NEC LAVIEインストール済の筆ぐるめ

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIEを購入したら、LABIE アプリナビ内に、筆ぐるめが既にインストールされていました。
  • 筆まめアップグレード版を購入すればいいのでしょうか?
  • もし購入してアップグレードできなかったら困ります。
回答を見る
  • 締切済み

NEC LAVIEインストール済の筆ぐるめ

NEC LAVIEを購入したら、LABIE アプリナビ内に、筆ぐるめが既にインストールされていました。 筆まめアップグレード版を購入すればいいのでしょうか? もし購入してアップグレードできなかったら困ります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>NEC LAVIE 出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 筆ぐるめと筆まめは全く別のソフトになります。 https://www.sourcenext.com/product/fudemame/ を見ると アップグレード・乗換版の対象製品は? 下記の製品すべてのバージョンが対象です 【筆まめシリーズ】 筆まめ~Ver.31/筆まめSelect2007~2022/筆まめおつきあい帳~3/筆まめBridal~8 筆まめPOP&DM/筆まめベーシック/筆まめパソコン生活応援パック/筆まめBB はがきプリント/筆まめキッズ/筆まめSELECTION 【他社ソフト】筆王/筆ぐるめ/はがきスタジオ/楽々はがき/宛名職人/筆休め/筆自慢 パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含む 体験版は対象外です。 とあるのでアップグレード・乗換版でも問題はないとは思います。 まぁ買うなら通常版を買っておく方が安全だとは思います。

回答No.1

筆ぐるめと筆まめは別物です。製品自体が異なりますので 筆まめを購入するのでしたら製品版を購入してください。 既に入っていた筆ぐるめは【バンドル版】といって、書体やイラストが製品版より少なめになっております。 製品版に変えられるなら以下ページから進まれると良いですね。 https://jungle-fgwstore.jp/ext/upgrade.html

coin23
質問者

お礼

早々にご回答いただきましたありがとうございます。