• ベストアンサー

「性の悩み」カテはオープンになった?

先ほど「美容&健康 > 健康 > 性の悩み」カテを見る際にあった注意書きのページが出ませんでした。でも,「アンケートカテ」の注意書きのページは以前と同じく出ています。  「性の悩み」カテの注意書きのページは無くなったんでしょうか?  それとも,これもリニューアルに伴うバグの一つ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • windjack
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.1

実際に試してみましたが、表示されました。 おそらく、リニューアルに伴う現象ではないでしょうか?

Shitumon_Kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 実際に試してみましたが、表示されました。 表示されましたか・・・。と聞いて調べてみました。 ・・・・(調査中)・・・・ あ,出ますね。何故出なかったんだろう・・・・ 書き忘れましたが,私はITmediaから閲覧しています。そのせいかもしれませんね。ITmediaは新しいOKWaveの画面ではなく,以前の画面のままですので。 いずれにしても,納得しましたので締切ってもいいんですが,一応月曜まで開けておきます。今後とも宜しく。

その他の回答 (1)

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

この質問をみて試してみました。 ・・出ませんでした。以前は注意書きありましたよね。 バグ?なんですかね。

Shitumon_Kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  出ませんでしたか。出ないのは私だけではないようですね。  #1さんの回答の後ちょっと調べて見たんですが,どうやら新しいOKWaveのデザインのサイトや教えて!gooでは出るみたいですが,以前のOKWebのデザインのままのサイトでは出ないようです。  バグではないかも知れませんが,リニューアルに伴う現象のようです。

Shitumon_Kun
質問者

補足

#2さんのお礼にも書きましたが,リニューアルに伴う現象であると解りましたので締切る事に致します。  お二方ともありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 美容&健康 → 健康 → 性の悩み

    美容&健康 → 健康 → 性の悩み 2~3日前からこの欄が開きません。一部開いたのも有りますが.... OKWaveコミュニティー:  今日の質問一覧(2010年02月09日) http://okwave.jp/ これらは通常通り開きます。

  • パートナーとの性の悩み

    初めまして。パートナーとの性の悩みについて質問です。 彼女から性嫌悪障害という申告を受けました。 以前から、それらしき言動や注意をされていたのですが 改めて性嫌悪障害と言われました。 性行為や、マスターベーション、その為の本やDVDなどすべてにおいて 嫌悪感を感じるらしくもう何ヶ月も行為に及んでいません。 そういう物を観たり自慰行為をしたりしないで欲しいと言われ頑張ってみたのですが やはり自分も男ですので我慢の限界にいたり自傷行為をしてしまいます。 その事が見つかり喧嘩になったり、別れる境目までいったり… その繰り返しをしています。 彼女の性嫌悪障害に対して僕はどうすればいいのでしょうか? また性嫌悪とは完治できる物なのでしょうか? だんだんと2人の間に溝が出来て行っています。 埋められなくなる前に改善できればと思っています。 アドバイスお願いします

  • 「性の悩み」のカテゴリーについての禁止事項

    よろしくお願いいたします。知りたい事があり「性の悩み」のカテを仔細に閲覧しました。 このカテには禁止事項はあるのでしょうか? 掲載場所がわからないので、ご存知のお方様がいらっしゃいましたらお教えいただけませんか? サイト内の禁止事項の中ではみあたらなかったものですからお手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 性の悩みが相談できる条件

    ここのページのような性の悩み専門ページではなくても性の悩みに書かれているような相談を ツーショットチャットでするのは下記の条件であれば特に法律的には問題はない行為なのでしょうか? 条件は「相談者も相談相手も18歳以上、相談相手も性の悩みをすることに同意の上で入室、 ツーショットチャットなので会話中は他の人は入れないし 会話終了後は自動的にチャットの部屋が掃除される仕組みになっているので 通常に利用していればチャット中もチャット後も第3者が会話を除くことは出来ない。」って状態です。 ちなみにあまりにも場違いのサイト(例えば受験とか)のツーショットチャットで相談するわけではなくて そのサイトは大人の相談室みたいな掲示板は設置してあり年齢認証はありませんが 掲示板では性の悩みと同じような相談はいつも投稿されています。 それともやはりこちらのような性の悩み専門のページを使用しないとまずいのでしょうか?

  • 性の悩み

    初めて投稿します。 彼女から性嫌悪障害という申告を受けました。 以前から、それらしき言動や注意をされていたのですが 改めて性嫌悪障害と言われました。 性行為や、マスターベーション、その為の本やDVDなどすべてにおいて 嫌悪感を感じるらしくもう何ヶ月も行為に及んでいません。 そういう物を観たり自慰行為をしたりしないで欲しいと言われ頑張ってみたのですが やはり自分も男ですので我慢の限界にいたり自傷行為をしてしまいます。 その事が見つかり喧嘩になったり、別れる境目までいったり… その繰り返しをしています。 彼女の性嫌悪障害に対して僕はどうすればいいのでしょうか? また性嫌悪とは完治できる物なのでしょうか? だんだんと2人の間に溝が出来て行っています。 埋められなくなる前に改善できればと思っています。 アドバイスお願いします。

  • 人間カテの混沌期到来

    最近、人間カテが細かく分かれて、大変うれしいのですが・・・私は元々、人生相談webの家族カテが好きなので。 ただ一つ、困っている事が有ります。 夫婦・家族カテになったせいか、セックスレスの紛れ込み数が、凄い事になっている印象なのです。 10代の独身女性~40代の介護に忙しい女性が集うカテなので、なんか、性カテに書いて頂けたらな~・・・と思うのですが。 夫婦と家族って、独立して別カテにならないものでしょうか? 虐待とセックスレスが一緒くたって、なんか疲れるし照れるのです・・・皆様は人間関係カテがリニューアルして、とまどう事ってないのでしょうか? ちなみに私は、画面動作に惹かれなかったので、ジャッジメンはここ数ヶ月、全くしておりません。 我侭な質問ですみません・・・汗 遺言状はギリギリセーフかなあ・・・とは思うんですが、下ネタはやっぱり、初めから性カテに書いて欲しいなあと。ダメ?

  • 性の悩み「カテゴリ」について

    いつものように性の悩みカテゴリーに いったら不思議なページがでています。 警告だけど、ちゃんと遷移する? チェックしました。 やめます と なり、リンクがはられています。 HPのURLも他のカテゴリーにはない htmlになってます。 あやしいのでリンク先にはいってません。 (ウイルスとかブラクラとかもいやだし) みなさまが見るとどうなりますか? ハッカーとかにいじられちゃったんですか? ちょっとさっきから悩んでます。

  • セックス関連のカテ教えて

    セックス関連のカテ教えて 女はどこが気持ちいい?みたいな質問したいんだけど、どこのカテいいかな? 「ライフ」の中の恋愛相談かなとも思うんだが、「健康」の中の姓の悩みの方がいい?こっちの方がそれっぽいよね。

  • どうして法学カテはないのでしょう?

    「学問&教育」では、大学の学部名となっているような主要は学問分野のカテゴリは結構網羅されているのに、なぜか法学カテがありません。 どうして法学カテがないと思われますか? 以前、法律カテで法学について質問したら回答者の方に注意されました。

  • 恋愛カテを見ていたのですが、50ページまでしかさかのぼれません。

    恋愛カテを見ていたのですが、50ページまでしかさかのぼれません。 以前はそのようなことはなかったと思うのですが…。 50ページより前のスレを見るにはどうすればいいですか?