typeA USBを介するノートパソコンへの充電

このQ&Aのポイント
  • 他のデスクトップパソコンの充電機能有のtypeA USBから、自分のノートパソコンのtypeA USBを介して自分のノートパソコンの充電はできますか。
  • 製品名:PC-GN164K5-H 型番:GN164K/5H OS:Windows10
回答を見る
  • ベストアンサー

typeA USBを介するノートパソコンへの充電

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:他のデスクトップパソコンの充電機能有のtypeA USBから、自分のノートパソコンのtypeA USBを介して自分のノートパソコンの充電はできますか。 製品名:PC-GN164K5-H 型番:GN164K/5H OS:(例)Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【他のデスクトップパソコンの充電機能有のtypeA USBから】 出力が充電能力を発揮できるのであれば可能ですね。 おそらくタブレットやスマホレベルの出力しかできないと思います。

takatoru0403
質問者

お礼

どうも有難うございました。大変役に立ちました。

その他の回答 (1)

回答No.2

給電能力による。 取扱説明書の参照を。

takatoru0403
質問者

お礼

どうも有難うございました。早速、参照してみます。