• ベストアンサー

Windowsの不具合?どういうことですか?

statusesの回答

• statuses
回答No.2

そのメッセージはPCを使用中に何らかのエラーが発生した時に表示されるもので、Windowsのバグの可能性もあるのでマイクロソフト社に報告してほしいという趣旨だと思います。 このエラー自体を自力で解決することはできませんが、メッセージを表示させないようにすることはできます。詳しい方法が載っているページを見つけましたので参考URLの一番下をご覧ください。

参考URL:
http://www.nyanya.sakura.ne.jp/es/paso/pa_001.html
takutuyo
質問者

補足

質問内容がまちがっていましたので、一旦、締め切らせていただきます。 ご回答いただいたのに、申し訳ございません。