• 締切済み

ラクマの取引キャンセルについて

ある人に商品を配送するつもりだったけど 相手の態度が悪く転売目的だと思って 住所を教えていただけなく匿名配送を希望していて 送料と関係上送ることができないと キャンセルを依頼したけど、それはあり得ないと言われました 早めの回答待ってます

みんなの回答

noname#258210
noname#258210
回答No.2

その商品の使い方は、購入者の自由なので購入後、別に相手が何に使おうが気にしなくてもいいですよ。 なので、”あり得ません”です。

• nowaver
回答No.1

>転売目的だと思って 一方的な想像でキャンセルですか? 「あり得ない」です。

go-ri-
質問者

補足

確かにこのコメントだけだと不正確ですけど 相手のプロフィールに転売歴があったので。