• 締切済み

お勧めのスマートウォッチは?

近いうちにスマートウォッチを購入しようと思ってますが、どういった機能があるのかもあまり分かっていません。アップルウォッチが有名ですが、ちょっと高いので、もう少し安価なものを探してます。 何かお勧めの物があれば教えてください。 どんな使い方ができるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

スマートウォッチで何ができるのかをよく知らないのにスマートウォッチを買おうとしているのが不思議です。買う目的、やりたいことは何ですか。 機能や選び方について説明しているページの例を挙げておきます。 https://kakaku.com/keitai/wearable-device/guide_7745/