• ベストアンサー

サッカーの入場

ども・・・ サッカーの選手入場の際、一緒に出てくる子供たちは 一般人??でしょうか? そうであればどのように選ばれてるのでしょうか? それと、子供たちと入場するのには何か意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.2

こちらに同じ質問と回答がありました。 ご参照ください。 質問No.902837

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=902837
hirakoufutafuta
質問者

お礼

前にも同じ質問ありましたか・・・・ すみません・・・ 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • myu_kaori
  • ベストアンサー率50% (489/965)
回答No.1

先の日韓ワールドカップの時は、選手を誘導する役目でした。 でも、選手も2回目以降は慣れたもので、選手が子供達を誘導したりする場面もありました。 選考は一般公募の中から選出していました。

hirakoufutafuta
質問者

お礼

そうでしたか・・・・ 一般公募なら基本的には誰でもなれるんですよねぇ・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう