• ベストアンサー

「性の悩み」カテはオープンになった?

先ほど「美容&健康 > 健康 > 性の悩み」カテを見る際にあった注意書きのページが出ませんでした。でも,「アンケートカテ」の注意書きのページは以前と同じく出ています。  「性の悩み」カテの注意書きのページは無くなったんでしょうか?  それとも,これもリニューアルに伴うバグの一つ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windjack
回答No.1

実際に試してみましたが、表示されました。 おそらく、リニューアルに伴う現象ではないでしょうか?

Shitumon_Kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 実際に試してみましたが、表示されました。 表示されましたか・・・。と聞いて調べてみました。 ・・・・(調査中)・・・・ あ,出ますね。何故出なかったんだろう・・・・ 書き忘れましたが,私はITmediaから閲覧しています。そのせいかもしれませんね。ITmediaは新しいOKWaveの画面ではなく,以前の画面のままですので。 いずれにしても,納得しましたので締切ってもいいんですが,一応月曜まで開けておきます。今後とも宜しく。

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.2

この質問をみて試してみました。 ・・出ませんでした。以前は注意書きありましたよね。 バグ?なんですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  出ませんでしたか。出ないのは私だけではないようですね。  #1さんの回答の後ちょっと調べて見たんですが,どうやら新しいOKWaveのデザインのサイトや教えて!gooでは出るみたいですが,以前のOKWebのデザインのままのサイトでは出ないようです。  バグではないかも知れませんが,リニューアルに伴う現象のようです。

質問者

補足

#2さんのお礼にも書きましたが,リニューアルに伴う現象であると解りましたので締切る事に致します。  お二方ともありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。