ピータッチキューブP-710で白だけの印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブP-710で印刷する際、白だけのテープが出力されない状況にお困りですか?解決方法を教えます。
  • ピータッチキューブP-710の印刷に問題が発生していますか?白だけのテープが出力されない場合の対処方法をご紹介します。
  • ピータッチキューブP-710で印刷する際に白だけのテープが出力されない問題が発生していますか?解決策をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピータッチキューブ P-710

■製品名を記入してください。 【      PT-P710BT  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        印刷する際、文字が打たれてないテープが出てから自分で打ったものが出るのですがどうしたら白だけでるのを直すことできますか?                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷1枚目の前に25mm程度の余白が発生します。 これは仕様です。 https://download.brother.com/welcome/docp100362/pt-p710bt_jpn_ug_04.pdf#page=12