• 締切済み

家族で来年、愛知万博に行きたいのですが

来年、GW過ぎに家族で愛知万博に行こうと思います。 JRで行くのですが、子供(2歳)も泊まれて、値段もそこそこで、交通の便が良い宿があれば紹介して下さい。 もし実際にそこに泊まられた経験があれば、是非いろいろと情報を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

「トクー」「じゃらん」等の宿泊サイトをご覧になるといいかと思います。普通に予約するよりも安いですよ。参考までに。

• toro321
回答No.1

ツインにエキストラを入れるか、キングサイズダブルで3人で寝るか。 どちらにしろシティーホテルになりますが、名古屋の中心部なら、どこでも交通の便は変わらないと思います。 東急H、名古屋観光Hなどが一般的ですが。 料金については、万博期間に値上がりすることが十分に考えられます。 まだ、プランなども公表されてませんので、来年の1月頃に下記サイトで見てください。 少し格が下がりますが、プリシードホテルは手頃です。

参考URL:
http://www.ikyu.com/area/nagoya.htm