• 締切済み

ジャニーズ デシチケ 入場確認

入場確認をする際に、謝って 代表者名と同行者名を一緒にしてしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

noname#251293
noname#251293

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ジャニのだれか判らないので そのチケットに記載してあるところで 確認された方がいいと思います。 そういう間違いはあると思うので 何らかの対処があると思います。 https://www.fc-member.johnnys-net.jp/page/ticket_info_2022je