• ベストアンサー

吹奏楽部有志のパフォーマンスに悩んでいます。

kinyou1991の回答

回答No.1

こんばんは!私も吹奏楽です★ 少しくらいは参考になれば、と思い書きます! 私が見たりやったりしたのは、楽器を音楽に合わせて上下や左右に揺らしたり、立つ、すわるなどして楽器を目立たせたり。 あと、出来たらチューバ奏者なんかがくるくる回ると迫力ありましたよw(これはプロの方がやってました!) こういうのじゃないパフォーマンスかもしれないし、音楽によっては出来なかったりしますが、文化祭頑張ってください!!!!

hiroki14
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 楽器を上下左右に揺らしたりするのは、 僕も以前にどこかで観た記憶があります。 確かにそれをやってみれば面白いと思います。 お客さん一緒に楽しめるといった感じがします。 くるくる回ったりするなどといったアイデアもまた 非常にユニークなものだと思いますので、 彼女らにしっかり伝えておこうと思います。 文化祭まであと11日です・・・。頑張ります!! ユニークなアイデアをありがとうございました。