• ベストアンサー

性の悩みカテゴリーのご注意

掲題のカテを開くと、注意事項の画面が出て来て、内容が読めません。 これを出ないようにするには、どうすればいいのでしょうか? また出てきたら消す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WindowsならF11キーを押して全画面表示にすると「閲覧する」のボタンが出ると思いますが、いかがでしょうか。 「閲覧する」のボタンが押せたら、F11をもう一度押して、全画面表示を解除しましょう。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCで見ていたので、注意事項はスクロールしても動かないし、他に触るトロも無いので、困っていました。 F11をプッシュして拡大したら下位の閲覧するが出て来て解決しました。

その他の回答 (2)

• asciiz
回答No.3

その注意書きを全部読めば、下に確認ボタンがあってダイアログを消せます。 スマホだとスクロールしないと全部読めないと思います。 そのボタンに気づかなかったということはつまり読んでいないのでは…

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スマホじゃなくPCで見ていたので、固定されていて、スクロール出来ず下のボタンが見えませんでした。 他の方の回答で解決しました。

• hiro_1116
回答No.1

了解、みたいなボタンがありませんか? あるいは、質問者様の登録が未成年になっているとか。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCなので固定されており下のボタンが見られなかったのです。今は解決しました。