• 締切済み

auショップかUQスポットか?

auからUQモバイルへ乗り換えたいのですが 同じイオンモールの同じフロアーに auショップとUQスポットがあります。 どちらで手続きしたほうが良いでしょうか? 乗り換え手続きだけだと 応対が悪い場合があると聞きましたので。 アドバイスよろしくお願いいたします。

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

1施設に両方あるならau側でUQの取り扱いはないと思います(競合させるくらいなら一本化するじゃろ)のでUQ一択かなと。 片方が量販系じゃないんですよね?

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

primalok
質問者

補足

どちらもHPよりコピペ ↓↓↓auでもUQ取り扱いとなっています。 auショップ イオンモール鶴見緑地 UQモバイル取り扱い店舗 住所 大阪府 大阪市鶴見区 鶴見4丁目17-1 イオンモール鶴見緑地4F 424 UQスポット イオンモール鶴見緑地 住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4F 422