• ベストアンサー

ロングスカートの重ね穿き

スカート男子ですが、黒のロングスカートの中にジャージのハーフパンツ穿くのどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは見えないようにですか? 別に大丈夫だと思います。 もし見えるように出したら 黒のスキニーデニムなんかでもいいかと思います。

chubechube
質問者

補足

そうですね、パンツだけだとすーすーしちゃうので!!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 それであればジャージだとかさばりませんか? ステテコとかスパッツの方が すっきり穿けると思います。 https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/innerwear/leggings-and-tights

chubechube
質問者

補足

ありがとうございます、むしろかさばってた方が歩くたび下にハーパン穿いてるから安心って感じちゃいますね❗