• 締切済み

今月でau 3Gサービス終了しますが・・・

tanakanonoの回答

回答No.1

携帯売り場の人はキャリアから派遣されてる人がほとんどです。 お店側はキックバックが多い機種やキャリアを売ろうとするので、 どこも似たようなもんです。 携帯の使用頻度が低く、ある程度の都市にお住まいなら、楽天回線にすると、1GBまでなら0円になります。どれだけ使っても上限2980円。電話は1回10分以内はタダ。解約料0円。 とりあえず、楽天回線にしといて、ゆっくりどこにするか決めてもいいと思います。なんせデータを使わなければ0円ですから。電話も10分ごとに切れば0円です。