• ベストアンサー

全国で使えるおすすめの銀行を教えてください。

全国で使えるおすすめの銀行を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.3

>全国で使えるおすすめの銀行を教えてください。 店舗数が多いのは、ゆうちょ銀行。 店舗よりもATMで済ます事が多い場合は、ネット系各銀行。 セブン銀行ATM(セブンイレブンに設置)、E-NET・ATM(ファミマに設置)のATMが利用出来ます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「ゆうちょ銀行」一択だろうね。

• habataki6
回答No.6

ゆうちょ銀行

• heyboy
回答No.5

個人的にはゆうちょ銀行かな 郵便局だけでなく ファミリーマートにも ゆうちょ銀行の使える ATMが設置してあります。

• harpo333
回答No.4

何を基準に選ぶとかないと回答者が考えて答えても見当違いになるかもしれないよ。

回答No.2

全国にありそうな店と言えば、セブンイレブンなので、 セブンバンクもあり? https://www.sevenbank.co.jp/ さすがに。。 セブンイレブンすらない町なら、何とも言えませんが。

• f272
回答No.1

ゆうちょ銀行