行くか?」「お前に何ができるんだ」 これ、Aは、絶対にBが陰キャのまましかも身体が弱いから、勝てるし逆らわないと分かっていてイジメています。 しかし、Bが、Aの家に電話をかけて、Aの母親にチクり「これ以上このような事が続けば警察に通報します」などと圧をかけ、尚且つ理事長室にイジメの全貌を書き下ろした封筒を置いた場合、 Aからしたら、これはたいへん予想外だと思います。まさかBがここまでするとは・・って感じですが、これで実際にイジメは終了するのでしょうか? Aは、Bのことをよーく知っています なのでもちろん、Bがかっこつけて両親(特にママ)にはイジメられていることは絶対に言わない事まで分かっててやってますが、 Aはそれを機にイジメなくなると思いますか? それともこれはまた別の問題のように扱われますか?周りから

  • 報酬付き

    太陽フレア

    こんばんは、お世話になっています。 太陽フレアがここ最近地球上に影響を与えているみたいなんですが 近い将来人的被害、物理的被害など、まずい事になるのでしょうか? 私のスマホも調子がおかしかったです、googleの二段階認証の通知が 日にちと時間が大分ずれて表示されていました。 皆さんの、意見をお待ちしております。

  • 報酬付き

    Panasonic DIGA スキップが出来ない

    今晩は。Panasonic DIGA DMR-2X202を使い始めました。もう一台あり、DMR-BCW560です。 録画を番組編集でCMカットしています。DMR-2X202で編集画面でスキップ(進む方)をすると、強制的にチャンネル録画画面にされます。スキップ(戻る)はちゃんと戻るし、早送りや30秒送りも出来るのですが、スキップ(進む)だけ編集画面が落ちます。DMR-BCW560だとちゃんとスキップ(進む)が使えて進みます。 録画を直接視る分にはスキップ(進む)はスキップしてくれます。編集画面の時だけ出来ないので、不便で困っています。 どうしたらDMR-BCW560の様に、編集でもスキップ(進む)出来ますか? 解る人、教えて下さい。お願いします。

  • 報酬付き

    スニーカー

    https://amzn.asia/d/i1rEH3O このスニーカーは本物でしょうか? わかる人いたら教えてください!

  • 報酬付き

    LogitecのポータブルBDドライブを認識しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) LogitecのポータブルBDドライブ LBD-LPWAWU3CSDB ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ヒューレット・パッカードのノートPC HP Pavilion 15ラップトップPC 15-eh3 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ポータブルBDドライブを認識しない。 デバイスマネージャで以下のメッセージが表示されます。 「ハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが壊れているか、ドライバーがない可能性があります。 (コード 39)」 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。