-PR-
解決済み

スタンドバイミーのDVD

  • 困ってます
  • 質問No.99887
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (432/517)

スタンド・バイ・ミーのDVDが国内で発売されているかどうかを知りたいのですが
そういうことを調べられるサイトってありますか。
あるいは、直接の回答でも嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

他にも売っているところはあるかもしれませんが、
とりあえず、下のオンラインショッピングサイトで見つけました。
直接サイトを出してもいいのですが、わけがわからなくなるので、
DVDを選択後、「スタンド バイ ミー」でDVDのタイトルを
検索すると出てきます。

送料無料なので、便利ですよ。
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

そっか。オンラインショップ。その手がありましたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 12:41:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

出ていますよ(^ー^)ノ
たしか、3800円くらいの定価だったと思います。
以下のHPにオンラインショップ情報がありますので
参考にしてみられては如何でしょうか?
7月8日までならmurauchiオンラインストアーでなら
無料会員登録してしまえば3040円で代引き手数料も
送料も無料のはずです。★
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 12:41:47


  • 回答No.3

私がそういったことを調べたいときによく利用するサイトのひとつが、参考URLに挙げたものです。検索欄に、今回であれば「スタンド・バイ・ミー」とタイトルを記入して検索します。映画以外にも、CD等で該当タイトルがある場合は、それらも含めて列記されます。以下のURLは、映画「スタンド・バイ・ミー」のビデオ/DVDの在庫&通販情報のページです。映画の簡単なデータであればここで確認できますし、買い物以外にも結構便利なサイトですよ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000721&srkbn=S
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

紹介いただいたサイト見ました。
ここは、今後も使えそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 12:44:22
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 14% (14/97)

発売されてますよ~ 私もスタンド・バイ・ミー大好きです(^^) ウイルウィートン好きです(笑) ちなみに私は下記サイトでよくDVDなんかを購入するのですが15%引きで買えるので(まとめれば1万円以上で送料無料)お徳ですよ~
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

ありがとうございました。

(この場を借りまして)
皆さんにポイント差し上げたいとこなんですけど、そうもいかないんで
1番乗りのjubakoさんに20pt,参考サイトが良かったbenjaminさんに10ptと
させていただきます。
投稿日時 - 2001-07-05 12:49:50