AITalkシリアルが使えない!ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて

このQ&Aのポイント
  • AITalkシリアルが使えないというお悩みです。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、AITalk3 5話者パック ダウンロード版の購入やインストール時のシリアル入力について詳しく説明します。
  • AITalk3 5話者パック ダウンロード版の購入時、インストール時のシリアル入力窓は4つで20桁です。そして、ソースネクストより与えられたシリアルキーは「AAAAA-1111-1111-1111-1111」という形式で、英字5文字、数字16文字で合計21桁です。
  • しかし、数字のみの入力では受け付けられないようです。同じ状態の方はいないでしょうか?ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するお悩みや疑問について、ご相談ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

かんたん!AITalkシリアルが使えない

かんたん!AITalk3 5話者パック ダウンロード版 を購入 インストール時のシリアル入力窓は4つで20桁。 ソースネクストより与えられたシリアルキーは AAAAA-1111-1111-1111-1111 英字5文字、数字16文字合計21桁。 数字だけ入れても受け付けない。 同じ状態の方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ソースネクスト様のサイトにあるマイページから購入製品のライセンスキーが確認できると思います。入力すべきは、こちらの文字列です。

cima_g3
質問者

補足

本日ソースネクストより回答がメール出来ました。 なお、マイページでも確認できます。 下記手順にてご確認ください。 1.マイページにログインする。 2.製品のアイコンをクリックします。 3.左側の、ダウンロード&インストールをクリックして表示された 画面の「ダウンロードページへ」の上部に表示がございます。 と。 しかし、ここに記載の方法では確認できません。