pタッチエディターで転送したデータの再取込方法

このQ&Aのポイント
  • pタッチエディターで転送したデータを、データ修正するため、再度pタッチエディターでパソコへ取り込む方法はあるのでしょうか?
  • お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルで行われています。関連するソフトはpタッチエディターです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

pタッチエディターで転送したデータの再取込方法

■製品名を記入してください。 【  2130nsa      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 pタッチエディターで転送したデータを、データ修正するため、再度pタッチエディターでパソコへ取り込む方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  pタッチエディター      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領でバックアップをとってみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/docp000593/cv_td2130n_jpn_soft.b.pdf#page=49

2273wave
質問者

お礼

ありがとうございます。 探せず困っておりました。 助かりました!