解決済み

UQモバイル新規契約について

  • 困ってます
  • 質問No.9417858
  • 閲覧数166
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (882/1335)

UQモバイル新規契約について
auスマートフォン回線契約してる人が同じ名義でUQモバイル回線契約したら割引などありますか?あったら内容教えて下さい。
本体はauのではなくUQモバイルで新たに買います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1026/4851)

他カテゴリのカテゴリマスター
追記
その AU 携帯を PiPit に持っていき格安 SIM が使用できる携帯と
機種変更して貰うのが手っ取り早いです。

現在、PiPit は、3つの格安 SIM を取り扱っています。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1026/4851)

他カテゴリのカテゴリマスター
と言うか?
AU は、公式にて格安 SIM 使用を認めていないので無理矢理差し替えても?
起動しません。(起動しない様に物理的に作られている。)

AU 携帯とそっくりな格安 SIM を使用できる携帯を販売する携帯会社は、
TOYOTA自動車が全国展開している PiPit (ピピット) と言う会社です。

TOYOTA自動車は、KDDI の親会社で? AU は、PiPit の孫会社に成ります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (961/2367)

割引はありません