Lenovo TB-X505FのAndroid10アップデート後、WiFi接続できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB-X505FをAndroid9からAndroid10にアップデートしたところ、WiFiに接続できなくなりました。この問題の解決方法を教えてください。
  • Android10にアップデートしたLenovo TB-X505FでWiFi接続ができない問題が発生しました。解決方法について教えてください。
  • Lenovo TB-X505FのAndroid10アップデート後、WiFiに接続できない問題が発生しました。どのように解決すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

WiFiの接続について

Lenovo TB-X505F のバージョンをAndroid9からAndroid10にアップデートしたところ、WiFiに接続出来なくなりました。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まず、システムにあるWi-Fiのリセットを試してどうなるかでしょうか。 https://teachios.com/android10-wifi-lan-network-setting 上のページで解説されている『その④』となります。 https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q9857250.html 最終的には初期化を試してどうかかと思います。

Qwertyumnbv
質問者

お礼

初期化でWiFi接続できました!教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Nebusoku3
回答No.2

アップデートにより、従来の設定したSSIDとそれに対するパスワードが無効になったと思います。 再度、SSIDに対してキーを入れ直せば、接続が出来るようになるのではないでしょうか。

Qwertyumnbv
質問者

補足

再度入力しましたが、接続できませんでした。

• TZ91
回答No.1

TB-X505FのWi-Fiは有効になっていますか? 無線ルーターのSSIDが表示されていないと言う事ですか?