• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WiFiの接続について

Lenovo TB-X505F のバージョンをAndroid9からAndroid10にアップデートしたところ、WiFiに接続出来なくなりました。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

まず、システムにあるWi-Fiのリセットを試してどうなるかでしょうか。 https://teachios.com/android10-wifi-lan-network-setting 上のページで解説されている『その④』となります。 https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q9857250.html 最終的には初期化を試してどうかかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初期化でWiFi接続できました!教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

アップデートにより、従来の設定したSSIDとそれに対するパスワードが無効になったと思います。 再度、SSIDに対してキーを入れ直せば、接続が出来るようになるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

再度入力しましたが、接続できませんでした。

  • 回答No.1
  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2042)

TB-X505FのWi-Fiは有効になっていますか? 無線ルーターのSSIDが表示されていないと言う事ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!