• ベストアンサー

JTのタバコの懸賞について

スライドボックスのタバコ、「アルファベット」の 懸賞についてなのですが。 いつの消印まで有効でしょうか?? 応募はがきの詳細部分を捨ててしまいわからなくなってしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paz777
回答No.1

こんにちは。 2004年9月30日(木)消印有効みたいです。 以下のサイトの[TOPICS]の[04年09月06日]にある「たばこキャンペーンご案内のページ」に書いてありました。 ではでは・・・

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/mtb/
a_sasaki
質問者

お礼

ありがとうございました!!