• ベストアンサー

幻想水滸伝4

ユウを仲間にしたいんですが、話しかけても???に なってて、ユウ先生はどこに行ったんだろう~?と 言ってます。オベル脱出時に話しかけると書いてあるん ですけど、まだオベル王国を脱出してないからなんです か?作戦室に入るとエレノアがあと3日後に行くとか なんとかって言うシーンが出るところまで今は進めまし た。キラーゴーレムを倒した後ですね。この時点では まだ仲間にできませんか?

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

えっと今一体どこですか?? オベル脱出前はエレノアはまだ仲間になってないし、本拠地も船だと判明してないので作戦室もないと思うんですが・・・。 ユウは前半のオベル脱出時の人集めの際に話しかけたら仲間にできますが・・・。

その他の回答 (2)

• tapa
回答No.3

エレノアを仲間にしているのならば、既にオベルを脱出しています。 もしかしたら、ユウはオベル王国脱出時限定で仲間になるのかもしれませんね。

noname#66897
noname#66897
回答No.2

もしかしてキャリーですか? キャリーならユウをサポートに入れて話しかけると仲間になります。