インターネットバンキングの保護ができない?対処方法をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 先週末からインターネットバンキングの保護ができなくなってしまいました。スキャンしても問題はないようですが、通常のブラウザで開かれてしまいます。新しい設定を試してもうまくいかず、現在はESETのトップ画面で保護を選択しています。セキュリティレポートを見る限り、先週から使えていないようです。他にどのような対処方法があるのでしょうか?
  • インターネットバンキングの保護ができないトラブルにお困りですね。先週末から保護がされなくなり、スキャンしても異常はないようです。通常のブラウザで開かれてしまい、新しい設定も効果がありませんでした。現在はESETのトップ画面で保護を選択して使用しているようですが、セキュリティレポートからは先週から使えていない状態とのことです。どのような対策が可能なのでしょうか?
  • インターネットバンキングの保護ができなくなって困っています。先週末から保護がされなくなり、スキャンをしても問題はないようです。ただ、通常のブラウザで開かれてしまい、新しい設定も効果がありませんでした。現在はESETのトップ画面で保護を選択して使っていますが、セキュリティレポートを見る限り、先週から使用できていないようです。他にどのような対処方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インターネットバンキングの保護にならない

先週末に重たくなったと思ったら、自動でインターネットバンキングでの保護がされなくなりました。 スキャンをしてみても異常はなし。 設定には登録されているのですが、通常のブラウザで開いてしまいます。 新しく設定をいれてみたものの、確認するように設定してもされません。 現在はESETのトップ画面で保護を選択してから使っています。 セキュリティレポートを見る限り、やはり先週から使えていないようです。 何か他に出来る事はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私も何度か経験しています、その都度ESETにメールで問い合わせしていますので、ESETに関してはその方が最適かと思います、しばらくは手動で バンキング保護を ESET 問い合わせ先メールはhttps://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private  です

sak1m1tama
質問者

お礼

なるほど、何度か起こる事なのですね。 急ぐときは手動でやりつつESETに連絡をしてみます。 回答ありがとうございました!