• 締切済み

モニターとパソコンを繋ぐケーブル

airwave2200の回答

回答No.6

アナログ:信号ケーブル FD-C16 D-Sub15 ピン デジタル:信号ケーブル FD-C39 DVI コネクタ デジタル:信号ケーブル PP200 DisplayPort コネクタ コンピュータ信号が入力されているコネクタを自動的に判別して画面を表示します。コンピュータの電源が切れたり、省電力モードに入ると自動的に、他の信号を表示します。 マニュアルになっている場合は 表示中のコンピュータの信号のみを検知します。操作ボタンの Ⓢで表示させたい入力信号を選択してください。 モニターの説明書はhttps://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/lcd/SX2262WSX2462WManual-JA.pdf

hacchi2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます ディスプレイポートでできました! モニターのボタンをさわっていたらうつりました!